ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最高の人生の終わり方

from AYANO (14) 女性

凄い良かったと思います。山下智久くん、榮倉奈々さん、前田敦子さん、知念有季くん、大野いとさん、反町隆史さん、ありがとうございました

2012.4.4 (水) 13:41:37

page top ▲

ほんとにほんとにありがとうございました。

from にゃんにゃん (11) 女性

とっても素敵なドラマを、ありがとうございました。最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜をみて命の大切さを学びました。命はたったの1回こっきりだから、これからも、命を大切にして生きていこうと思いました。このドラマがあったから、「死」について考えることができました。最後のほうは、感動して涙がボロボロとこぼれ落ちてきました。このドラマは、わたしだけじゃなく、このドラマを見ていた大勢の方に、命の大切さを教えてくださったと思います。お疲れ様でした。

2012.4.4 (水) 10:36:40

page top ▲

知念くんへ☆

from jumpラブ☆ (14) 女性

ドラマお疲れ様でした☆

昔から知念くんを応援していて

いろんなドラマで知念くんを

見てきました!

今回みてたらすごく演技が上達していて

感動しました!!

これからアジアツアーとか

忙しいと思いますが

体調に気をつけて頑張ってください☆

アジアツアーで会えるのを

楽しみにしてます♡

2012.4.4 (水) 00:09:53

page top ▲

ありがとう!

from れいたん (12) 女性

最初は、知念君が出てるからという理由で見ていたけど、1話・2話になるにつれてどんどん面白くなってきてずっとずっと見
ていたかったです!!
家族の温かさ・有りがたさがよくわかりました。まだまだ私は、中学生で沢山の人に迷惑をかけたりしてしまっているけど、このドラマを見て家族がいるこの当たり前が日々の幸せなんだな〜と思いました。
3か月間大変だったと思いますが、素晴らしいドラマをありがとうございました。
これからのさらなる活躍を祈っています。
がんばってください。
皆さんのことずっとずっと大好きです。

2012.4.3 (火) 20:11:59

page top ▲

山Pのおかげ

from 春風 (・) 女性

昨夜私にとって大切な人が危篤だという連絡が入り、
家族の方は「無理して来なくてもいいから」と言って下さったけれど
”惜しまず飛び込め”の声が聞こえて、会いに来ました。
会話はできなかったけれど伝えたかった事を耳元で伝えることが出来ました。
胸がいっぱいです。

このドラマを見ていなかったら、
「惜しむなよ!惜しまず飛び込め!」が心に響いていなかったら
すぐにこんな行動を起こせなかった。

このドラマに出会わせてくれた山P、チーム最高の皆さん、
ありがとうございました。

ドラマはドラマで終わらず、たくさんの人達の心の中で生き続けます。

2012.4.3 (火) 17:19:39

page top ▲

ありがとうございました

from piti (50) 女性

いつまでも、深く心に残るドラマでした。

今、この役者さん達で、この脚本で、このスタッフの方々で作って下さって、本当にありがとうございました。

回を追う毎に家族で引き込まれて行きました。
メッセージの数々と、それを生きたものとする一人一人演技の力が素晴らしかったです。
山下さん、山崎さん、榮倉さん、最高でした。
特に最終回、三人で話す場面と、ラストの山下さんのモノローグは、私の一生の宝物です。助かりました。何度も見返しています。優しい山pの声で娘(中学生)にも伝えられて、嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

娘と、TBSのドラマが良いね、と、また期待しています。頑張って下さい。

2012.4.3 (火) 12:07:02

page top ▲

〜つながっています〜

from 華々ばあちゃん (56) 女性

私が生きている→息子たちが生まれて→孫たちが生まれた☆
笑っています^^
最終回での 岩田さんの言葉が ずっと
心に残っています。
温かい気持ちを忘れないためにも〜
孫たちにも見てほしいドラマです。
〜つながっています〜 

2012.4.3 (火) 11:14:57

page top ▲

おはぎ・・・(^^)♪

from みらい♪ (。。) 女性

井原家の兄弟姉妹は、また ど派手なケンカしているのでしょうか?
まさぴょんは 全力で走っていますか?
亡くなられた方に 「逝ってらっしゃい〜」と手を合わせて 見送っているのでしょうね。
岩田さんは、また あの庭で、まさぴょんに、人生語っていることでしょう〜
健兄ちゃんも いるのかな〜
「いつか また」の言葉を信じて 待っていますね♪
おはぎ 食べてないので・・・(^^)♪ 

2012.4.3 (火) 10:58:42

page top ▲

けんか

from なう (11) 女性

毎回、楽しみにみてました。 一番印象深いシーンは、けんかシーンです。 特に、チョコレートや牛乳、小麦粉などをかけあうシーンは、めっちゃ好きです。 自分も一回、全力でやってみたいです。

2012.4.2 (月) 20:02:25

page top ▲

あっちゃん LOVE

from AKB★ (14) 女性

木曜日にあっちゃんの姿が
見れなくて、さみしいです(T_T)

SPか続編を
心待ちにしています☆

2012.4.2 (月) 10:58:58

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 12131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ