ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最高のドラマ!!

from まさぴょん (14) 女性

最後まで、面白い展開でした。
まさぴょんの優樹、ナイスカップルですね♪ 最後兄弟みんな幸せでしたね、
家族っていいなって思いました。
皆さん3ヶ月間お疲れ様でした。

2012.3.16 (金) 21:12:32

page top ▲

山下智久様

from ともりん (46) 女性

考え深いドラマでした。
改めて家族の愛を確認しました。

今を大切に生きたいと思います。
続編があったら嬉しです(^^♪

2012.3.16 (金) 21:09:21

page top ▲

お疲れ様でした^p^

from ヨンア (12) 女性

最終回が終わってしまい、正直寂しいです。
続編を楽しみにしています。(笑
そして、最高の人生の終わり方に出演した、みなさま、それからスタッフ・キャストのみなさま本当にお疲れ様でした〜。
日本中に勇気と元気、それから「生きる」という意味を教えてくれたと思います。
その事を日本のたくさんの方がしっかりと感じれたと思います。
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

2012.3.16 (金) 20:46:01

page top ▲

いろいろ学びました!井原家族のみんなありがとう!

from まるぴちゃるまこ吉すけ (12) 女性

最高の人生の終り方!!
皆さんお疲れさまでした。
私はこのドラマをみて家族の大切さ暖かさ命の大切さ、恋の仕方などいろいろ学び教わりました。

私はもともと前田敦子ちゃんファンでした。
しかもhey!say!jumpの知念くんもでるし
知念くんの先輩 山下君もでるのでワクワクドキドキしてました。
一話からずっと見ていてホントみなさんが演技してなくても仲良しなんだっていうのが伝わってきました。

いつのまにか最終回になっていて健兄が帰らぬ人になって、、、。

私は涙しながらテレビの前で見てました。

井原兄弟姉妹の皆さん!
家族の大切さを教えてくれてありがとう。
命の大切さを教えてくれてありがとう。

心温かい物語をありがとう。

皆さんお疲れさまでした!

井原家族は永遠不滅ですね(笑)

2012.3.16 (金) 20:31:35

page top ▲

3ヶ月間お疲れ様でした!

from chihro (16) 女性

毎週楽しみにして見ていました!
もう3ヶ月も経ったなんて考えられないくらい、すごく早かったので終わってしまってさみしいです。

毎回すごく見応えのあるドラマでした。
私は特に校長先生の回が好きです。
とっても心があたたかくなりました*

最終回もとっても感動しました。
おじいちゃんと会話するところや、健兄ちゃんのお葬式の場面は素晴らしかったです。
キャストの皆さんが大好きになってしまいました(笑)

兄弟の絆や、葬儀屋のこと、人の死について、愛など、たくさんのことを考えさせられました。
たくさんの感動をありがとうございました。

スタッフのみなさん
キャストのみなさん
本当にお疲れ様でした。
井原屋のおはぎが買えなかったことが心残りですが;(、DVDと本を家で楽しもうと思います。

本当にありがとうございました!!!

2012.3.16 (金) 20:30:12

page top ▲

お疲れさまでした♪

from ちゆう* (16) 女性

終わってしまいましたね(;ω;)
楽しみが1つ減って悲しいです…

このドラマから
たくさんのことを
学ばさせていただきました。

最高のドラマでした!!

出演者のみなさん
スタッフのみなさん
お疲れ様でした(^ェ^)**

2012.3.16 (金) 20:26:23

page top ▲

もう一度

from 45 (40) 女性

見るたび、面白くのめりこんでしまう、素敵なお話しでした。

最終回、大事なシーンが沢山で、時間が足りなく感じました。。。
とても大切な内容がぎっしりなだけに、もっと深く見たいと感じています。

最終回を、もう一度時間を広げて観てみたい。

心からそう感じ、実現することを願っています!

2012.3.16 (金) 20:17:58

page top ▲

出演者様へ

from 知念めい (14) 女性

ドラマ、おつかれさまでした☆

このドラマを見て、
「生きる事」「死ぬ事」
という二つの言葉について
深く考えさせられました。
それを考える事が出来たのも、
大変な思いをして
撮影をしてくださった、
出演者の皆様と、スタッフの皆様の
おかげだと思います☆
これから、他のドラマに出る事になっても、
がんばってください。
でも、時にゎがんばらないことを
がんばってください☆w

2012.3.16 (金) 20:17:19

page top ▲

最終回は感動の最終回でした(涙)

from あやちゃん (13) 女性

昨日の最高の人生の終り方を観ました!!
健人・真人・晴香・隼人・桃子・健人のお母さんで富士山をみに行って・・健人がそっと息を止めてしまったシーンが、私にとって感動してしまったところでした。
本当に悲しすぎるシーンでしたね・・。
涙がゆっくり落ちてきました。私の目から。
こんなに感動するドラマは、初めてでした!!ありがとうございます!!
家族は本当に温かいですね(涙)。
このドラマを観て思いました。
本当に最高の人生の終り方でした☆

2012.3.16 (金) 20:11:48

page top ▲

お疲れ様でした。

from るび (38) 女性

智久くん
出演者の皆様
スタッフの皆様

お疲れ様でした。
毎週楽しみにしていたので今少し寂しいです。
最終回を見たらもっともっと続きが見たくなってしまいました。
本当に素敵なドラマでしたね。
ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 19:53:31

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 5354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ