ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

侑李、おつかれさまでした。

from 知念ゆり (15) 女性

3ヶ月間本当におつかれさまでした!!!!!

3年ぶりのドラマが決まったときは、とても嬉しくて跳んで喜びました。
だけど嬉しい反面、3年ぶりだし1人だし…正直少し心配していました。
でも、始まったてみたらすごく堂々とした演技を見せてくれて、すぐに安心しました。
今回のドラマは、侑李が成長していくうえで本当に大切なステップだったんじゃないかなぁって思います。

あっという間に終わってしまい、もう隼人を見れないと思うととても寂しいです…。
だけど、侑李が頑張ったこの3ヶ月間を私は一生忘れません。
そしてこれからも、今回の経験を活かしてさらに成長していってください。
たくさんの感動と、希望をありがとうございました。
これからも、ずーっと大好きだよ。

2012.3.15 (木) 23:32:18

page top ▲

サイコー♪

from らびっと (13) 女性

今回で最終回ですね。なんだか寂しくなります・・・。もっと、このドラマを見ていたかったけどこれで終わりなので、ちょっぴりかなしいです!!そして今日の話はいつも以上に感動してしまいました。これからの人生が最高になるようになるような感じがとてもしました!!あと、このドラマを見て家族の大切さなどが分かりました☆本当にいままでありがとうございました(*^_^*)

2012.3.15 (木) 23:31:36

page top ▲

ありがとう

from らい (19) 女性

最高のドラマでした。
最終回でこんなにすっきりできるドラマに出会えたのは久しぶりです。

あっちゃんの最後の笑顔
めっちゃかわいかった!

本気で続編希望します!

2012.3.15 (木) 23:31:28

page top ▲

山下智久さま

from mia () 女性

3ヶ月間、ありがとうございました。
葬儀屋さん、人の死、家族の問題、そして病気。
お芝居とはいえ、長時間の撮影でお身体も大変な上に、
これらのことを抱え続けた心は、
とてもきつかったと思います。
それを思うだけで、
ファンとして涙が出てきます。

けれども立派に真人を演じられ、
かつ座長として現場を盛り上げ、
輪を作り、良い作品にするために、
スタッフや共演者の方々と話し合い、
本当に、本当にお疲れ様でした。

あなたの、そしてこのドラマの制作に関わった
すべての方々のおかげで、
私たち視聴者は、本当に大切なものを、
心に残すことができました。

たくさんの人に感動を与え、
幸せを与え、勇気を与え、
素晴らしいお仕事ですね。
これからを、楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

2012.3.15 (木) 23:30:52

page top ▲

清々しいです

from lake (22) 女性

なんだか気持ちが洗われたようです。
毎回、楽しかったし悲しかった。

犯行を暴かれていく塩見さんの演技が素晴らしかったです。
感動しました。

岩田さんが成仏していなかったことで…
続編に期待します!
その時には塩見さんも面会のシーンなどで
出演してくれると嬉しいです☆

2012.3.15 (木) 23:30:02

page top ▲

ありがとうございました。

from まさぴょんのファンです。 (40代) 女性

毎週とても楽しみにしていました。が、もう終わってしまうなんて、さみしいです。
ぜひ、続編をお願いします。
まさぴょんや、はるちゃんの、恋の行方がとても気になります。
感動を、本当にありがとうございました。

2012.3.15 (木) 23:29:53

page top ▲

お疲れ様でした

from プリンセス (50) 女性

ラストがまさぴょんの笑顔で良かった。「死」という難しいテーマを軸にラブコメや家族愛、若干のミステリーという、たくさんのメッセージが込められていた素敵なドラマでした。
「はいつくばるようにして頑張って作ったドラマ」胸張って最後まで座長を務めた山ピー、立派でしたね。ありがとう。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。毎回、ドラマの裏にいらっしゃるスタッフさんの姿を想い浮かべながら見ました。素敵な作品をありがとう。

2012.3.15 (木) 23:29:16

page top ▲

あっちゃんありがとう♪

from りこ (20代) 女性

とうとう終わっちゃいましたね(泣)
あっちゃんが出るからと観始めたドラマでしたが、沢山考えさせれ、沢山感動して、沢山心が温かくなって、本当に素敵なドラマでした。

井原兄妹がすっかり本当の兄妹のようでみんな大好きです。

そしてあっちゃん
晴香を演じているあっちゃんは凄く凄く素敵でした。喜怒哀楽が激しい役で大変だったと思うけど、女優としてもどんどん成長してるあっちゃんを見れて嬉しかったです。
最後の晴香と一之瀬さんのクレープデート可愛かったよ(*^-^*)晴香が幸せそうでハッピーエンドでよかったです♪

キャストのみなさん、スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした!
素敵なドラマを有難うございました!

2012.3.15 (木) 23:28:37

page top ▲

ありがとう

from 華ぴょん () 女性

惜しまず泣きました。
最高の人生の終わり方という壮大なテーマを描くのは、大変な事だったと思います。それをこんな素敵な形にして、メッセージをいただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
岩田さんの言葉の一つ一つが心にしみました。DVDが出るまで何度でも観ます。
それにしても、智久君のあの優しい目は何なのか、あんな目で見られたら、うっとり
(笑)
とりあえず皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

2012.3.15 (木) 23:28:00

page top ▲

まずは、一言。

from ちはる (25) 女性

最終回が終わった直後なのに、『現場レポート』の豪華な更新が素晴らしい!!
そしてクランクアップ後の、みなさんの一言一言が素晴らしい!!
何より、写真がみんないい!!

ジャニーズさんの写真がないのは残念ですが、
反町さんあっちゃんいとちゃんお母さんの4ショットや、
あっちゃん駿河さんそしていとちゃんの3ショットが何とも微笑ましい!!
特にあっちゃんいとちゃん駿河さんのは、
晴香&一之瀬のデートに桃子が楽しく割り込んできたみたいでw


素敵なスタッフさん方、
最後まで私達を楽しませて下さり本当にありがとうございました!!
ああーーー井原家が愛しいです!!
もう終わりだなんて寂しいよーーー!!

2012.3.15 (木) 23:27:41

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ