ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最高のドラマ

from のりぴょん (43) 女性

毎週本当に楽しみにしてました。
初めは山下くんが見たくて・・・のはずがとても良いドラマで見ていて良かったです。もう終わってしまって来週からはまさぴょん見れないなんて寂しすぎます。
またいつか見たい、ぜひ☆

2012.3.16 (金) 10:24:51

page top ▲

ヤマピーお疲れ様でした

from 可愛いコタロー () 女性

最終回とても感動しました。健兄と家族の富士山のシーン、真人と健人のシーン。とても泣かされました。とても優しい兄弟愛が伝わってきました。そして、真人が通訳した岩田さんの言葉。とても心に残りました。真人と岩田さんと優希とのシーンは圧巻でした。山崎さんはもちろんですが、山下さんも素晴らしい俳優になってきたなーと思いました。山崎さんと共演された事で随分影響を受けて、学ぶことも多かったと思われます。今回、反町さんとのシーンでもお互い演技と演技がぶつかるというか、良い意味で影響を受けた様にも見えました。ファンとしてはドラマの前半色々想うことが沢山ありますが、終わりよければすべてよしということにしておきましょう。山下さん、キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。SPを期待しています。
P.S.一つ気になるのですが、健人以外の4人の兄弟の母親はどうしているのですか? 

2012.3.16 (金) 10:23:21

page top ▲

最高でした!

from のん☆ (14) 女性

最終回、とてもよかったです。
何度涙したか分かりません(泣)

最後の山下くんの『逝ってらっしゃい。』
すごく心に響きました

岩田さん、最後まで謎・・・

2012.3.16 (金) 10:14:44

page top ▲

大好きな言葉ができました

from GUMI () 女性

「惜しまずに。」この言葉を教えていただいて感謝しています。ありがとうございました。
とても素敵な最終回でした。死と向き合うことは辛いし怖いけど、だからこそ生きている今が素晴らしいと、大切に過ごしていきたいと思いました。
最後の現場レポートのキャストの皆さんの言葉と笑顔をみて、とっても幸せな気持ちになりました。感動して、なんだかとても嬉しくて泣いてしまいました。
これからも皆さんのご活躍を楽しみにしています! 
山下智久くん、真人兄ちゃん素敵でした。
まさぴょん可愛かったです。
いつも感動をありがとう。これからも応援しています!

2012.3.16 (金) 10:14:02

page top ▲

ありがとうございました

from 最高の人生 (17) 男性

ここ数年、あまり泣くことがなく、ただ悲しい気分になってうずくまるだけでした。正直、自分もそれに悩んでいたり、、、

最初は、山Pとあっちゃんが出演してるから、といった軽い気持ちで見始めたこのドラマ。第一話だけ見たあと、忙しくて見ることができないでいました。ちょうど定期試験が終わり、暇だったので、このドラマの最終回に合わせて、三日で第九話まで見直しました。
見ていくうちに、兄弟の絆であったり、家族愛であったり、いろんなことに感動させられて、最終回の井原屋の兄弟が亡くなったお兄さんを囲んで泣いているシーンなんかは自分も泣いてしまいました。何年ぶりだろう、こんな気持ち?

このドラマに関わったスタッフのみなさん、出演者のみなさん、三か月間おつかれさまでした。そして、泣いて悲しみを存分に味わうことの素晴らしさを教えていただき、本当にありがとうございました。

続編、スペシャル期待してます!

2012.3.16 (金) 10:10:23

page top ▲

最終回

from ちねちぃ (15) 女性

最終回、とても感動しました!
最初から最後まで号泣しっぱなしでした。

特に岩田さんと優樹が話をする場面がグッときました。
ドラマが終わってしまってとても悲しいですが、私も自分の人生を最高だったと言える人生にしたいと思いました。

このドラマを見ていてよかったです!
ありがとうございました!!

2012.3.16 (金) 10:04:15

page top ▲

エンプラ I LOVE YOU

from ぴーまゆ (17) 女性

山下君をはじめ共演者、スタッフ、このドラマに関わったすべての皆様、三ヶ月間お疲れさまでした。
素敵なドラマをありがとうございました。

最終回は凄く温かい気持ちになれました。

普段いろいろな人から愛をもらい支えられているのでいるので、私も多くの人に愛を与えられるようになりたいです。

やまぴーほんと最高です!
撮影大変だったと思います。ゆっくり休んでね。
今後の活躍に期待しています!
大好き(^^)

2012.3.16 (金) 10:02:25

page top ▲

最高の終わり方でした

from しゅう (48) 女性

何一つ逃げずに、王道をまっすぐ進んだ
そんな風に感じさせるドラマでした。
最終回が一番面白いっていう
まさに私が理想とするドラマです。

話が終わるごとに心地よく、
とても優しい気持ちになれる、
実に不思議なドラマでした。

山下くんの優しい空気が現場に影響した
みたいなコメントを見ました。
きっと、それが私にも伝わって
優しさをおすそ分けしてもらったんでしょうね。

最後のまさぴょんが言った
「…またいつか、なんてね」
っていうセリフにすがってしまいたい。

ぜひ、この続きが見たいです。
また、まさぴょんに会いたいです。
本当に本当によろしくお願いします。

2012.3.16 (金) 10:00:00

page top ▲

最高の終わり方でした

from おはぎ (23) 男性

健人が亡くなって、葬式のシーンで健人が家族にどう思ってるかを聞いた時は、感動して泣いてしまいました。本当に健人は家族全員に愛されてるのが良く分かります。
そしてずっと追ってる事件の真相が明らかになり岩田さんの証言から犯人を突き止められて解決したのは良かったです。
最後に岩田さんが優樹に言葉を伝える所も感想して涙が止まりませんでした。本当に最後は良かったです。
このドラマは人の死について考えさせられるドラマでした。人が死んだらどう見送るかを考えて、最高の人生にするようにするのは素晴らしいと思いました!
素敵なドラマを、本当にありがとうございました!

2012.3.16 (金) 09:57:02

page top ▲

最高でした!

from ぴよすけ (15) 女性

本当に感動しました。
生きる意味は何なのか、何のために生まれてくるのか。
そんな難しい問いかけに毎週考えさせられました。
最終回では「愛を知るために生まれてくる、愛を残すために生きる。」という真人の言葉にとても感動しました。
本当に本当にいいドラマでした。
キャスト、スタッフのみなさん3ヶ月間おつかれさまでした。
ステキなドラマを本当にありがとうございます!

2012.3.16 (金) 09:51:38

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ