ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 78798081828384858687888990919293949596979899100

晴香ちゃん♪

from 前田敦子単推し!! () 女性

  『  最高の人生の終り方
   〜エンディングプランナー〜』

最高のドラマでした!!
健兄ちゃんも岩田さんも、
    「最高の人生の終り方」
だったんじゃないかな、と思います。

このドラマを通して、
      「生きること」
       「死ぬこと」
改めて考えることができました。

    ありがとうございました!!

☆最後のあっちゃんのデートのシーン
 最高でした!!!!!

2012.3.15 (木) 22:45:10

page top ▲

(^^)ありがとう

from 山P猫☆ (18) 女性

温かい、すごく大切な事を思い出させてくれる良いドラマでした。たった一時間だったのに、すごく濃い内容。健兄、岩田さんそして今まで見送られていった人たちと残された遺族たち・・・きっとずっと愛はつながってく。山P、キャスト、スタッフのみなさん最高のドラマをありがとう。

2012.3.15 (木) 22:44:59

page top ▲

おわっちゃった…

from まい (17) 女性

まさぴょんと優樹のその後がきになります!!


最後の、知念くんの笑顔最高です!!!!!
カッコよすぎました…

続編期待します!

2012.3.15 (木) 22:44:49

page top ▲

終わってしまいましたネ!

from なかちゃん () 女性

1話から観ています。
最終回、感動しました。
今日で終わりだなんて寂しいです。
また、井原家の皆さんに会いたいです。
特に山下君の演技に引き込まれました!
感動をありがとう!

2012.3.15 (木) 22:44:00

page top ▲

お疲れ様でした。

from 奈々ちゃん大好き(o^-^o) (26) 女性

榮倉奈々さんが好きで観始めたのですが、
すっかりエンプラの世界観にハマってしましました。

まさぴょんと優樹ちゃんの今後が気になるので、ぜひ続編を・・・お願い致します!!

2012.3.15 (木) 22:43:26

page top ▲

夫婦2人で見た初めてのドラマ

from 無名 (59) 女性

もうあと少しで還暦を迎えようとしている夫婦ですが,初めて2人で見たドラマでした。スポーツかニュースにしか興味がなく,めったにドラマを見ない主人が毎週楽しみに見ている様子は,なんとも気味悪いくらいでした。山下くんをはじめ出演者のみなさんの演技のすばらしさはもちろん,脚本の出来の良さにはホント引きつけられました。渡辺さんの脚本で,ぜひまたドラマを見てみたいものです。期待しています♪

2012.3.15 (木) 22:43:06

page top ▲

毎週見て…

from あつあっきー推し (29) 男性

家族の大切さ、人とのつながりを感じれました。

各役者さんが話に深く引き込んでくれました、まだ続きが見たかった!!

最後一時間じゃ短い。もっと話に浸りたかったです!

でも最高の終わり方でした。晴香ちゃん楽しそうで何よりです!!(笑)

2012.3.15 (木) 22:42:51

page top ▲

家族の大切さ

from ちねねのファン (14) 女性

私の家は井原家と同じ5人兄弟なんですけど、このドラマで改めて兄弟の大切さとかわかりました!
ちなみに、私は桃子と同じ5人兄弟の末っ子なんですけどあんなにお姉ちゃんと物投げあったことはないですねw
これからも家族、友達、兄弟を大切にしたいと思っています!
ドラマお疲れさまでした!

2012.3.15 (木) 22:42:37

page top ▲

最高の最終回ありがと!

from 一生、山PとTOMOに () 女性

とうとう終わってしまいました。
寂しいです。
毎週、木曜日を楽しみに、仕事も頑張って、幸福な3カ月間でした。
山Pをはじめ、スタッフの皆さんお疲れさまでした。山Pの涙は、きれいです。
少し、体を休めて、少しほほの膨らんだ、山Pにあえますよう。
CD、1位おめでとう!
ずっと応援しています。テレビで沢山、山Pにあえますよう!SPお願いします。

2012.3.15 (木) 22:41:15

page top ▲

ありがとう、みなさん

from さのピーちゃん (50) 女性

井原家の皆さん、ゆうきちゃん、岩田さん又続きでお会いできたらなと思います。その時には、まさぴょんとゆうきちゃんは明るくて愛しさに満ちた家庭を築いてるかな。たまに岩田さんが顔出しちゃったり・・・。山下さんと山崎努さんの掛け合いに流れる空気が大好きでした。真人が伝えてくれたこと、岩田さんが導いてくれたもの・・・確かに受けとりました。自分が生きていくこと、大切な人達が生きていることをこれからも愛していきます。ヤマピーありがとう!

2012.3.15 (木) 22:40:40

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576 |*77*| 78798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ