ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

いってらっしゃい!

from おたま (54) 男性

人は見送って見送られる。
行ってらっしゃいと言ってもらえる人生って幸せなんだと思える作品でした。
岩田さんを見てるとゆうれいもいいもんだなとか思えるから不思議ですね。
あーこの作品に出会えてよかった!!

2012.3.16 (金) 19:49:13

page top ▲

ありがとう

from coco (13) 女性

本当にお疲れ様でした。
そして
ありがとうございました。
最終回もすごく感動しました。
とにかくすごく良かったです。
本当にお疲れさまでした。
ずっと応援しています。

2012.3.16 (金) 19:16:50

page top ▲

尊敬する智久さまへ

from レイ (20) 女性

智くん、最後までしっかり観たよ。
智くんが家族で観てね!って言ったから
毎週、家族で楽しみにしながら観ました。

智くんが命を削るように演じていただろうメッセージを
しっかり受け止めたくて…気持ちが沈む時も
あったけど、それ以上に生きていくことの
大切さを教えて頂きました。

智くんだからこそ伝えることが出来た事も
たくさんあったと思います。

ありがとう。ありがとう。
生きる力をたくさん受け取りました。
幸せでした。

明日から、また智くん共に生きていきます。

2012.3.16 (金) 19:14:39

page top ▲

やっぱり・・・

from ちいママ (?) 女性

終わってしまうのは辛いな。
なんか内容も最終回はあっという間で、優樹とのこともちょっと、いや相当物足りないです。
葬儀屋さんなんですから、三回忌か何かでSPどうですかね?
ダメ元でお願いしておきます(笑)

2012.3.16 (金) 19:08:11

page top ▲

まさぴょん様

from あか★ (15) 女性

毎週楽しみにしています!!

この、ドラマを見たとき悲しい内容かなと
思いましたが人はみんなに支えられて生きているんだなと思いました☆ミ

毎日大変だと思いますが、がんばってください(^O^)/
応援してます\(~o~)/まさぴょんがんばれ!!

2012.3.16 (金) 19:05:02

page top ▲

隼人お疲れ様

from ゆうり大好き (14) 女性

隼人役の知念さん。
そして、キャスト・スタッフのみなさん三ヶ月間お疲れ様でした。

毎週木曜日がとても楽しみでした。
来週からは、井原隼人が見れないことがとても悲しいデス…

井原家の兄弟愛にとても感動しました。
続編希望します。

続編があることを楽しみにしてます。

2012.3.16 (金) 18:58:50

page top ▲

井原家のみんなにあいたい!

from suu () 女性

毎週、録画とリアルタイムで観てました。
派手さはないけど、後からジワジワくるドラマだったです。

来週からどうしよう!!
又、あいたい!

マサピョン I LOVE YOU!!

2012.3.16 (金) 18:50:55

page top ▲

ありがとう。

from マイメロ (14) 女性

ついに終わってしまいましたね。
最終話はとても感動しました!何回も泣きました(笑)

でも、このドラマで『命の大切さ』を改めて気付かせてもらいました。
ありがとうございました。

最後にキャストの皆さん3ヶ月間、お疲れ様でした!

山P大好き(✿→∀←)♪

2012.3.16 (金) 18:47:48

page top ▲

感情

from ポン (38) 女性

撮影、おつかれさまでした

最後には、びっくりな展開があり、
えーーーーっと。

まさか、・・・・。

終わった後、なんかほっこりとした、気分になりました。

智久さんも、なくシーンが、たくさんあり、ふだん、あまり感情をださないじゃないのかなと、かってに解釈させてもらっています。

たくさん、泣くと、もしかしたら。
笑える日がくるかも・・・

みなさまに、たくさん笑顔が、増えるますように

2012.3.16 (金) 18:34:24

page top ▲

最高

from あっちゃん激推し (13) 女性

あーついに最終回が終わってしまった。
本当に感動しました。
まさかあの人が犯人だったとは。
あっちゃん最高

2012.3.16 (金) 18:33:49

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ