ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80*| 81828384858687888990919293949596979899100

最高のドラマでした

from アコ () 女性

心に沁みる言葉をたくさん貰ったドラマでした。
愛、形は無いけど、確かにある
井原家の5年後が見たいです。真人と優樹の子供が見たいです。
最高のドラマでした。

2012.3.15 (木) 22:27:25

page top ▲

有難うございました

from 美咲ママ (40代) 女性

 スタッフ並びにキャストの皆さん、寒い中での撮影おつかれさまでした。
 今日の最終回は、初めから泣きっぱなしでした。1時間で岩田さんの事、健にいの事終われるのかな〜って心配でしたが、とっても、感動しました。なぜ?まさぴょんにだけ岩田さんが見えるのかな〜って疑問だったんだけど、優樹と結婚するって事ですよね(笑)私も悔いのないように元気なうちに一杯話して、一杯出掛けて楽しまなきゃな〜っと考えさせられました。
 最後に・・・・大好きな智へ!撮影ご苦労様でした。webの日記にはいつも撮影の雰囲気を伝えてくれて嬉しかったよ。今までにない役柄で難しい所も有ったと思うけど立派な葬儀屋さんでした。私もこれから人を送るときは「さようなら」じゃなく「逝ってらっしゃい」っと送りたいなと思いました。これからも、沢山の人に感動を与えられる俳優になって下さい。陰ながら微力ですが応援させて下さいね。

2012.3.15 (木) 22:27:17

page top ▲

素敵なドラマ有り難う♪

from 山p (17) 女性

本間にまさひょん格好良すぎ
本間に感動でした♪
みんな演技うますぎで感動で
号泣してしまいました
またもう一回やって欲しいです

2012.3.15 (木) 22:26:00

page top ▲

本当に感動したの巻

from モッピッピー (18) 男性

本当に感動しましたヽ(*´∀`)ノ

あっちゃんのことでも感動しましたし
全ての話で本当によかったですヽ(*´∀`)ノ


またこのドラマのスペシャル是非とも
やってくださいヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとう。

2012.3.15 (木) 22:25:22

page top ▲

お疲れさまでした。

from ゆいちー (18) 女性

最終回、とても感動しました!
ドラマでこんなにも泣いたのは久しぶりです。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(^∀^)
本当に、素敵なドラマでした。
ありがとう。

2012.3.15 (木) 22:25:17

page top ▲

ありがとう

from kuni () 女性

素敵なドラマでした。有難う御座いました。
予想を超えた展開だったり、台詞がとても素敵でした、まさぴょんの言葉が心に沁みました。もう終わってしまうのかと思うと、淋しいです、まだまだ見ていたかったな〜

2012.3.15 (木) 22:24:24

page top ▲

あ〜終わっちゃった〜(泣)

from エリエリ () 女性

とうとう最終回も終わっちゃった〜。
愛して、生きて、死んだ後も残された人の心に生き続けられるよう、いい人生を過ごそうと思います。
まさぴょんはじめキャストのみなさん、人の死を見つめるストーリーで、モチベーションを保つのが大変だったと思います。
岩田さんの言葉の一つ一つが心に響きました。「自分自身の最後を見据え、残りの人生をどう生きていくか」真剣に考えてみようと思います。ほかのドラマにない静かさを感じながら知らず知らず見入ってしまい涙があふれる素晴らしいドラマだったとお思います。
スタッフのみなさんもおつかれさまでした。いつか、さらに成長したまさぴょんに会えたらいいなあ・・・

2012.3.15 (木) 22:22:43

page top ▲

みなさん、お疲れ様でした!

from Thanks p,cast,staff! (13) 女性

最終回。。。終わってしまいましたね。
号泣は毎回させていただきましたが。。。
今回はクライマックスということもあり、一番号泣しました!
その後の展開も気になってきました!

山p、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!そして、素敵なドラマ、木曜日夜9時をありがとうございました!

また、同じメンバーをテレビで見れる日を楽しみにしています!

2012.3.15 (木) 22:22:22

page top ▲

まさぴょん

from かおりん (41) 女性

最高の人生とても良いドラマでした。
すごく感動しました。これで終わってしまうのが残念です。いつか続きが観たいです
SPで帰ってきてください
山下さんお疲れ様でした
キャストのみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした

2012.3.15 (木) 22:21:42

page top ▲

面白かったです!!!

from ダニエル () 女性

最初から最後まで観て良かった!
山崎努さんはとってもステキでした!
山下君、これからも頑張ってください!
ドラマも映画も観ますから!
木9のドラマ、楽しかったです。
ありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:21:04

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879 |*80*| 81828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ