ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899 |*100*

あと2日で…

from blue (57) 女性

とっても淋しいです。凄く大好きなドラマなので、あっという間に最終回を迎えてしまいます。
もう、クランクUPしたんですね。お疲れ様でした。山下くん、素晴らしい演技をありがとう!そして役者として最高のドラマに出会えて良かったですね。
最終回、とっても楽しみにしてるからね。

2012.3.13 (火) 23:21:39

page top ▲

はやすぎる・・・・・(´・ω・`;)ノ

from めぐ (13) 女性

はぁぁぁ・・・・・
もう最終回ですか・・・。
一週間って早いわwww

主演者の方々、お疲れさまでしたm(。。)m
私を楽しませてくれてありがとうございました(笑)

2012.3.13 (火) 23:07:18

page top ▲

ありがとう

from たた (50) 女性

関係者の皆さんが這いつくばる様にして作ってくださった作品は、また1つ私の宝物になりました。ありがとうございました。メッセージはちゃんと心に届いていますよ!!

2012.3.13 (火) 22:58:38

page top ▲

あと2日

from はな () 女性

今まで夜ひとりでゆっくりと、繰り返し観ていた回も9話だけは観れない。だって次の日目が腫れるから。涙なくしては観れない。最終回の予告観ただけでダメです。まさぴょんと優樹が泣きながらIlove Youと言ってたのは何?気になる。
楽しみだけどやっぱり寂しい、大好きな人とお別れするみたいな気持ちで切ない。
きっとあさっての9時までこんな気持ちでいそうです。でも覚悟して木曜日をむかえます。
始まりがあれば終わりがある。人生そのものですね。

2012.3.13 (火) 22:49:09

page top ▲

*最終回*

from さあたん (13) 女性

もう最終回・・・(´;ω;`)
寂しい(T ^ T)
知念君の久しぶりのドラマが見れて楽しかったです(≧ω≦)b
あっちゃんもかわいいw
いとちゃん演技うまいねw

2012.3.13 (火) 21:28:46

page top ▲

え!なぜ

from しのママ (50過ぎ) 女性

最終回、延長なしなんて・・・かなりショックです・・・山下君はじめ出演者スタッフの皆さんが丹精込めてつくってくださった作品を、まだまだ観ていたい・こうなったらSPか続編を待ちますから!
宜しくお願いします。

2012.3.13 (火) 20:30:30

page top ▲

「OFFICIAL PHOTO BOOK」

from 井原家の隣人 () 女性

度々すいません。
最終回は明後日でしたね。
隣人おおぼけ。
今日が水曜日になってました(笑)

「OFFICIAL PHOTO BOOK」
購入しました。
撮れたてホヤホヤな
素敵な山下君が沢山見れて
インタビューも全て読み応えがあり満足しています。
ありがとうございます。

「10話10色」で一本のドラマになる。

伊與田プロデューサーのこの言葉で
このドラマを自分の中に上手く
収めることが出来たような気がしました。

いろんな意味で
こんなにほっておけない気持ちになったドラマは
今までになかったです。

最後まで応援しながら
楽しみに見させていただきます。

2012.3.13 (火) 20:30:23

page top ▲

井原家の裏庭にて

from 井原家の隣人なりきり () 女性

喧嘩が絶え無かった井原家も
健兄が帰ってきてからは
楽しそうな笑い声が裏庭から聞こえてくるようになり
隣人もホッとしていました。
先日は寒空の下
兄妹仲良くバーベキュー。
今時5人は珍しいけど
兄妹が多いっていいものですね。
いい匂いが近所に漂ってきて
隣人も参加したかった〜、けどそこは我慢。
特上カルビの差し入れをしておきましたよ(笑)
けれどその後
健人君が倒れたのを目撃し
大変な病気だと知り
何とかならないものかと毎日心を痛めています。
健人君のお母さんも戻ってこられ
家族皆で自宅で看病されている姿に
裏庭から毎日エールを送りながら涙しています・・・。

お父様が亡くなられてから
真人君がよく裏庭でしゃべっているご老人、
何故か隣人にも最初から見えていますが
あの方が逝くべきところに逝けるのか・・
気になって仕方ありません。

明日は最終回。
隣人もクランクアップで寂しいです。

2012.3.13 (火) 19:52:42

page top ▲

最高のスタッフ、そしていとちゃん。

from みいあ () 女性

いとちゃん。
スタッフ紹介のアップありがとう。
ぎりぎりまで紹介してくださって、
嬉しく思います。
ベーグルが好きなのね。私もです。

9話はすべて、素晴らしかったけれど、
そしてたくさん泣けたけれど、
真人兄ちゃんが健兄ちゃんを家で看取ることを、
弟や妹に相談する場面で、
いとちゃんが、「だいじょうぶ」って言ったところ、
すごく泣けました。
末っ子のいとちゃんが、
重い悲しい事実を受け入れて、
自分なりに気持ちを、健兄ちゃんを看取ることに一生懸命向ける、
そんな響きがありました。

桃子はずい分大変な役だったと思うけれど、
立派に演じられて、
これからも期待していますね。
お疲れ様でした。

最終回楽しみにしています。

2012.3.13 (火) 18:12:49

page top ▲

チーム「エンプラ」

from 最高の・・・ () 女性

最終回あと2日だと思うと心が痛いくらい寂しいです。
出演者の方々もクランクアップしたようでブログをのぞくと「座長さんが心やさし方だった」「ダイスキナ一期一会」「たくさんの感情を乗り越えて学んだ」「出会った皆さんに感謝」とチーム「エンプラ」画面から出てくるチームワークの良さ優しさが現場でもそのままだった感じで嬉しく思います。数字より心にのこるいい作品でした。
先日の「ルート○○」を見ても智くんは老人の話をまっすぐな瞳で目をうるませて聞いているのを見ると真人とダブらせてみてしまいます。智くん自身も自分には妥協しないで厳しいけれど人には優しい人ですね。
TBSさん!チーム「エンプラ」を解散しないでもう1つSPをお願いします。

2012.3.13 (火) 17:49:43

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899 |*100*

バックナンバー


↑このページの一番上へ