ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

お疲れ様です

from りんご () 女性

毎週見てました。
本当に、一話一話いい話で、最終回は特に感動しました。

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました。
(*^_^*)

2012.3.20 (火) 12:41:23

page top ▲

悲しすぎます!!

from 黄色いくま (11) 女性

私は、Kis-My-Ft2の玉森裕太君がすごく大スキで、このドラマを見始めました。


裕太君が死体役ででるって聞いたとき、正直悲しかったです


だけど、裕太君がドラマに出れるってだけで嬉しかったので、見ようと思いました。



でも見ていて、裕太君が刺されるシーンは
悲しくて、悲しくて、悲しくて
涙がでました!!
いままでドラマを見て泣いたことはそんなにないので、自分でもびっくりでした!


そして、裕太君が尊敬している、山下君の演技はほんっと上手で、
感情が伝わってきました!!



他の出演者さん達もとてもすばらしい演技でした

これからもがんばって欲しいです!!






2012.3.20 (火) 12:24:53

page top ▲

最高!!

from 知念くん大好き! (13) 女性

ドラマ、最高でした!最初は、1人で見ていたけど、お父さんやお母さんに話してみたら、お父さんが、「よし!2話から、みるぞー!」といって家族で見てました!私は、葬儀屋と言う仕事に憧れました。将来ドラマみたいに兄弟で協力しながら、葬儀屋をやってみたいです。ぜひ、スペシャルとかをやってほしいです!お願いします!

2012.3.20 (火) 11:43:01

page top ▲

最高のエンディングプランナ

from ピーヤマ&ザキヤマ () 女性

Blu-ray予約しました。1話6、7、8、9、10話を何回も見てしまうと思います。6話から家族の絆が生まれ、7話は山下さんの美しさが際立った回でした。演技の上手い子役が兄弟姉妹に入ったいれば、コタローと一緒に出ているだけで癒されたと思います。哀川さんがレギュラーで出て欲しかったです。最終回とても素晴らしい回でした。最後素敵な正人になったけれど黒崎の方が魅力的です。キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

2012.3.20 (火) 11:03:36

page top ▲

見つけちゃいました(笑)

from チーズ (15) 女性

オフィシャルフォトブックの
ページにて・・・

健人から電話がかかってくる時の写真が
まだ「誕生日」と言う文字が間違ってますww

ほんとに、間違えてたんですね(笑)

井原家の和やかな感じが伝わってきましたww

2012.3.20 (火) 10:50:06

page top ▲

エンプラさいこぉぉ♪

from Y×3R×2・・・・・・ (13) 女性

最終回とても感動しましたww
めっちゃ泣きましたww
知念k&知念kの演技大好きですっ!
あとやまPの演技&愛、テキサスだいすきですっ!!
これからもがんんばってください!!
応援していますっ!!

2012.3.20 (火) 10:22:33

page top ▲

Dear知念君

from チビーズ愛ing (13) 女性

撮影お疲れ様です!
ドラマに出ている知念君をみて
いつも元気をもらっていました!
いつでも可愛い知念くんとは
違うかっこいい大人な知念君も
すごくかっこよかったです*
これからも知念君を応援します!
毎週感動や元気をくれて
ありがとうございましたw

2012.3.20 (火) 09:40:42

page top ▲

やまぴー

from かなごん (14) 女性

本当に毎回感動してる気がします!
大好き☆★

2012.3.20 (火) 09:30:16

page top ▲

お疲れ様でした!!

from あかぴょん (14) 女性

ドラマお疲れ様でした!!
ほんとに、第一話から最後まで感動をくれました。 心があたたまって、人生について考えさせてくれました。 自分のまわりには大切な人がたくさんいます。だから自分の命を大切にしていきたいです。

山Pへ
  だいすき!!

2012.3.20 (火) 08:27:32

page top ▲

感謝の気持ち

from あい☆すくりーむ (19) 女性

皆様、お疲れ様でした!

私はHey!Say!JUMPの知念くんのファンなのでこのドラマを見始めました(^-^)

普段、「死」というものに対して背を向けてしまうので、このドラマを見るのも少しだけ不安でした。

でも綺麗な最後に毎回感動することができました。

このドラマが放送している最中に母の死が重なって、また見るのが怖かったのですが、亡くなった後、亡くなった母に何をしてあげるべきか、それを考えるいいきっかけになりましました。

母は山下さんの大ファンだったので、ドラマが無事に終わって、とても喜んでいると思います(*´ー`*)

出演者の皆さん、スタッフのみなさん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。

私もいつかこんなドラマを作れるように頑張ります(*^^*)

2012.3.20 (火) 00:42:06

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ