ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

今観るべきドラマでした・・・感謝します

from ミカンキンカン () 女性

ドラマのメッセージがまさに集約されてるのが、真人と優樹と岩田さんの場面ですね。優樹に岩田さんの言葉を口伝えで伝える真人。心に浸みて、本当に素晴らしく絶品な場面でした。岩田さんは愛する優樹に思いのたけを話せて良かったです。真人だけに見えた理由も、岩田さんが真人を見染めて、優樹と結ばれてほしいから、仕掛けた嘘だと思いましたが(笑)優樹は恋人がいる真人にアプローチ出来なかっただろうし、真人が力持ちのイメージの強い優樹に対して、帰る時にいつも優樹の身を案じ出したのは、気になりつつあるのだろうとは思ってました。真人が恋人に振られたかは真相は解りません。こんな楽しい憶測も、もうできませんが こんなに観る者にたくさんのメッセージを送ってくれるドラマは、今までなかったです。脚本、キャスト、スタッフ、もう最高でした。素晴らしいものを見せていただきありがとうございました。 本当に今だから観るべきドラマでした。

2012.3.17 (土) 14:36:39

page top ▲

山Pと反町さん

from りょう子 (21) 女性

山Pと反町さんが共演するなんてビックリしました!
2人ともカッコよくて大好きなので見ていました!
皆さん、お疲れ様でした〜!

2012.3.17 (土) 14:36:10

page top ▲

惜しまない生き方

from リコ (24) 女性

キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。
繰り返しドラマ観てます。
ハラハラドキドキではなく、じんわり考えさせられるお話でした。
人生色々ありますが、惜しまない生き方が出来るよう頑張りたいと思うことが出来ました。

3ヶ月楽しかったです。
ありがとうございました。
最後のあっちゃんのデートシーンがドツボでした(笑)

2012.3.17 (土) 14:26:57

page top ▲

お疲れ様でした☆

from 主婦 (38) 女性

皆さん
この3ヶ月間本当にお疲れ様でした。
最終回,とても感動しました。
改めて
『人生とは・・・』
と人生について
考えさせてもらいました。

ドラマが終わってしまうことに
とても残念に感じます。
皆さんこれからも
頑張って下さい。
まだまだ寒い日が続いていますので
お体に気をつけて
無理をしないよう
頑張って下さい。

2012.3.17 (土) 14:15:48

page top ▲

感動しました。

from なっちゃんc (17) 女性

最終回、とても感動しました!
岩田さんと真人と優樹のやりとりのシーンが、
すごくよかったです!
岩田さんの言葉が心に響いて涙が出てきました。

出演者の皆様・スタッフの皆様、
今までお疲れ様でした!
最高の感動をありがとうございました。

知念くんお疲れ様でした!
緊張の連続だったようですが、
それを感じさせない素晴らしい演技でした!

2012.3.17 (土) 14:15:24

page top ▲

本当に素晴らしい!

from 由人 (47) 女性

終わってしまったので、寂しくて1話から見直しま
した。
岩田さんやアニキの事情が全てわかった上で見ると
新たな発見があり、思ってた以上にもっと深く染み
入りました。
なんて味わい深いんだろう・・・
なんで何度も涙があふれてくるんだろう・・・

今はまだツラくて見れない人も、色んな事情で見れ
ない人もいつかきっと、ぜひご覧になってください。と、熱く語りたい!

最高の関係者の皆様に拍手を!!

2012.3.17 (土) 13:48:36

page top ▲

最高でした!

from 井原ゆーり* (13) 女性

お疲れ様でした!
毎回楽しみにドラマを見てました!
すごく感動するドラマで、見終わったあとは温かい気持ちになれました。
“死”と“生”について、ちゃんと考えるようになりました。健にぃが亡くなったところは、号泣しちゃいましたっ
最初はバラバラだった兄弟が、最後には1つになった『絆』がありました!
井原家大好きです!

山ぴーと知念くんは、同じ事務所っていうのもあるので雑誌などで仲良くしている姿をみて、すごく嬉しかったです(笑)
山ぴーはソロとして、知念くんはHey!Say!JUMPとNYCとして頑張ってください☆
知念くんはアジアツアーがあるので言葉が通じない分、歌やダンスなど頑張ってください!
あっでも無理だけはしないでくださいね!!
ずっと応援しています♪

本当にドラマお疲れ様です!ありがとうございました!

2012.3.17 (土) 13:36:18

page top ▲

最高のドラマでしたっ。

from 桃菜 (12) 女性

最高の人生の終わりかた大好きでした!!
本当に良いドラマで

終わってしまったのがまだ
信じられないです><
共演者のみなさんも大好きです!!
隼人くんちょっと反抗期みたいな感じが好きですっ☆
桃子ちゃんもかわいいしっ。

最高のドラマでした。
ありがとうございましたっ。
お疲れ様です^^

2012.3.17 (土) 13:24:10

page top ▲

とっても感動しました!!

from 宮崎のぷーさん (23) 女性

最終回!!とっても感動しました。
私は、4年前、成人式を前に大事な親友を事故で突然失いました。ニュースでも取り上げられましたが、あまりにも突然のことに、現実で無いことを願いました。
ですが、様々な事から「あ〜現実なんだ。」と思いました。今回のこの、番組で
私は、あらためて、「死」について考えました。私は、介護士です。これまで、多くの「死」を見て、この番組を見て、人との出会いは、『一期一会』だな〜って思いました。今回の、山ピーと岩田さんにたいに亡くなった方と話できたらなあ〜って思います!!これからは、人との出会いを今まで以上に大切にしたいです!!!
再放送してくださいね!!!!!

2012.3.17 (土) 13:08:31

page top ▲

最終回・お疲れ様です。

from きらりん (11) 女性

最終回までお疲れ様でした。

 最終回では一生懸命さが伝わりました。
 命の大切さが改めて感じました。
 
 最高の人生の終わり方という素敵な
 ドラマがあって良かったです。

隼人君役知念君は4年ぶり?のドラマで人見知りな部分もあり緊張したかと思いますがとても良かったです。

 晴香ちゃん役のあっちゃんは
人を送る頑張りとそれに対する思いが伝わりました。

 私はこのドラマを見て
 1つしかない命を大切に生きていこうとおもいました。

 本当にお疲れ様でした。
 

そして、皆に感動をありがとうございました。
 

2012.3.17 (土) 13:01:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ