ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

おめでとう♪&ありがとう☆

from 華々ばあちゃん (56) 女性

山下智久様
27歳 お誕生日おめでとうございます♪
まさぴょんも、最高の 27歳を迎えられた事でしょう?
優樹ちゃんから、ステキなプレゼントもらいましたか?
私達からは?
もちろん 愛を込めて 「おめでとう」を 送りますね♪

井原家では ご馳走が並び たれ幕の字は 間違わずに、書かれている事でしょう☆
ここで、 いっぱいの 幸せを 頂きました。
本当に 本当に
ありがとうございました♪

?いつか またね?

2012.4.9 (月) 22:35:34

page top ▲

happybirthdayとも

from ももこ () 女性

やまぴぃお誕生日おめでとう!毎年やまぴぃのお祝いをすることに幸せを感じています。素敵な27歳を過ごしてくださいね。そしてこれからもずっと応援しています。

2012.4.9 (月) 21:43:48

page top ▲

大好き♪

from 唯 () 女性

Happy Birthday TOMO
山Pにとって27歳が笑顔溢れる一年になりますように☆

まさぴょんは今日も惜しまずちょっとお節介頑張ってるんでしょうか?
またまさぴょんに会えるのを楽しみにしています♪

2012.4.9 (月) 21:35:16

page top ▲

智久くんへ

from まさぴょん大好き () 女性

27歳、お誕生日おめでとう☆
智くんからはいつも たくさんの事を教わっているよ。ドラマからもたくさんのメッセージを受け取りました。智くん、ありがとう!
智くんはいつも優しく、強く、謙虚で、どこまでも真面目でピュアで、そしてお茶目で。そんな智くんにぴったりの役でした。
だから、私にとって真人は最高でした♪
TBSさん、プロデューサーさん、監督さん、スタッフさんありがとう。これからも智くんをヨロシクお願いします。楽しみにしてます♪

2012.4.9 (月) 21:09:36

page top ▲

山下智久君へ

from 華ぴょん () 女性

27歳、お誕生日おめでとう!
自分ではまだ子供だと自負していたけど、いえいえあなたはもう立派な大人です。
このドラマによってまたひとつ成長をしたのではないでしょうか。
これからももっと飛躍していい男になってほしいです。今度はどんな山下君が観れるのかTBS様、よろしくお願いします。

2012.4.9 (月) 20:26:40

page top ▲

山下智久様へ

from くすくす () 女性

二十七歳お誕生日おめでとうごさいます。

これからもたくさんドラマにでてください。次のドラマ楽しみにまっています。

ずっと応援しています。大好きです。素敵な二十七歳になりますように!!

2012.4.9 (月) 19:48:14

page top ▲

お誕生日おめでとう!!!☆

from tamacats (39) 女性

山下さん、27歳のお誕生日本当本当ににおめでとうございます!!! そして、生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!!!ご両親に神様に心から感謝です!! これからもずっと応援させて下さい!!!くれぐれもお体にだけは気をつけて下さいね。ずっとずっと応援しつ続けます!!!

2012.4.9 (月) 19:40:44

page top ▲

祝 山下智久生誕27周年(^o^)/

from 櫻MOON (27) 女性

27歳のお誕生日 おめでとうございます!

この世に生まれてきてくれたこと
同じ時代に共に生きていられる事を

心から喜び感謝しています。

素敵な誕生日を過ごされますように!
そして、あなたが誰よりも幸せでありますように!

 

2012.4.9 (月) 19:36:03

page top ▲

おめでとうございます。

from るび () 女性

智久君
お誕生日おめでとうございます!!
きっとまさぴょんは今日も誰かのために走り回っているんでしょうね。
そして智久君は皆を笑顔にするために今日も頑張ってくれてるんですよね。
これからの活躍も楽しみにしてます。(*^。^*)

2012.4.9 (月) 19:32:23

page top ▲

Happy Birthday,TOMO!

from yuka♪_zot () 女性

27歳のお誕生日おめでとうございます!

毎週木曜日お昼に まさぴょんからメールが届いて 夜には ドラマがあって。。。
最高に楽しい3ヶ月でした。

ちょっと 寂しい木曜日を過ごしていますが また 素敵な役で戻って来て下さいね。

山下君の進む道を全力で応援しています♪

2012.4.9 (月) 18:57:08

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ