ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

お疲れさまでした

from めんきち () 女性

日刊スポーツドラマGP三冠達成おめでとうございます。
いつもは目を背けがちなテーマに立ち向かった作品は、見ていた私にいろいろ考えさせてくれ、後から後からいろいろな現実場面で思い出されます。
ホントにいいドラマだったと思います。

2012.3.26 (月) 07:46:08

page top ▲

最高☆

from ま〜(^^) (15) 女性

本当に素晴らしかったです!!

最高の人生の終り方
超〜〜「最高」でした☆

2012.3.26 (月) 02:10:10

page top ▲

ありがとうございました

from まあ (19) 女性

大好きな知念侑李君が出演しているから見始めたドラマでしたが、回を重ねるごとに井原家の家族の皆さんがどんどん好きになりました。最終回も感動して、涙がでました。ぜひ、続編も作ってください♪よろしくお願いします。

2012.3.26 (月) 01:51:10

page top ▲

まさぴょん

from maruwahona () 女性

三ヶ月間ホントに撮影お疲れ様でした。
岩田さんやまさぴょんから最高の人生について学んだような気がします。
岩田さんやまさぴょん、兄貴、桃子、隼人、晴香、田中さん、長峰刑事、坂巻刑事本当に感動的なドラマをありがとうございました。
自分も最高の人生だったと思えるような人生を歩んで行きたいです

2012.3.25 (日) 22:37:35

page top ▲

山Pへ

from ラブ (30) 女性

素敵なドラマでした!
確かに派手なストーリーではなかったけれど、
心に残るセリフがたくさんあり、それ以上にまさぴょんの
素敵な演技が光っていました。

是非スペシャルで奈々ちゃんとのラブのところも
見たいので、又会えることを心待ちにしています。

2012.3.25 (日) 22:35:22

page top ▲

まさぴょんへ

from ひつじ () 女性

日刊ドラマグランプリ3冠おめでとう!日記でも皆で這いつくばる様に撮影頑張っているとかいていたまさぴょん!よかった・・。ソロ第1弾としてスタートをきった今回のドラマ!それが3冠獲得という結果に本当に良かった・・。ドラマは終わってしまったけど今はひたすら1話〜録画していたのエンプラ見ています。DVDも7月に発売ですね。とても楽しみにしています。まさぴょん・・いいえ智くんこれからの貴方の活躍を楽しみにしています。

2012.3.25 (日) 21:11:54

page top ▲

おめでとう☆

from なっぴー () 女性

智久くん、
奈々ちゃん、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、ドラマグランプリ3冠おめでとう☆
大好きなドラマが1位ということで嬉しい!
また、真人にまさぴょんに、井原家のみんなに会いたい。
待ってます。^^

2012.3.25 (日) 21:02:18

page top ▲

おめでとうございます

from かおりん (41) 女性

山下さん日刊ドラマグランプリ主演男優賞
おめでとうございます。作品賞も頂けて良かったですねスタッフさんおめでとうございます。今の時期にエンプラのストーリーは演じていて精神的にも大変だったと思いますがみなさんに認められて嬉しいです。たくさんの素敵なメッセージありがとうございました

2012.3.25 (日) 20:22:15

page top ▲

考える最高のドラマ

from ふくろう (29) 女性

放送前から楽しみにしていました。生死、生きるとは何かなど普段から考え、今は医療職として働き、いろんな人の生き方、最期の迎え方をみてきました。普段最期を迎える患者と残される家族をみて、なるべく両者が後悔しない方法とは何かを考えていました。
遺族はどんなに介護をしても必ず後悔は残ると思います。しかし、故人をどう生かす事ができたかで遺族の後悔の重さが変わり、故人もどう生きたかにより、最期の迎え方が変わるのかと。生きているうちに出来ることがあるならそれを支えるのが医療職で、死後遺族を支えるのが葬儀屋だと思い、その点で共通する部分を感じました。マサトが色んな人生をみて毎回何かを感じ、考えていることが印象的でした。
本来誰にでもとても身近であり、目を背けてしまいがちなものを、改めて気づかせてもらえた作品をみることができてよかったです。

2012.3.25 (日) 17:52:39

page top ▲

知念君かっこいい

from 山Pの歌ダンスがかっこいい (14) 女性

反町隆史・山下智久・前田敦子・知念侑李・大野いとの家族構成がとても素敵でした

2012.3.25 (日) 14:25:19

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ