ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

1番泣いたドラマでした

from ちいママ (?) 女性

皆様、3か月間お疲れ様でした。
最終回も泣かされました。まさぴょんは本当にいい人でした。健兄ちゃんはやっぱり死んじゃった(>_<)
このドラマは別の意味でも泣かされた。
山下さんのファンとしては、今までにないくらい泣かされました。
これからはどんな役にも挑戦って言ってましたが・・・
覚悟してかからないと身が持たないと感じました。
山崎さんとのシーンはいつもいいですね。
笑えるところも多々あって!
優樹とは・・・ちょっと物足りないかな〜
二人で映画館に行ったりするところまで観たかったな。
まさぴょんのキャラは素敵だったから、お別れがつらいです。

2012.3.15 (木) 23:46:43

page top ▲

お疲れ様

from みえ () 女性

山P3ヶ月間ありがとう。最終回も泣きました。
これからも沢山ドラマにでてね。楽しみにまってます。
スタッフ、出演者のみなさんお疲れ様でした。
山Pこれからもずっと応援してます。

2012.3.15 (木) 23:46:20

page top ▲

大好きです

from 智 (14) 女性

毎週すごく楽しみにしていました!

出演者の皆さまお疲れさまでした。
素晴らしかったです!

山下さん!
好きです!ずっと応援しています!!!

2012.3.15 (木) 23:45:06

page top ▲

ありがとう☆

from kei☆ (46) 女性

泣きました。笑いました。今はとても爽やかな気分です。生きている人の記憶に残る良い人生を過ごしたいと思いました。真っ直ぐに生きて行きたいと思います。生きてて良かったと思える人生を。家族といっぱい話そう〜。
寒い中、早朝からの撮影、三ヶ月間本当にお疲れ様でした。
真人と優樹の今後も気になりますね。
I Love You〜

2012.3.15 (木) 23:42:43

page top ▲

愛する人たちに

from Sailor () 女性

愛する人たちに私たちは見守られている、というメッセージ。今、つらくてしんどい思いをしているときですが、心に強さをもらいました。辛さの中に勇気と希望が宿った感じがします。ありがとう!

2012.3.15 (木) 23:40:20

page top ▲

。。。

from miyap (??) 女性

終わってしまいました。。
毎回 展開が 楽しみで。。
ドキドキしっぱなしでした。。
山Pにも ドキドキ!!
みなさん ステキな ドラマを ありがとうございました。。
SP 待ってます!!

2012.3.15 (木) 23:39:08

page top ▲

ありがとう

from michi () 女性

素敵な心温まるドラマでした。山下君の人柄が家族のつながり思いやる気持ちがあふれていて涙が出てきました。キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。何年か後の井原家に会いたいです。期待していいですか

2012.3.15 (木) 23:37:59

page top ▲

ありがとう

from kokko () 女性

俳優さんスタッフさん
お疲れ様です。
「人は、必ず死ぬのにどうして生まれて来るのだろう?」
考えさせられました。
大切な家族と、後悔しないですむよな日々にしたいな。
未来の子孫・・・が見たいてす。

2012.3.15 (木) 23:37:37

page top ▲

ありがとうございました

from 知念くんのファン (49) 女性

最終話は抑えきれずに声をあげて泣いてしまいました。
岩田さんからステキな言葉をたくさんいただきました。
忙しさに追われ、目の前のことに必死のあまり人生について考えることがない日々の中、ギスギスしたり面倒に感じていた人との関係も惜しまずに築いていきたいと改めて思います。
このサイトやドラマを通じ、現場の温かさも感じられ、幸せな3カ月間でした。
なーんてねで終わらずに、出演者やスタッフの皆さんが井原家に集結する日が来ることを心から願っています!
本当にありがとうございました。

2012.3.15 (木) 23:34:35

page top ▲

最高のドラマの終わりかただった

from のりさん (15) 男性

とてもすばらしいドラマでした
全てのなぞがとかれ井原家のみんなも最高の人生にたどりつくことができなにより
いきる意味、ということをあらためていちからかんがえさせられるさくひんでした僕が一番面白かったとこは、最後に井原家がひとつになるとこでした
葬儀という仕事は、はじめてしりました
自分は将来なにをしたいかまだぜんぜんわかりませんが、人生が最高におわればいいのかなともおもいました
続編や特別ドラマたのしみにしています
とにかく最高のドラマでしたひさしぶりにどらまをたのしみにするまいにちでした
ありがとうございました
最高の人生の終わりかたブラボーーーーー

2012.3.15 (木) 23:33:34

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 72737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ