ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

本当に最終回は・・・

from はる (19) 女性

最終回はとっても感動しました
生きるという意味、死の意味,その様な全てをこのドラマは教えてくれました。
このドラマに出会えて分った事は
「人間は見えない力によって生かされそして生きている」という事です。人間の素晴らしさそして儚さを知りました。
本当にこのドラマを作ってくれて有り難う御座いました

2012.3.18 (日) 21:50:07

page top ▲

ありがとう!!

from JUMP大好き☆由梨絵 (15) 女性

このドラマで命の大切さ、尊さを改めてわかりました。
井原家兄弟のシーンもすごく楽しかった☆
ちぃもすっごくかっこよかった♪
最高の人生の終わり方が終わってしまってすごく寂しいです。
すごくいいドラマでした!
たくさんの感動をありがとうございました!!
キャストの皆さん、本当にお疲れ様でした。
皆さんの演技すごく感動しました。
楽しませてくれてありがとうございました。
これからも、皆さんの活躍を楽しみにしています。
これからも、頑張ってください!!

2012.3.18 (日) 21:32:00

page top ▲

い知念です

from みい (16) 女性

最終回すごく感動しました。

けんにいが亡くなった所で
みんなが泣いているのを見て
感動して泣いてしまいました

隼人くんすごくかっこよかったです
隼人くんがもお見れなくなるのが
残念です スッペシャルとかで
またみたいです♪

2012.3.18 (日) 20:56:43

page top ▲

最高!!

from JUMP★ラブ (16) 女性

毎週楽しみにしていました。
すごく面白かったです。
兄弟の絆を感じることができました。
あっちゃんといとちゃんの喧嘩、それを止める山Pと知念君・・・・
すごく見ていて楽しかったです。

最終回は意外な結末でした・・・。
山Pだけ岩田さんが見えたとういのは・・
結局奈々ちゃんと山Pはどうなったんでしょう・・・??
不思議です!!

今までお疲れさまでした。
面白いドラマをありがとうございました。

2012.3.18 (日) 20:44:13

page top ▲

めっちゃ感動☆

from ゆりぽん (13) 女性

3か月間、スタッフのみなさん、
キャストのみなさん、
おつかれさまでした!
本当に、感動、笑い、涙ありで
毎週木曜日が楽しみでした☆
3か月間は、あっというまで、
気づけばもう最終回も終ってしまった今、
寂しさもこみあげてきます。
また、続編をおねがいします!

2012.3.18 (日) 20:31:07

page top ▲

真人兄ちゃん大好き☆

from まさぴょん大好き❤ (13) 女性

最終回サイコーでした!山下智久さん、反町隆史さん、知念侑李さん、前田敦子さん、大野いとさん、そしてスタッフの皆さま、お疲れ様でした。最終回はサイコーで泣いてしまいました。次回、いつかまた最高の人生の終わり方のスペシャルがあるのを楽しみにしています!

2012.3.18 (日) 20:21:36

page top ▲

このドラマを見て良かった

from 隼人娘 (13) 女性

私のおじぃちゃんはこのドラマが始まった次の日に亡くなりました。
 
このドラマを見ていつもなら
「関係ない」と思っていたかもしれませんが今回は「関係ない」と思わずみました。
 
 岩田さんの言葉にすごく感動しました☆
 
『知念君へ』
  
知念君はメイクさんなどに「知念ボーイ」と呼ばれているらしいですね!
私も「知念ボーイ」と呼んでいいですか?

2012.3.18 (日) 20:13:13

page top ▲

お疲れ様でした!!

from くーにゃん (16) 女性

今までお疲れ様でした!!
私は、知念くんと玲ちゃんが出るという事で、最初はこのドラマを見ていましたが、とてもおもしろくて、大好きになりました!!

毎週毎週涙が止まりませんでした(汗)

最後は可南子が大学復帰できたみたいで良かったです♪

今まで本当にお疲れ様でした!!
エンプラ大好きです♪

2012.3.18 (日) 20:10:06

page top ▲

むかしのジョー様

from まゆぽん (45) 女性

一度でなく二度までも山下智久を絶賛するコメントを見て、ファンとしてこんなに嬉しいことはありません。
山下智久は世代を問わずたくさんの人の心を魅了し、惹きつける力を持ったスターになるべくしてなった人です。
彼は初主演したドラマ「クロサギ」のときに共演した山崎努さんが、まだ21歳の山下智久の持つ役者としての天性に惚れ込んだ男です。そして彼は決しておごることなく、いつも前向きに向上心をもって全力投球で仕事に取り組んでいます。ひとつひとつの作品を見せることで私達ファンを勇気づけ、優しい笑顔で包み込み癒し、たくさんのメッセージを伝えてくれます。そんな彼だからファンも全力で応援しようと思うのです。彼はファンの応援のことを「まっすぐな愛」と言い、家族と同じと言ってくれます。私もむかしのジョーさんと同世代ですが、山下智久と同じ時代に生き、応援できることを誇りに思っています。

2012.3.18 (日) 20:06:27

page top ▲

最終回

from かおりん (41) 女性

優樹と岩田さんまさぴょんの3人のシーンのセリフにすごくジーンと来ました
ほんと素敵なドラマでした
最終回の日誕生日だったのですが山下さんからこんな素敵なドラマプレゼントもらえてうれしいです

2012.3.18 (日) 19:53:42

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ