ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

一期一会

from ぴーなっつ () 女性

数年前に義父が亡くなったとき、夫の支えになりたくて必死でした。葬儀社の方の誠意ある振舞いを今も覚えています。玉森くんの出演を聞いて、一番哀しかった瞬間や誰かの温かさをどんな風に感じたか、思い返していました。
忘れられない台詞や映像との出会いも、一期一会のような気がします。何かを感じるとき経験がベースになるなら、今より前だったら後だったら、また違った受け止め方をしたかもしれません。長い持病で少しずつ覚悟しながらも、まだまだ一緒にいたいと願っていた父が逝ってしまった春、まさぴょん達に会わせてくれてありがとう。声に出して泣ける時間をありがとう。かけがえのない人をおくる気持ちを、見守ってくれているはずの笑顔を、大切な人達への惜しまない言動を、深く教えてくださってありがとう。お礼が言える場所があることに、感謝しています。★廉さん派さん、温かく目にとめてくださって幸せに思います。またお会いしたいです。

2012.3.26 (月) 17:02:59

page top ▲

お疲れ様でした!!

from 山P大好き (12) 女性

日刊ドラマグランプリ3冠おめでとうございます!!このドラマは、本当に心が温まるドラマでした。私も家族を大切にしようと思いました。そして、若くしてお亡くなりになる方もたくさんいらっしゃるので、私は精一杯毎日を生きたいと思いました。そして、知り合いを亡くして悲しんでいる人と悲しみを分かち合い、共に、亡くなった方を見送ってくださる葬儀屋さんに、感謝しなければならないなと思いました。大切なメッセージがたくさん伝わってきたドラマでした。このようなドラマを作ってくださり、ありがとうございました。山P、これからも頑張ってください!!

2012.3.26 (月) 16:58:10

page top ▲

あっちゃーん!

from 敦子推し★ (13) 女性

あっちゃんかわいいっっ!
がんばれぇーーーーー!!!
応援ちゅうーー★
LOVE

2012.3.26 (月) 16:01:34

page top ▲

まさぴょーん

from しゅう (48) 女性

会いたいな、まさぴょんに

いつも、山下くんのドラマは
終わってからすごく後をひくんです。
役の人物が、本当にどこかで頑張ってるような
そんな気になるんです。

それが、彼の作品に続編が多い所以でしょうね。

そして、共演した女優さんが本当に可愛く見える。
榮倉さんはもちろん、きりこさんまでも。

足湯のシーンで、
「ちょっとこっちに来て」って言われた時の顔が
嬉しさをかみ殺したようなちょっとはにかんだような
表情に見えるのは私だけかなぁ。

女優さんのテンションを知らず知らずあげてしまう…
なんて罪な男だ、山下くんは。

本当にお話の続き、見たいです。
ぜひ、よろしくお願いします。

2012.3.26 (月) 15:52:55

page top ▲

尊敬する智久様へ

from レイ (20) 女性

智くんのドラマが終ってしまい
なんだかボーッとした日を過ごしていました。
智くん…毎週、家族で観ましたよ。
智くんからのメッセージを家族で沢山
受け取りました。
生きる勇気をもらい、未来に向けてやるべき事が明確に見えて来ました。
4月から、ひとりの社会人として
智くんを見習い日々前を向いて努力できる
人間に成長していきたいと思います。

智くん最高のドラマを本当にありがとう。

「むかしのジョー様」のコメントに感動しました。智くんは控えめで穏やかで柔らかい陽だまりのような人ですが、これから
奥に秘めている太陽のような輝きを
どんどん放ってくると思います。
どうぞ、私たちと一緒に注目していって下さいね。よろしくお願いします。

TBS様、素敵なドラマをありがとうございました。

2012.3.26 (月) 15:49:10

page top ▲

大好き!!

from じゃんぴんぐ☆ (12) 女性

最高の人生の終り方が終わってしまい、なんだか寂しいです・・・(´・_・`)

でも、ぜひ続編など期待してます!!

このドラマが本当に大好きです(>o<)

2012.3.26 (月) 12:55:55

page top ▲

時間が流れて

from ダニエル () 女性

日刊スポーツ・ドラマGP三冠おめでとうございます。
嬉しかったです。
早速、 第15回ドラマGP年間決選も投票してきました。
私の好きな最近のドラマは「百夜行」「クロサギ」「新参者」「最高の人生の終わり方」です。
何だかここは、ご縁を感じる不思議な空間でした。
山崎努さんが出演されていたからなのか、お芝居が好きでまじめな方が集まって書き込みをされている気がしました。
そして山下君が、「クロサギ」主演から「最高の人生の終わり方」で完全にアイドルを脱皮して本格的に俳優さんに成長されたサブストーリーも観れました。
彼はまだまだ「伸びしろ」があると思いますので、どんどん鍛え上げて磨き上げて、また素晴らしい作品を見せて下さい。
楽しい3ヶ月でした、ありがとうございました!

2012.3.26 (月) 11:54:22

page top ▲

本当に残念・・・・・・・

from 最高 (11) 女性

私は1話から最終回まで見ていました。
どの回もおもしろかったのでスペシャルなどをやってくれたらうれしいです。

2012.3.26 (月) 11:21:49

page top ▲

オメデトウ!!

from ごん (38) 女性

やったね、おめでとう!日刊冬スポドラ三部門一位、自分のことのように嬉しいです。いい作品って、何でもそうだけど、最初は酷評されがちだよね。だけど、時間はかかるけど、いつか必ず光を見る、あきらめなければ。必ず。本当によかったね!!

2012.3.26 (月) 11:04:45

page top ▲

最高でした!

from 井原家最高!! (13) 女性

ドラマ撮影、お疲れ様でした!!
出演者の皆さんの演技最高でした!
もう、木9で井原家の皆さんに会えないなんて、悲しいです。
1番好きなシーンは、バーベキューのシーンです。一緒に食べたーいと思いながら、見てました。今は、録画を何回も繰り返し見てます!もうセリフも覚えちゃいそうです。
    スタッフさんへ
最高なドラマでした!1話から毎回、泣いちゃいました。残念ながら、視聴率はあんまり取れませんでしたね。ファンも少し、悲しいです。
ファン代表として1つお願いがあります。それは、ぜひ、スペシャルをやって下さいもう1回、あの、仲良しな井原家を見たいです。

2012.3.26 (月) 08:47:55

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ