ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 |*91*| 9293949596979899100

いつもありがとうございます(^u^)

from  さくらんぼ (12) 女性

今日いよいよ最終回ですね。楽しみです☆
毎回毎回、楽しませてくれるドラマ久しぶりです(゜レ゜)

そして今学校では、 まさピョンブーム です。   名前に「まさ」が付いている人は、みんなまさピョンです(*^。^*)

続編希望です(ー_ー)!!

2012.3.15 (木) 16:13:07

page top ▲

315

from エンプラ大好き () 女性

今日でとうとう最終回ですね。
健兄ちゃん、優樹・・・とたくさんの問題がまだ残っていてとても楽しみです。
前回の放送では おもわず涙が・・・。
ラストもないちゃうんだろうなあ・・・。

出演者の皆様、本当におつかれさまでした!!

2012.3.15 (木) 16:12:49

page top ▲

最終回

from 華ぴょん () 女性

とうとうこの日がきてしまった。
山下君の最後のメールを見て寂しさが倍増。
健兄はどんな人生の終わり方をするのか、岩田さんは成仏できるのか、真人と優樹の仲はどうなるのかと、気になる事ばかり。

1時間だけっていうのは寂しいけど、それぞれの愛をたくさん感じながら心して観たいと思います。
今夜は惜しまず泣こうと思います。

2012.3.15 (木) 15:59:23

page top ▲

最終回

from ぴさりん () 女性

とうとう、今日が最終回になってしまいましたね。 とても寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、岩田さんや優樹ちゃんが、どうなるのか?とても気になります。今日も、泣いてしまいそうですがとても楽しみです。
最後まで、このドラマに関わった方々の思いをしっかりと受け止めて、見させて頂きます。

2012.3.15 (木) 15:55:27

page top ▲

ついに(:_;)

from ´。σuσ。すももちやん (14) 女性

  ついに今日最終回ですね(:_;)
  真ぴょんや隼人くん、桃子や
  健にいに逢えなくなるのが
  とても悲しいです´。;_;。`

  最後、どうなるんでしょうか。
  今からドキドキです。

  そしてエンプラ関係者の皆さん、
  エンプラ出演者の皆さん、
  撮影お疲れ様でした\(^0^)/
  ちねんくんと山下くんは男祭リ
  の時真冬なのに川の中に入って…
  風邪はひきませんでしたか?(笑)

  今まで感動と笑顔をあリがとう
  ございました。お疲れ様です。

2012.3.15 (木) 15:37:45

page top ▲

ありがとう

from yoshie (62) 女性

今日が最終回とても寂しいですね。真人も、もう見られないなんて悲しすぎます。それだけでもう涙が。
山下智久様、出演者の皆様、スタッフの皆様、感動のドラマ有難うございました。
これからも期待しています。

2012.3.15 (木) 15:35:33

page top ▲

today

from saki (14) 女性

今日はいよいよ
最終回ですね(><)

今日で最高の人生の終り方が
もう見れなくなるなんて
本当に残念です、

またスペシャルで
やることを願っています!

山下智久さん
前田敦子さん
知念侑季さん
大野いとさん

お疲れ様でした(*’’*)

難しい役柄を上手に演じて
すごいなって改めて思いました♪

これからも、色々な役に
挑戦して下さい★

みなさんの活躍を
楽しみにしています。

PS あっちゃん大好き!!

2012.3.15 (木) 15:23:18

page top ▲

もう最終回?

from あーりん (14) 女性

今日最終回ですね。 少し悲しいです。
最後、長男の健人は、亡くなるのですか?
   最後で頑張って下さい。
      
     「最高の人生の終り方」最高☆

2012.3.15 (木) 15:19:47

page top ▲

いよいよ

from あいこ () 女性

今日が最終回ですね。
優樹も事件解決して幸せになれるといいな。

2012.3.15 (木) 15:18:20

page top ▲

大好き。

from ま (14) 女性

山Pが大好きで毎週欠かさず見ています。
今日は最終回で終わっちゃうのが寂しいです。
最終回楽しみにしています。

2012.3.15 (木) 15:03:17

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 |*91*| 9293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ