ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

はぁ・・・。終わっちゃった・・・。

from 知念侑李LOVE! (11) 女性

毎週毎週コメントをする知念侑李LOVEです。第10話見ました。とても、感動でした。毎週木曜日の9時には、最高の人生の終り方を私は、一人で見てました。家族全員見ないので・・・。けど、最終話!家族全員で、見てました。第10話で、悲しかったところは、3つあります。1つ。健人お兄ちゃんが、亡くなっちゃった所。2つ。優樹のおじぃちゃん&長峰先輩を殺したのは、木野原先輩が殺したところ。3つ。真人・晴香・隼人・桃子皆が仲良しだったところです。とても、第10話は、感動的でした。山下智久さん。榮倉奈々さん。前田敦子さん。知念侑李さん。大野いとさん。水上剣星さん。橋本真実さん。岡本玲さん。大友康平さん。磯野貴理子さん。黄川田将也さん。塩見三省さん。蟹江敬三さん。反町隆史さん。山崎努さん。ごくろうさまでした!いいドラマでした!マネージャーさん。こんないい話作っていただきありがとうございます!

2012.3.19 (月) 00:41:18

page top ▲

ありがとうございました

from ねこにゃん (30) 女性

毎週リアルタイムで見て、録画したのを繰り返し何度も見ていました。
最終回も感動しました。

兄を想い流す真人の涙は本当に綺麗でした。

岩田さん、優樹、真人のシーンは感動でした。
岩田さんの孫への言葉をしっかりと通訳する真人、受け止める優樹。

最後は岩田さんと真人の庭でのシーン、
心が温かくなって終われてよかったです。


兄として家族を守る真人、少し甘えた弟の真人、
ちょっとお茶目でかわいいまさぴょん
いろんな顔をみせてくれる山Pの演技が本当に大好きです。
これからも山Pを応援し続けます。

出演者の皆さま、スタッフの皆さま
三ヶ月間お疲れ様でした。
最高のドラマをありがとうございました。

2012.3.19 (月) 00:13:14

page top ▲

お疲れ様です。

from 井原家のファン (23) 男性

「エンプラ」は、とても素敵なドラマです。このドラマは、亡くなった人を真心こめて見送りする大切さや意味深さを改めて教えてくれる話だと、私は実感しました。
 健人の最期は、とても切なかったです。でも、弟の真人が健人の葬儀で「最高の兄貴でした」と述べるシーンにぐっときました。真人はとても誠実です。
 優樹の祖父であり、実は幽霊だという岩田さんは、とても不思議で興味深い人です。最終回で優樹が解決した事件の真相がとても奥深かったです。
 山下智久さんをはじめとする出演者の皆様へ、3ヶ月のドラマ撮影、本当にお疲れ様です。

2012.3.18 (日) 23:34:44

page top ▲

ありがとう

from ゅあ (15) 女性

知念くん、お疲れ様でした^^
久しぶりに知念くんをドラマと言う形で見れてすごく嬉しかったです><♪

井原家のその後に期待します。
続編、SPがみたいです^^

2012.3.18 (日) 23:17:07

page top ▲

お疲れ様でした!

from 侑未 (13) 女性

三か月間お疲れ様でした!
私は、毎回ある事件や出来事を「ハラハラ、ドキドキ」してみてました!
登場人物の、個性もはっきり出ていて面白かったです!

終わってしまったのが、すごく残念です。
本当にお疲れ様でした!!!

これからも、お仕事頑張って下さい!

2012.3.18 (日) 23:07:22

page top ▲

ドラマ最高!!

from みいー (14) 女性

このドラマは本当に考えさせられることがたくさんあり、見ているほうもその場にいるような感じがして、とても良かったです!!
出演者の皆さま、お疲れ様でした!!

2012.3.18 (日) 22:51:03

page top ▲

知念君へ

from ちぃーlove (14) 女性

最終話とっても感動しました。
見ていて涙があふれてきちゃいました。
ドラマ終わってしまって寂しいです。
ずっと知念君の隼人見ていたかったです。
これからもずっとずっと応援しています!
またドラマに出てほしいです。
隼人最高でした!

2012.3.18 (日) 22:47:29

page top ▲

最高のドラマだったよ

from まさぴょんI LOVE YOU (27) 女性

何度も見ました。何度見ても涙があふれてきます。最高のドラマでした。 私の最高の言葉は 最後の岩田さんとまさぴょんの 「楽しかったよ」「me to」です。三ヶ月間の撮影が本当に楽しかったんだなと伝わってきます。  最高のドラマをありがとう 最高でした

2012.3.18 (日) 22:45:19

page top ▲

お疲れ様でした!ありがとうございます!

from しらない (18) 女性

エンデイングプランナーのスタフーの皆さん、お疲れ様でした!そして、とてもよかったドラマを使ってくれたありがとうございます!私はこのドラマがとても大好きです!

2012.3.18 (日) 22:17:35

page top ▲

最高でした

from dai (45) 男性

ラストは何???
大逆転の展開にチョー感動しました。

2012.3.18 (日) 21:52:53

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ