ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最終回

from うさぎさん (50) 女性

毎回、涙、、、、。と、
ウエットにとんだ、シーンで笑いも、、。
濃いイ、詰った感動作品に、、、。
母親を亡くしたばっかりでしたので、
言葉より、この作品に慰めていただけた感、、。
あんなに家族が一体になれたら良いなぁとも。山下さんの演技の細かな表情が繊細な題材に凄くあっていたと思いました。
感動をありがとうございました。
また、山下さんの涙が私の心の悲しみも洗い流して下さった気がしました。

2012.3.18 (日) 19:50:41

page top ▲

★感動★

from A (13かも) 女性

すごく感動しました!

3人での会話は何度聞いても感動しました!!

山Pがすっごいかっこよすぎました!!

2012.3.18 (日) 19:11:55

page top ▲

かんどう!!

from だーやま★ねんちー (16) 女性

感動しました!!
家族の絆って大切ですね(●^o^●)
井原家は理想の家族です!!

知念君アジアツアーも頑張ってね★
早く会いたーい(●^o^●)

2012.3.18 (日) 18:20:54

page top ▲

心に染みた…

from ひろ (15) 女性

このドラマは、なんだか心に染みるものがあった気がします。それが何かはよくわかりませんが、面白さだけでなく内容も深いドラマで、とてもよかったです!

去年のドラマはどれも物足りなさがあったけど、今年初めのドラマはどれも面白かったです!!

ちょっと暗い内容のドラマでしたが、このドラマはとても楽しめました(^^♪

2012.3.18 (日) 18:10:06

page top ▲

お礼です♪

from あゆむ (30代) 女性

私は17年前の阪神淡路大震災で大切な人を亡くしました。そして去年、まさか、あんなことが起こるなんて・・。
このドラマは最初は辛くて観れない人もいるんじゃないかな・・って思いました。17年経った私でもあの時を思い出すからです。
だけど毎週観ていくうちに井原家の人達が、この世に産まれて何のために足跡を残していくのか、生きる意味を教えてくれたように思いました。
そして、その中心人物の真人には毎回「そんな気持ちのままじゃ駄目だよ」って言われてるようで“フッ”と今の自分を再確認したり!
なぜか心の奥にあったグレーな気持ちが少しづつ明るい色に変っていったように感じたんです。
このドラマを見て本当に良かった。今心の底から、そう思います。お礼を言いたくて書き込みさせてもらいました。

山下君初めキャスト、スタッフの皆さん、素晴らしいドラマを本当にありがとうございました。
そして・・・お疲れさまでした♪♪

2012.3.18 (日) 18:06:12

page top ▲

*

from 春野 桜 (15) 女性

最終回おもしろかったです*

もう終わってしまって
次の放送が見れないと思うと
淋しいです..

DVD絶対買います◎!


撮影お疲れ様でした*

2012.3.18 (日) 17:10:53

page top ▲

3ヶ月間、お疲れ様でした

from 韓国の縁 (51) 女性

葬式という重いテーマだったにもかかわらず、楽しく見させていただきました。私は韓国在住のため、本放送はみられませんでしたが、智、ありがとう。夢と希望、いつも与えてくれて。できるなら、続篇、希望します。

2012.3.18 (日) 17:10:45

page top ▲

お疲れ様でした!

from ゆうもも (15) 女性

キャストの皆さん、スタッフの皆さん3か月間お疲れ様でした!!

毎週、感動する話で心が温かくなりました。
知念くん大好きです!!知念くんの隼人は、かっこよくて、かわいくて♪

本当に大好きなドラマでした!
ありがとうございました!!

2012.3.18 (日) 17:09:45

page top ▲

もぅ終わりか…

from 知念 優李 (12) 女性

もぅ最終回終わってしまったんですねぇ…
最初は知念kが出てるからと言う軽い気持ちで見ていたら、だんだんのめり込んで、
最終的に、話もきっちり見ていました!
岩田さんは、絶対怪しいと予想していた、私と私の父の勘は的中しましたョ!

知念k、出演者の皆さん、スタッフさん
お疲れ様でした!
また、続編など、作っていただけたら、嬉しいですっ!
本当に感動するドラマをありがとう!

2012.3.18 (日) 17:06:30

page top ▲

おつかれさま。

from ちぃ大好き、 (11) 女性

スタッフ、キャストのみなさんへ                  3か月間、本当にお疲れさまでした。 私は、エンプラが無事に終わりうれしいのか、今週から仲がいい井原兄弟が見れない寂しい気持ちもあり、複雑な気持ちです。    このドラマには、家族の大切さ*素直な気持ちを伝える事など、他にも色々な大切なことを教えてもらいました。 最終回に、健兄は病気で亡くなってしまったけど、真人*晴香*隼人*桃子みんなそれぞれハッピーエンドで終わって良かったです。 私は、このメンバーで作り上げられた、このドラマに会えてよかったです。              ちぃへ 私はちぃの演技を見てすごい感動しました。この「井原隼人」という役は、ちぃにしかできない役だと思います。もう少ししたら、jumpとしてのアジアツアーが待ってるね。無理をせず頑張ってネ。 大好きだっちゃ!  最後に、、、続編大大大大希望です。 

2012.3.18 (日) 16:13:41

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ