ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

There is more pleasure in loving than in being loved!

from ひかり (35) 女性

今月まで忙しく時間がなかったのですが ここのところまとめて拝見しました。

本当に響いてくるものから考えたら、もっと視聴率あってもいいのに。なんて思ってしまいました。
お葬式だし涙のシーンが多かったからでしょうか?
じわじわと高まってくるこの良さは、何となくチャンネルまわしてるだけじゃ見えにくいのかもしれませんね。私は繰り返して見てしまいましたが、1回目に気が付かなかったストーリーの背景や、俳優さんが伝えようとしている想いが迫ってきて、感慨深かったです。
コンセプトやストーリー、映像、ひとりひとりの俳優さん、クリエーションされてる皆さんの "愛" に本当にパワーを頂きました。
There is more pleasure in loving than in being loved!!
っていう感じですね。

2012.3.18 (日) 14:29:07

page top ▲

山Pへ

from ちゃーこ (41) 女性

お疲れ様でした。ドラマが終わって寂しいです。
ごはんのシーンで山Pが右手で食べてるな〜と思ったら…左利きの人は統一したんですね。現場リポートを見て知りました。左利きの方、大変でしたね。でも食事のシーンはとても楽しそうでした。
最終回では、岩田さんと優樹ちゃんとまさぴょんの会話がとても良かったです。

山P、これからも歌にドラマに頑張ってください。応援してます。

2012.3.18 (日) 12:09:18

page top ▲

ありがとう!

from nikoniko100303 (14) 女性

山下君、知念君、反町さん、あっちゃん、いとちゃん、榮倉さん、その他の共演者およびスタッフさま。お疲れ様でした。
私の祖母は2年前に亡くなりました。それから私のなかで祖母はだんだんと消えていくようになりました。
しかし、最終回の岩田さんの「みんな愛する人に見守られてるんだよ、姿は見えなくてもね」というせりふで私はもう一度祖母の存在に気付かされ、涙が止まりませんでした。
大切なことに気付かされました。本当にありがとう。

2012.3.18 (日) 12:05:40

page top ▲

山下智久さま

from mayu (40) 女性

長い間、撮影お疲れさまでした。久しぶりのドラマは本当に楽しみで、決まった時は涙が出るほど嬉しかったことを思い出します。それから早3ヶ月・・最終回はもちろん、毎回、涙なしではみられませんでした。このドラマから沢山のことを学びました。家族の大切さ、人を愛すること、そして誰もが必ず訪れる最後の時・・私にもいつか最後の時が来るでしょう。愛する家族や友だち、そしてあなたのような葬儀屋さんに見送られたいって思いました。本当に最高のドラマでした。
ソロになってもう半年経つんですね。私はどんな貴方でもずっと応援しています。貴方から毎日いっぱい幸せ、元気をもらっています。ありがとう!
また新しい貴方に逢える日を楽しみにしています。
他のキャストの皆様、そしてスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。

2012.3.18 (日) 11:34:56

page top ▲

感動をありがとう!!

from ナナ () 女性

山下さんの演技が大好きです。
自然体で心がこもっていて、観ている側に優しさが一杯伝わってきます。
セリフを超えた何かが伝わるからかもしれません。
是非続編やSPでまさぴょんに会いたいです。
本物のドラマをありがとう!!お疲れ様!!

2012.3.18 (日) 11:24:17

page top ▲

毎週見てました。

from ちばかっちゃん (30) 男性

ドラマ「最高の人生の終り方」の出演した方々、スタッフや関わった皆様お疲れ様でした。僕は、機器の調子が今ひとつ良くなくて、
最終話や少し興味のある水野可南子役の岡本玲さんの出ている回を撮り逃して残念な思いをしてますが、
一話一話の完成度が高く感動的で面白い作品でそれ以外の回は毎週見てました。
お陰で、風邪治りました笑。
Blu-rayBOXやDVDなどを発売させて頂いたことを大変嬉しく思います。
見逃した回は後ほど拝見させて頂きます。
このような素晴らしいドラマを制作して頂き
ありがとうございました。
また続編期待してます。頑張ってください!

2012.3.18 (日) 11:09:50

page top ▲

最終回

from さえり (17) 女性

最終回本当に感動しました!
ずっと泣きっぱなしでした。

スタッフの皆さん、
キャストの皆さん、
そして大好きな知念君、
最高なドラマありがとうございました!
お疲れ様でした!

知念君の演技がほんと上手くて
びっくりしました!

2012.3.18 (日) 08:25:26

page top ▲

愛に溢れた素晴らしいドラマ!!!

from tamacats (39) 女性

最終回が来るのが悲しくて、寂しくて仕方がありませんでした。でも、最終回が終ってみて。。本当に愛に溢れた素晴らしいドラマを見せて頂いたと、出演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様に感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました!!!そして、本当にお疲れ様でした!!!
このドラマを見たことで、より一層、身近な大切な人々を大切にして生きて生きたいと、強く思うようになりました。WEBスタッフの皆様も本当に最後まで有難うございました!!!
このドラマに関わった全ての皆様、どうぞお体にだけは気を付けて下さい!!!〔コタローも!〕

2012.3.18 (日) 07:07:56

page top ▲

終わっちゃいましたね・・・

from れーたん (13) 女性

遅くなりましたが、ついにエンディング
プランナー終わってしまいましたね(涙)
毎週楽しみにしていました☆
出演者のみなさん、お疲れ様です。
とても面白かったです☆

2012.3.18 (日) 06:56:20

page top ▲

いわたさん

from ミッキーマウス (10) 女性

いわたさんは、まさとには見えるのに
ゆうきには見えないからかわいそうだと思いました
それにいわたさんが殺されていなかったら孫と楽しく過ごしてたのかなと
思いました。

2012.3.18 (日) 06:10:35

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ