ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788 |*89*| 90919293949596979899100

今日!!

from みみ (12) 女性

今日がやってきたぁ、、、

楽しみだけど、悲しい最終回の日。
ずっと見てきたからやっぱ、さびしいです!!

桃子と晴香とのケンカも、
まさピョンと優樹とのコンビも、
見れなくなるのか、、、

さびしいですけど、これからも応援してます!

撮影お疲れ様でした。!!

家族愛は世界で一番強いですね。!
家族愛で風邪をふっ飛ばします!

本当にお疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 19:19:28

page top ▲

さあ 今日最終回 みますよ!

from は (35) 女性

 前回は家族シーンが素晴らしくて「このドラマを見続けてきてよかったぁ」と思わせてくれ目頭が何度も熱くなりました
 事件シーンを交互に入れた編集もすごくよかったと思います
 今日の最終回も あっちゃんあっきーの限定動画#17をみると 期待できそうですね 楽しみです

2012.3.15 (木) 19:07:57

page top ▲

名残惜しいね(^^)

from にしき のあ (57) 女性

なんだかんだいっても

とう×2
【エンディング】・・・となっちゃった

こころして望む所存(^_-)です

2012.3.15 (木) 19:05:34

page top ▲

なんか悲しいですね…。

from 小鳩 (11) 女性

始まるのが楽しみだったのに、もう終わっちゃう…。でも、最後まで見ます…!!
最終回だけど、楽しみです。
毎回、泣いちゃいます…。
知念さん好き…!!

2012.3.15 (木) 19:04:13

page top ▲

寂しいけど

from みーこ (50) 女性

終わってしまうの寂しいけど、撮影頑張ってくれて、皆さんありがとうございました。最終回、大切に見せていただきます。

2012.3.15 (木) 18:55:11

page top ▲

もうすぐ!!!

from ユニ (25) 女性

最終回・・・寂しいなぁ><

晴香ちゃん、桃子ちゃんかわいかったな。

まさぴょん、健兄大好きです。

最高の最終回に期待してます。

お疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 18:36:29

page top ▲

智久くんへ。

from まさぴょん大好き () 女性

今日で、いよいよ終わってしまうのですね。
とても寂しいです。
智久くんが、必死に頑張って来たこの作品が、
大好きでした。
忙しいスケジュール的にも、
精神的にも、
本当に本当に辛いこと沢山あったと思います。
頑張ってくれてありがとう。
この三ヶ月とても幸せでした。
最後まで、一つひとつのことばを噛み締めながら、
観せていただきたいと思います。
智久くん、スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 18:35:27

page top ▲

今日で最終回なんですねぇ〜。

from ななぴょん (20) 女性

こんにちは!
エンプラ毎週見てます!
今日でいよいよ最終回ですね。
今日も楽しみです!
みなさん、撮影お疲れ様でした(^^)

2012.3.15 (木) 18:19:53

page top ▲

最高のドラマ

from サクミン (17) 女性

毎週木曜日が待ち遠しくて、ワクワクしながら過ごしていました。今日で最終回なのだと思うと、寂しいです。

心が温まる、大好きなドラマです。

命について考えることができました。

最高の人生だったと胸を張っていえるように日々感謝し、家族や友達を大切にしようと思います。

山下智久君、これからも応援しています。

三ヶ月間お疲れ様でした。

最高のドラマをありがとう!

2012.3.15 (木) 17:59:09

page top ▲

みんなの思い

from SETUぴょん (43) 女性

メッセージを読みながらもう涙!みんなの思いが胸に迫ります。毎週毎週早く夕飯すませて、準備万端でテレビの前に。
仕事で嫌なことがあっても、全て忘れさせてくれた、まさぴょん!もうリアルタイムで会えないのですね。寂しい!!
でも、このような素敵なドラマに巡り合えて感謝感謝です。
まさぴょん智君がこのドラマのまさぴょんを演じてくれてありがとう。
カッコいいだけでない新鮮な智久君がすごく良かった。
奈々ちゃんとの会話が思わず笑ってしまいます。
是非是非続編を、SPお願い致します。
もっと、まさぴょんに会いたい、成長した
まさぴょんにも会いたい。
このような素敵なドラマに出会えて嬉しかった。
関係者の方々皆様ありがとうございました。

2012.3.15 (木) 17:57:00

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788 |*89*| 90919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ