ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88*| 8990919293949596979899100

最終回

from cnn yua (15) 女性

今日でエンプラ最終回ですね(;_;)

毎週エンプラ楽しみにしていたので寂しいです

出演者の皆さんお疲れ様でした!

井原隼人くん役の知念侑李くんとても美男子でした!!!! 

心に残るドラマをありがとうございました。

2012.3.15 (木) 20:56:24

page top ▲

真人に会えなくなるのが寂しい

from yuriri () 女性

とうとうこの日がきてしまいました。まさぴょんに会えるのが最後だなんて、寂しくてたまりません。
孤独や一匹狼的な役が多かった山下君が、こんなにも温かいたくさんの家族に囲まれた役を演じてくれて、彼の純粋無垢な心、優しい人柄が伝わってきて、ますます好きになりました。
お兄ちゃんとしての真人もよかったけど,健兄とのシーンは、お兄ちゃんのことが大好きで心配で堪らない感じがよくでていて、涙のシーンは素晴らしかったです。
最終話、たくさんの涙、心して観させていただきます。

2012.3.15 (木) 20:55:02

page top ▲

★知念くんへ★

from ★I LOVE 侑李★ (12) 女性

知念くんLOVEな小6です!!

わたしの一週間で一番の楽しみだったエンプラが、今日でおわり…すごくさみしくて残念です(涙)
このドラマからは、大事なことをたくさん教えられました☆

知念くん、演技がとってもじょうずで超かっこよかったです(^O^)今まで毎週だいすきな知念くんが見れて、すごくうれしかったです!!3か月間、撮影おつかれさまでした!!すてきなドラマをありがとうございました☆

これからも、アジアツアーやお仕事、大変だと思うけど、体調に気をつけてがんばってください(^O^)  応援してます♪

かっこよくてかわいい知念くんが、だぁいすきです☆  一生ちぃ担です!!

2012.3.15 (木) 20:54:09

page top ▲

最終回(ToT)

from みさき (17) 女性

もうすぐ最終回が始まりますね!
早く見たいけど、もう終わっちゃうと思うと嫌です。
やまぴーかっこいい!
最終回が楽しみです♪

2012.3.15 (木) 20:51:52

page top ▲

井原家の皆さん

from はる () 女性

今日で最終回、が寂しくてなりません。
毎回、笑いと涙で楽しませてもらいました

特に井原家の食卓は、いつも美味しそうな
料理が並んでいて、それを囲んでの家族のシーンは良かったなあ。。

またいつか、井原家の食卓、見たいんです!

スタッフキャストの皆さん、
寒い中や、朝晩の撮影本当にお疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 20:44:27

page top ▲

山下智久様

from ち〜ぼう (42) 女性

毎週木曜日、まさぴょんに会える事が嬉しくて楽しみで楽しみで1週間早く感じてました。来週から会えないと思っただけで寂しいです。12時12分にPちゃんから届いた最後のメールを読んで胸一杯になり心が痛くなって涙溢れそうになりました。この3ケ月間色んな面で大変だったと思うから今から泣いてはいけないと思って最終回まで我慢してます。あと少しで始まるのでPちゃんの頑張りぶり見て泣きじゃくりたいと思います。素敵なドラマ有難う!!キャスト&スタッフの皆様お疲れでした。
Pちゃんゆっくり休んでね。次は笑顔沢山見れるドラマがいいな〜♪楽しみに待ってます。

2012.3.15 (木) 20:39:04

page top ▲

井原家のみなさん

from まいぴょん (13) 女性

毎週、最高の人生の終わり方みてます!山下智久さんすごくかっこいいです!これからもずっと応援してます!頑張ってください。

2012.3.15 (木) 20:27:40

page top ▲

寂しい・・・。

from ヨンア (12) 女性

いよいよ今日315(サイコ?)の日には、最終回です。ずっと楽しみにしていました。でも、終わってしまうのでこの日を寂しくてきてほしくないという気持ちもありました。
あっちゃんも、山Pも、知念くんも、いときちも本当にお疲れ様でした。←何か、上から目線ですいません・・ww
絶対にリアルタイムで見ます。
これからも、いろいろな面で応援しています。
頑張ってください。

2012.3.15 (木) 20:15:58

page top ▲

もうすぐですね

from 隼人だいすき (27) 女性

3回目の投稿です!

最終回が待ち遠しいような寂しいような気持ちです。
毎週木曜9時がとても楽しみで生きがいでした。
生と死という今まさに日本が直面している難しいところでしたが、毎回温かい話で毎回涙がでてきました。

特に井原家の家族シーンが大好きで、
たくさん見たあとはアドリブ探しをしてみたり・・・♪
そういう楽しみもあったドラマでした!

あと少しで放送ですね!
ハンカチ用意してスタンバイします^^

2012.3.15 (木) 19:58:49

page top ▲

知念kへ

from ちぃ★くぅ (14) 女性

もう、最終回なんてすっごく淋しいです

久しぶりに、知念kの演技している姿が見て嬉しかったです!

最終回、必ずリアで見ます!!

今まで、撮影お疲れ様でした。。
また、知念kがドラマに出るのを楽しみにしてます!!

p.s
アジアツアーの横浜アリーナ行く予定です
楽しみにしてます!!

2012.3.15 (木) 19:40:03

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687 |*88*| 8990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ