私も同じこと考えていました!
いや〜ビックリです!1年後ぐらいに『SAKI‐咲‐』を製作されてはと提案されていた方がいましたが…全く同じことを私も考えていました!
激動の明治を駆け抜けた女性医師…女性医師など全く信用されない厳しい時代に真正面からぶつかり、数々の困難や病を克服していく咲…西南/日清/日露戦争の実話エピも入れたいですね。咲さんや喜市ちゃんが海外留学するエピも入れたいし、咲が悩む場面では回想シーンで仁先生、竜馬、野風も登場!…仁友堂の皆や栄様、喜市ちゃんや茜ちゃんもそのままのキャストで咲を支えます…あ〜考えただけでもワクワクします。
もちろん、スタッフはJINと同じメンバーが絶対条件です!TBS様、何卒ご検討お願い致します!
咲のような女性を現代でさがすアホ男/男性 (35) 2011.5.19 (Thu) 10:56