ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85*| 8687888990919293949596979899100

315まさぴょん

from みかんぴー (18) 女性

最終回とても良かったです。
また岩田さんと真人が見たいです。
いつか続編で帰ってきて下さい。

山下智久様
お疲れ様でした
また新しいヤマピーを見せてくれる日を
楽しみに待っています

2012.3.15 (木) 22:01:08

page top ▲

最高!

from ちいぴよ (16) 女性

毎回毎回心がジーンとして
泣いちゃいました。

最終回はやばかったです!!

けんにぃの優しさがたまらなく
好きでした
岩田さんのあの雰囲気も大好きです

まさともはるかも
はやともももこも
みんなだいすきです!


最初バラバラでも
最後こんな風になれたなら
本当に幸せだろうなぁ。

2012.3.15 (木) 22:01:08

page top ▲

泣けました…

from らいむーん (14) 女性

いま最終回終わったけどまだ涙が止まらない…涙もろいから余計に泣ける…
知念くんも1話と最終回の時とで顔つきが変わっててさらにカッコよくなってたよ^^

このままCMとかで健兄ちゃん見たら絶対泣く…

2012.3.15 (木) 22:00:58

page top ▲

(泣)(泣)

from かすみ (14) 女性

最高です!!
本当にありがとうございました(泣)

こんなにいいドラマに出会えてよかったです。
感動というより感激です。

でも来週から井原屋のみんなに会えません。
さびしいです。
健兄ちゃん、いつも明るくて最高の長男!
真人兄ちゃん、いつでも相談できる二男!
晴香ちゃん、仕事熱心で可愛い!!
隼人君、これからも応援します!!ますます好きになりました!!最後もほんとにかっこいい!!!
桃子ちゃん、食いしん坊で食べてる時が輝いてる!!

この最高のドラマをありがとうございました。

2012.3.15 (木) 22:00:37

page top ▲

終わった

from ましゃ (20) 男性

ドラマ終わった。岩田さんの姿はまさぴょんと木野原さんにしかみえなかった。
優樹には見えなかったけど心は通じたね。
兄貴は天国へ行ってしまった。
そして犯人は木野原さんだった。
まぁ本人が話をそらしてたら分かるよね。
最後は前田敦子ちゃんと岡本玲ちゃんの可愛い笑顔を見れて良かった。

2012.3.15 (木) 22:00:10

page top ▲

最高のドラマの終り方

from niko25round (51) 女性

毎回楽しみに見ていました。キャストも最高に良く、
ストーリィも一風変わった描き方で、心に残るドラマでした。ありがとう。

2012.3.15 (木) 22:00:02

page top ▲

HAHAHA

from ジャがピン (14) 男性

最終回とても感動しました!
兄貴が富士山で最後の見送りをするところは特にグッときました!
山ピーとてもよかったです。

山ピーが桜の玄関で話した後、後おじぃちゃんは天国に行ったのでしょうか?
とても気になります

最高の人生の終わり方最高!

とてもよかったです!!!!!!!

2012.3.15 (木) 21:59:37

page top ▲

最高のドラマでした!

from ようちゃん (36) 女性

最後はほんとうに山下くんが言ったとおりに、前向きな明るい未来に向かう終わり方になってました!健兄ちゃんは死んじゃったけど、そしていっぱい泣いたけど、でも、頑張って生きようって、愛を紡いでいこうって、そう思えた。岩田さんがそう思わせてくださいました。岩田さんのゆうきを見つめる笑顔が最高でした。山下くんの涙も最高に美しかった。素敵なドラマを作ってくださり、ありがとうございました。

2012.3.15 (木) 21:59:10

page top ▲

山下智久様へ

from yuka♪ () 女性

最終回 涙 涙でした。。。
3ヶ月間 お疲れ様でした。
何度も何度も見ないと 勇気とか元気とか貰えないようです。。。
今は ただただ 寂しいです。

2012.3.15 (木) 21:58:49

page top ▲

終わっちゃった・・・

from ちーひー (15) 女性

最終回終わっちゃいましたね。
真相もわかったし、最後は健にぃは
無事に天国に逝ったし、
めでたしめでたし。ですね。

みなさん、3ヶ月間撮影お疲れ様でした。
とても面白くて、メッセージがガンガン伝わってくるドラマで、このドラマを見れてよかったです。

最高の人生の終わり方 大好き!!!

2012.3.15 (木) 21:58:33

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384 |*85*| 8687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ