ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84858687888990919293949596979899100

ありがとう

from クロエ (50) 女性

心に響くドラマ、ありがとうございます、毎回、涙があふれ、まさぴょんの言葉が、胸にしみました。すてきなドラマでした

2012.3.15 (木) 22:09:54

page top ▲

最高でした

from Chelsea (17) 男性

最初は前田さんが出てるから見てみようかな位の気持ちでした

しかし話に引き込まれ最終的に唯一見てる連ドラになりました

とても心があったかくなりました

素敵な時間をありがとうございました

2012.3.15 (木) 22:09:30

page top ▲

最高でした

from もも (18) 女性

最終回見ました。

本当に涙がたくさん出ました。

もう井原家のみんなを見れなくなるのは
とても悲しいですが、このドラマを通して
学んだことを心にこれから過ごしたいと思います。

知念くん、本当に演技も上達し、かっこよかったです!

キャストのみなさま、スタッフのみなさま、
3ヶ月間本当にお疲れさまでした!!!

2012.3.15 (木) 22:09:08

page top ▲

最高の人生(*^o^*)

from みぉちゅん☆ (13) 女性

3ヶ月間の収録お疲れサマでした(*ゝω・)ノ
最高の作品でした。
最終回ではもう健兄ちゃんとの別れは悲しすぎました。涙ポロポロ・・・。
そして、岩田さんが犯人じゃなくてホっとしました(^-^*)/岩田さんはとっても素敵な方ですね。
エンプラ楽しかったです!!感動的なお話で自分の人生を見直していきたいと思いました。

2012.3.15 (木) 22:08:16

page top ▲

いつか、また・・・

from ごん (38) 女性

まさぴょん達に会いたい。そして、学びたい。愛すること、愛されること、一番幸せなことだと。苦しいこといっぱいいっぱい乗り越えて明るく生きていくまさぴょん達に心から励まされました。本当にありがとう。そして、待っています。また更に成長したまさぴょん達に会える日を。   

2012.3.15 (木) 22:07:57

page top ▲

純粋に

from HHTT (28) 男性

純粋に好きでした。人の死を扱うドラマなのにとても温かな気持ちにさせて頂きました。視聴率とか関係なく(と言うわけには
いかないでしょうが…)出演者、スタッフのみなさんには、また、純粋に人の心を温かくするようなドラマを作って頂きたいです。お疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 22:07:41

page top ▲

良かった

from 人生楽しく♪ (15) 女性

初コメです!最終回良かったです。スペシャル版とか続編とかやってくれたら嬉しいです。願っています。これからも、皆さん、お仕事頑張って下さい。応援しています。

2012.3.15 (木) 22:06:01

page top ▲

まさぴょん

from おはぎ (27) 女性

最高の人生の終り方終わってしまいました。
毎週楽しみにしていたので、寂しくなります😭
今回もかなり泣きました。目が腫れるぐらい。。。
人は死に向かって生きている‥いつ来るか分からない死に向かって。
毎回岩田さんの台詞の意味をよく考えていました。名言がいっぱい☆
全部録画してあるので、また最初から見ます♪
みなさん、撮影お疲れ様でした☺

2012.3.15 (木) 22:05:36

page top ▲

最終回

from くり丸 (12) 女性

最終回見ました。
真ピョンと優稀は
この後どうなったのか気になります。
山P撮影お疲れ様。
その他の、スッタフや出演者のみなさんもお疲れ様でした。
とても、いいドラマでした。

2012.3.15 (木) 22:05:18

page top ▲

最高のドラマでした

from かなP (15) 女性

最終回も涙なしではいられませんでした。
家族は大切にしたいって思いました。

山P本当に演技が上手くて最高でした♪
まさぴょん〜(*´∀`*)

本当に皆さん約3か月間の撮影お疲れ様でした。

優樹と真人の今後など続編でやっていただけたら嬉しいです!(笑)

2012.3.15 (木) 22:05:16

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182 |*83*| 84858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ