ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最終回

from クレイジー (16) 女性

最終回、見ました。とても良いお話しで、感動しました(T^T)
健兄ちゃんは亡くなってしまったけど、家族の絆はすごく強くなっていたし、まさぴょんは、家族のことを考えられる優しいお兄ちゃんに、この十話でなっていました(^^)
岩田さんも、犯人ではないことが分かって、孫と話せて、「最高の人生だ」と言っていて、そのシーンは、家族愛を感じてほっこりしました(^^)
最終的に、一番信頼していた人を逮捕という辛い結果になってしまったけど、犯人が捕まって良かった(^^)
出演者の皆さん、スタッフさん、撮影関係者の皆さん、感動できるドラマを作っていただき、ありがとうございました(T^T)

2012.3.16 (金) 22:44:19

page top ▲

ありがとう

from ぼたもち (38) 女性

このドラマからたくさんのものを受け取りました。
「死」という悲しいテーマのドラマにもかかわらず、暗くなってしまわないで、毎回見終わったとき、あたたかい気持になれました。

健兄の手を握って真人が話しかけるシーン、山下さんの今まで見たことの無い優しい温かい表情に感動しました。
共演者の方々、スタッフの方々の素晴らしい仕事がこのドラマを最高のものにされたのだと思います。

「それは突然、嵐のように」よりも前から山下さんのファンですが、今回のドラマは今までで最高でした!!!

これからもいろんな山下さんを見たいです。
TBSさん期待しています。

これからは「惜しまない」生き方をします。

2012.3.16 (金) 22:40:08

page top ▲

知念くん超カワユイ❤

from HeY!SaY!JUMP×AKB48 (12) 女性

毎週見てました★
家族の温かい気持ちが描かれてるドラマだと思います。
それを見て、家族をそれ以上大切にしないといけないことが、わかりました。

2012.3.16 (金) 22:31:03

page top ▲

続きが見たい♥

from happ~ (17) 女性

真人と優樹のその後が気になります、また葬儀屋として真人の成長をもっとみたーい♥

2012.3.16 (金) 22:16:17

page top ▲

寂しい・・

from 美亜 (15) 女性

毎週木曜日の九時ごろに近づいてくると「最高の人生の終わり方だな〜〜〜」って凄くワクワクしていたのがもうなくなってしまうんですよね・・凄く寂しいです・・
また二期やって下さい!!お願いします!

2012.3.16 (金) 22:13:47

page top ▲

ありがとう

from うたこ (35) 女性

「ぜひ家族で」って山Pが言うから、毎週楽しみに、家族で見させていただいていました。
最終回を見終わったとき、自分が満面の笑顔になっていることに気付いて周りを見ると、家族全員がおんなじ笑顔になっていました。
それから難しい年頃になってきた息子が、実は途中で感動して泣いてしまった話をしてくれて、とてもとても心があったかくなりました。
ほんとうにありがとう。ほんとうにお疲れ様でした。
このドラマからメッセージ、受け取ったよ。

2012.3.16 (金) 22:09:06

page top ▲

有難う

from あっちゃんLove () 男性

自然死ではなくても(不意の死であったとしても)良い人生だったと言えるかどうかは、残された人との生前の絆、愛がどれほど濃密であったかによるというメッセージと受け取りました。必ずしも生きている期間が長いかどうかとは関係無いと思えれば、いつ訪れるか分からない死を克服することができるかも、なんてね。
井原家のみなさん本当の家族みたいで、本当に清々しい余韻に浸っています。
是非続編お願いします。

2012.3.16 (金) 22:09:04

page top ▲

ちねんくん

from のどか (13) 女性

えんぷら面白かったよ!!

みなさんお疲れ様でした!!

2012.3.16 (金) 22:05:23

page top ▲

ありがとうございます。

from 井原家love♪ (16) 女性

最終回すごく感動しました!
ずっと泣いてて涙とまらなかったです…

このドラマを通して
「人」の大切さを感じさせてもらいました!
色んなことを学ばしてもらいました!
本当に感謝しています。

ぜひスペシャルver.をしてほしいです(>_<)


隼人→
おつかれさまでした!
容疑者になったり川の中入ったり色々と大変でしたが隼人の
smile最高でした(*^^*)☆

これからも応援しています♪


最後に…
素敵な作品を見さしていただいて
ありがとうございました!

2012.3.16 (金) 22:04:58

page top ▲

続編希望っっ

from ちねんくんのゆうにゃん (15) 女性

最終回、拝見しました。
ホントに感動して、涙が
止まりませんでした…
エンプラ最高です。

だから、ぜひ続編希望なんですっ&#8252;
そして、真人と優樹の恋の行方が
とっても気になります(*^^)v笑


あと、知念くんもたくさん
出演してほしいなあ…笑


エンプラに関わった、
キャストのみなさん、
スタッフさん
本当にお疲れ様でした♪
みなさんのおかげで
木9が楽しみでしたよ☆


終わっちゃうのは
とても悲しいです

だから、続編を
お願いいたします(*^_^*)

2012.3.16 (金) 22:01:25

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 51525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ