ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384858687888990919293949596979899100

ありがとう

from まゆまゆ () 女性

もう最終回・・3ヶ月山P,共演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様でした。私達は1時間暖かい部屋で見れるけど その1時間を撮影するのに何倍の時間もかけて皆さんは努力されてたんですよね〜本当にありがとうございました。素敵なドラマ心がほんわか温まる最高の木曜日でした!!やまぴーの愛ファンの皆は受け取ってるよ♪これからもよろしくね☆お疲れ様でした

2012.3.15 (木) 23:02:29

page top ▲

最高のドラマ!

from ともぴょん (16) 女性

最終回、とっても良かったです。

号泣でしたよー(泣)
家族で見させていただきました。


本当に家族についていろいろ学ばせていただいたドラマでした。

井原家のような家族ステキー♪

また是非、まさぴょんたちに会いたいです^^

ちびまさぴょんも見たいな〜(笑)


"サイコ?の日"に"最高なドラマ"を
ありがとうございました。

また井原家のみんなや優樹ちゃんたちに
会える日を心待ちにしています。

SP希望!!(笑)


約3か月間、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、
エンプラに関わってくれていたすべての皆さん。
本当にお疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 23:02:23

page top ▲

最高のドラマ

from 岩田のひ孫 (18) 女性

今回のクールで一番いいドラマでした。毎回毎回泣かされましたが、最終話は喉の奥があつくなるくらい ジーンときました。どうもありがとうございました。
山崎努さんはやっぱりすごいですね。
ホントに感動しました。

2012.3.15 (木) 23:02:14

page top ▲

感動しました・・・!!

from kanon (13) 女性

最終回すごく感動しました!!ドラマを見て大切なことを教わった気がします☆

知念くんすごくかっこよかったです♪

ドラマが終わってしまうのがすごく寂しいです・・・

2012.3.15 (木) 23:00:51

page top ▲

最高の作品をありがとう。

from ななえのTomoガール (18) 女性

わたしはこのすてきな作品と出逢えて、
ほんとうによかったです。

最高の人生をこころから送りたいと。
この生きてる一瞬一瞬を。

この作品に関わったすべてのみなさま、

ほんとうに、ありがとうございました!

2012.3.15 (木) 22:59:36

page top ▲

まさぴょん〜(ToT)

from みっち () 女性

最終回。。。感動しました。
健兄には生きてもらいたかったけど、大切な人の死をきっちりと送ったまさぴょんが凄く立派でした。
ドキドキしましたが、岩田さんの死の謎も解けてよかった(*^-^*)
駅のホームのシーン。。。
あの現場にいられたことも、凄く嬉しく思います( *´艸`)
この3ヶ月間いろいろな場面でこの作品に関わる事が出来て、本当に幸せでした。
まさぴょんを中心に惜しむ事なく全力応援することができた3ヶ月間。。。私にとって「最高の人生」だと思います。
こんなステキなドラマを作って下さった、TBSさん、スタッフの皆様、共演者の皆様、そして、まさぴょん(ToT)
本当にありがとうございました(ノω;`)

本当の人生最後の最後にも「最高の人生」だったと言えるように、これから先も惜しむ事なく「山下智久くんを全力応援」して行きますヽ(〃∀〃)ノ
まさぴょん、あいらぶゆー(//∇//)
※TBSさんSP是非お願いします(*^-^*)

2012.3.15 (木) 22:56:46

page top ▲

お疲れ様です☆

from 真李 (14) 女性

もう終わってしまいました。
とても寂しいです。
今日の放送で健兄ちゃんが死んじゃったとき、涙をこぼしてしまいました。
あそこのシーンは一番、印象に残っているシーンです。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、撮影お疲れさまでした。そして、こんなに良い作品を作ってくださってありがとうございました!!!

2012.3.15 (木) 22:55:47

page top ▲

とてもよかったです!!

from あいみ (18) 女性

今期のドラマでいちばん面白かったと言っても過言ではないです。
わたしは知念君のファンではなかったのですが、最終回のあの号泣している姿にもらい泣きをしてしまいました。
これから知念君を応援していこうと思います^^

2012.3.15 (木) 22:55:06

page top ▲

お疲れ様でした

from あさとも (46) 男性

まだ最終回の余韻に浸っています。

いい意味で「重い」話でした。
自分の死や死後について色々考えさせられるドラマでした。
実際に井原屋さんがあれば 自分の葬儀はお願いしたいと思います。
その時は式のBGMはAKB48の『桜の木になろう』で晴香ちゃんに歌ってもらって(爆)

気になってた晴香の恋の行方、最後にちょっとだけ見れて良かったです。

続編が作りにくいエンディングの様にも思われましたが
ぜひ、続編かスペシャルででもまた見たいドラマでした。

最後に俳優陣の皆さん、スタッフ・関係者の皆さん お疲れ様でした!

2012.3.15 (木) 22:55:01

page top ▲

悲しませてもらいました。

from sizu (50) 女性

ドラマ見て、声あげて泣いたのは、初めてでした。まさぴよん、りっぱな葬儀屋さんになりましたね。心が、あったかくなりました。
毎週木曜日9時は、最高に楽しい時間でした。ありがとうございました。

また、続編 見たいですね。
TBSさん、よろしくおねがいします。

2012.3.15 (木) 22:53:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374 |*75*| 767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ