ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889 |*90*| 919293949596979899100

最終回

from けんぞう () 女性

今日終わるかと思うと朝から仕事も手に付かず胸が痛かったです。今までのドラマでこんなに終わるのがつらいドラマはありませんでした。家族っていいなぁと真人のような兄がほしいと真剣に思った作品でした。最終回悲しいけど大切に拝見します。
また、座長として智くんもいろいろ大変だったのにそんなそぶりも見せないで頑張ってくれてありがとうございます。3ヶ月間お疲れ様でした。
今度は元気いっぱいの智くんに会いたいです。

2012.3.15 (木) 17:45:41

page top ▲

山下智久様

from はづき (15) 女性

今日で最終回ですね。私たち視聴者でさえ
早く感じるなら出演者のみなさんは
もっともっと早く感じるんでしょうね!

今日、3月15日!さいこーの日に
最高の人生の終り方の最終回なんて
凄いですね。

1話からずっと見てきました。
毎回かならず感動するシーンが
あって毎週木曜日の夜は泣いてました(T_T)
ぜひ続編やって下さい!
なーんてね。敬具。

2012.3.15 (木) 17:43:05

page top ▲

母より

from ワンコと私 (39) 女性

言い忘れていました(汗)

残り2話あたりのころから
「寂しいわねぇ」と母もしみじみ言ってました。
それぞれに介護し合う私たち親子。
楽しい時、色んな涙、前進することを
色々と教えてくださり、ありがとうございます。

ちなみに母は、優樹ちゃんがお気に入り。
「この子、演技が上手いね」
「演技なんか知ってた?」
「声色と表情がコロコロ変わって面白い、芸達者だね」
「プロに対して失礼じゃない?」
なんて会話をしてました。
うちの母、世間知らずですみません。
大盛り上がりの3ヶ月でした。
今更の報告になってしまいましたが。
今夜も楽しみにしています。

また、「人生最高チーム」にお会い出来たら嬉しいです。

2012.3.15 (木) 17:33:13

page top ▲

続編を♡

from ゆなばば (☆) 女性

今夜で終わりですね。拡大放送ではないのでまだ続くような気持ちですが・・・
是非続編を希望したいです。
山下君、お疲れ様でした。ソロになって、もっともっと幅広い活躍を期待して、応援させていただきます。

2012.3.15 (木) 17:32:26

page top ▲

ドキドキ!!

from かすみ (14) 女性

毎回、見た後に書きこんでるけど、、。

今日は最終回でもう待ちきれません!!
短かったです!
もっと、もっと井原屋について知りたいです!!
来週から楽しみがなくなる(泣)

このドラマを通して葬儀屋さんの事も、人の事もたくさんの事を学ばされました。
毎週大好きな知念君も井原屋も見ることが出来て楽しみでした!!

スペシャルとかでまた放送して欲しいです
あともう少しで放送だ〜!!
ドキドキしすぎて心臓がもちません(笑)

2012.3.15 (木) 17:27:20

page top ▲

家族そろって

from mai () 女性

山下さんが番宣にでられるとき、
そして雑誌でも、
「家族そろってみてください」と
おっしゃっておられましたね。
ここでのメッセージを読ませていただいて、
親子で、ご夫婦で、ご家族で、
そろってみていらっしゃるとのメッセージがあり、
山下さんが望まれるとおりで、
嬉しくなりました。
今の忙しい時代、世代間の溝がとても深くて、
家族といえどもコミュニケーションが減っている状況で、
家族で時間と場所を共有する機会を与えてくれている
「最高の人生の終り方」は素晴らしいドラマですね。
そして観る人の心に何かを残してくれる。
いろいろな意味で挑戦をなさったドラマだと思いますが、
本当に良いドラマに、記憶に残るドラマになりました。

山下さんそしてすべてのスタッフ、キャスト、エキストラの皆様、
本当にありがとうございました。

最終話、じっくり拝見します。

2012.3.15 (木) 17:25:27

page top ▲

最終回

from りなち (15) 女性

今日はいよいよ最終回!!
めっちゃ寂しいです・・・

井原家の皆に
会えないなんて信じられません・・・。

撮影お疲れ様です。
いつも感動して泣いています・・・。
こんなに良いドラマ、
続編希望します!

これからも出演者の皆様が
色々なところでご活躍
されるのを楽しみにしています!
応援してるので頑張ってください!!

山P/知念くん/いとちゃん
大好きです♪

2012.3.15 (木) 17:16:59

page top ▲

おつかれさまでした

from ともとも () 女性

とうとう、今日で最後なんですね。
今日は、おはぎをかってきました!
井原家の一員になったつもりで
おはぎを食べながら
9時にはスタンバイします〜。

2012.3.15 (木) 16:44:17

page top ▲

最終回

from マイメロ (14) 女性

今日はいよいよ最終回ですね。
1話からずっと見てきたので終わるのがとても悲しいです・・・。
私は山Pと知念くんが大好きです。
なので、毎週木曜日は楽しみにしていました。

最高の人生の終わり方の本は絶対に買いますね!

キャストの皆さん、
笑顔と元気をありがとうございました。

スペシャルあるとイイナ♪

2012.3.15 (木) 16:30:26

page top ▲

好きだよー エンプラ 

from pp () 女性

フォトbook三軒目の本屋でやつと見つけました 自然に撮れてる写真や最後ページ山pからのメツセージ写真が特に好きです エンプラのおかげで三ヶ月間 楽しかつたです 嫌なこと忘れてしまうほど泣いたりわらつたり智久君の歌披露でハート撃ち抜かれたり 投稿したらのcandy写真も嬉しかつたです 歌の candy も大大好きです 今までで 一番心に残るドラマでした また惹きこまれる作品お願いします 本当にありがとうございました

2012.3.15 (木) 16:27:11

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889 |*90*| 919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ