ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

感動(*_*)

from あつゆうまな (17) 女性

皆さんお疲れ様でした^m^
最高に素敵なドラマだし最高に感動したドラマでした(*^_^*)

あっちゃんは本当に演技が回を重ねるごとに上手くなってチェ・ジウの様に涙のシーンは美しかったです(*^_^*)今度は干物女みたいな役も見たいです(*^^)vこれから期待してますね☹知念君は生意気な役でファンだけどコイツ腹立つ(`´)って思うくらい上手でした。そして最後の大学でのシーンで岡本玲ちゃんへ向けた嬉しそうな顔、かっこよくて…素敵すぎて…可愛くて…思わず嫉妬しちゃいました(p_-)笑
今思うと本当に大変なシーンが多かったと見てる私が思うくらいなので皆さんは本当に大変だったでしょう。本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございました。

1つ文句?があるならば…雑誌とかでもっっと敦侑コンビ見たかったです(@_@;)

ps:私もあっちゃんと同じ所で涙でした。わーい

2012.3.16 (金) 00:02:15

page top ▲

ありがとうございました

from なお (41) 女性

山下智久様をはじめ、キャスト、スタッフの皆さま、素敵なメッセージを 受け取りました。
毎回 涙、涙でしたが、最後の最後に明るい、前に進んでいける涙で、良かった。

私も、惜しまず、愛する人たちの為に
生きて行きたいと、思いました。

このドラマのメッセージを たくさんの人が受け取って、最後に最高だったと言える人生を送れるといいなぁと思います。

素敵なドラマを ありがとう。

2012.3.15 (木) 23:59:25

page top ▲

まさぴょん、I  LOVE YOU・・・

from ここ (35) 女性

涙・涙の最終回でした。健兄ちゃんのお葬式シ−ンでは悲しくて涙、ラストの庭でのシーンでは真人が岩田さんの代わりに優樹へ語った、愛溢れる言葉に胸がいっぱいなって、泣きながらも何故か心が晴れやかになりました。
智久くん、愛いっぱいの素晴らしいドラマを見せてくれて、本当にありがとう。メッセージはわたしの心にもしっかりと刻まれました。男としても俳優としてもいちだんと成長した智久くんを、これからもずっとずっと応援させて下さいネ!!

2012.3.15 (木) 23:58:05

page top ▲

最高の人生の終り方!!

from 座長さん大好き (19) 女性

ドラマにかかわったすべてのみなさん、本当にお疲れ様でした!!心温まる終り方で、安心しました^^井原家兄弟も、それを見守る皆さんも、素敵です!大好きです(≧ω≦)もう会えないのかと思うとさびしいです。個人的にはまさぴょんと優樹のその後が気になります!!!
本当に、お疲れ様でした!温かいドラマをありがとうございました(*^^*)

2012.3.15 (木) 23:57:56

page top ▲

最高の三ヶ月でした

from ひろきぐみ (19) 男性

この場に投稿するのは初めてです
いつもあっちゃんのブログだけに感想を書いていたので

このドラマに出会えて幸せでした
自分の大切な人を大切にしていきたい
とはっきりと意識することができました

このドラマに関われた人
すべての人が最高の人生であれ

そう願います☆

2012.3.15 (木) 23:56:59

page top ▲

ありがとう…

from ソラ (49) 女性

山下さん、今日も最高の真人見せてくれてありがとう!
1月に始まった時、私達ファンにとっても、久しぶりの山下さんの出演で、
待ちに待ったドラマの開始でした。
少し軽いまさぴょんが、いろいろな人の死と向き合って、
家族の絆を取り戻して行くのを、鮮やかに演じてくれました。
それは、新しい山下智久だったと思います。
真人は、難しい役だったと思いますが、山下さんが演じることで、
優しくて、真っ直ぐ人生に立ち向かう素敵なお兄ちゃんになったと思います。
理不尽に失われた命もあったけど、
暗さは感じることなく、毎回勇気をもらったよ。
最後の真人と優樹、岩田さんのシーンは、
不思議な優しさに包まれていました。
岩田さんは、とってもチャーミングな幽霊ですね。

沢山の愛のメッセージを受け取りました。
スタッフ・キャストの皆さん、本当にありがとうございました!!
また、お会いできたらいいなぁ〜(*^_^*)

2012.3.15 (木) 23:56:31

page top ▲

知念君へ

from JUMP☆LOVE (13) 女性

いままでお疲れ様でした。
すごくかっこよかったです☆
知念君がテレビで見れなくなるのがさびしいです。また知念君がドラマに出るのを楽しみにしています☆

2012.3.15 (木) 23:55:03

page top ▲

取り急ぎ

from tani (23) 男性

脚本家渡辺千穂さん、素敵な言葉の数々有難うございました。
これからもじっくり噛み締めます。
アイドルとか、俳優とか、歌手とか、芸人さんとか、健常とかそうでないとか、そんなのは単なる本の目次の様なもので、誰が優劣を決定するもなく、要するに曖昧で、ひとりの表現者としていくらでも感動させられる。
例えば一見数字の0〜1の間に限りなく1に近い数が無数に並び切り離せない。
そんな事をこだわって見逃すのは勿体無い位良いドラマです。
逆に既存のイメージを飛び越えた時に起こる感動はより強い。
このドラマの魅力はここの文字数では足りなくて語り尽くせない。
山下さん、あなた次第です。プロデューサー伊輿田英徳さんこんな不思議なドラマやらない手は無いですよね。結論はこのドラマめっちゃ好きやねん!!

2012.3.15 (木) 23:54:22

page top ▲

ありがとうございました!!

from ひろ () 女性

大切なことを考えさせてくれて、心温まる
素敵な作品でした。
本当にキャスト、スタッフの皆様
お疲れ様でした!!
ありがとうございました☆!

現場レポートやあっちゃんの部屋も
とても楽しかったです(*^V^*)

またいつか、優樹や岩田さん
井原家のみんなに会えたらいいな♪
本当にありがとうございました!!

2012.3.15 (木) 23:53:10

page top ▲

最高でした!!

from 高校球児 (21) 男性

本当に最高のドラマで、いろいろと考えさせられるお話でした。キャスト・スタッフの皆さん寒い中本当にお疲れ様でした。
そして最高のドラマを作って下さって本当にありがとうございました。
最後にあっちゃん可愛すぎてますます好きになりました。これからの活躍楽しみにしてます!!

2012.3.15 (木) 23:51:52

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869 |*70*| 7172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ