ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

愛でいっぱい

from ゆるり () 女性

見終わって、何とも言えない幸せな気持ちになりました。
自分は愛され見守られて生きている、
そして家族や大切な人に惜しみなく愛を
そそぐことができる。
優しくて温かくて、涙が自然と出てくる
素敵なドラマでした。
ぜひ続編をお願いしたいです。

キャスト、スタッフの皆様、三か月間楽しかったです。
ありがとうございました。

そして大好きな山下智久さん、
真人になってくれてありがとう。
これからもずっと応援しています。

2012.3.16 (金) 09:07:22

page top ▲

315のメッセージ♪

from みらい♪ (。。) 女性

温かいドラマをありがとうございました☆
ここで沢山のメッセージを読ませて頂いて、共感しています。
生きている私たちも 惜しまずに・・・
最高の人生を送れる事を願って〜♪
315 まさしく 最終回にふさわしい日でしたね☆
いつか 逢える日を心待ちにしています♪

2012.3.16 (金) 09:04:35

page top ▲

お疲れ様でした。

from キャロル () 女性

寒い中素晴らしいドラマでした。毎回楽しみに観てました。山下さんスタッフの皆さん有難うございました。

2012.3.16 (金) 08:47:25

page top ▲

感動。最終回

from ガッツさん (23) 男性

最終回をむかえてしまいました。あっという間に最終回・・・。このドラマでいろいろなことを教えてもらった気がしています。
こんどは続編がぜひ見たいというのが一番の願いです。

2012.3.16 (金) 07:56:14

page top ▲

最終話は静かに沁みてくる感じでした。

from okochan () 女性

 決まり文句のように、最期は家族のようにってコメントを、よく聞きますが、最終話のどのシーンを見ても血の繋がった兄弟で、建兄ちゃんとのフォトショットの皆さんの自然な表情が物語っていますね。
 山崎さんや反町さんが画面にいられなくても、若い皆さんが自信を持って安心して演じていて、成長されていることも強く感じました。(生意気言ってごめんなさい)
 また今度未来の井原家見てみたいです。

2012.3.16 (金) 07:05:32

page top ▲

お疲れ様でした!!

from どーやん (13) 女性

最終回見ました!!
涙が止まりませんでした!!
もう見れなくなると思うと残念で
木曜日がつまらなくなってしまいます><

ぜひスペシャルなどで合える日を楽しみにしています!!

2012.3.16 (金) 07:04:04

page top ▲

「チーム・最高の人生」様、ありがとう!

from ゆきぴ (26) 女性

山下君、そしてキャスト・スタッフの皆様、3ヶ月間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
正直私は気が弱くて、悲しい辛いシーンが多いドラマは苦手なのですが(笑)、最後まで、しっかり観させて頂きました。
生きていく上での沢山の大事な事を教えて頂きました。
素敵な最高のドラマでした。
「チーム最高の人生」のスタッフ様、私が言うのも変ですが、3ヶ月間スタッフの皆様こそ撮影大変の中、明るい現場をつくってくださり、まさぴょんこと山下君を支えて頂き、盛り上げて頂き、本当にありがとうございました。すごく感謝しています。
ぜひまた、近いうちにTBS様で山下君のドラマをお願いします。
楽しみにしています。

2012.3.16 (金) 06:50:52

page top ▲

な・み・だ

from のえる (46) 女性

最後の(現場レポート)出演者みなさんの様々な思いを読み
本当にこの作品は最高だったと改めて思いました
でも、なんでまさぴょんだけ写真ないの〜

岩田さんとまさぴょんの空気感は絶妙ですよね!
普段人前で涙を見せない山下君の涙。涙。
まるで何年分もの涙を見てしまったような思いです
でもあの涙は綺麗すぎ!!
こんなにも泣く演技の多いドラマは、山下君にとっても忘れられない作品になったでしょうね
(逝ってらっしゃい)この言葉の重みもすごく考えさせられたドラマでした
またいつか、その後の井原家を是非やってほしいです!
やっぱりまさぴょん達は結婚しちゃうんですね〜
嬉しいような悲しいような・・・

最後に、こんないろいろな思いの詰まった作品に出会えて本当に良かったです
ありがとうございました!

2012.3.16 (金) 06:45:50

page top ▲

ありがとう

from クール潤 (49) 女性

このドラマ見て 私も父にあいにきてほしと思った。そして ありがとうって言いたいです。

2012.3.16 (金) 04:08:49

page top ▲

✩最高のエンディングの作り方

from ✩けんさん (38) 男性

拝啓、晴香様

オープニングで号泣してしまいました

お義母さんを見送る時
不器用にクレープを差し出して自然に舌が出てしまった時
最高の笑顔でした

ドラマ全体を通した複数の伏線
まるで一本の映画を少しずつ
観てきたような気がします

ところで無防備で不器用な晴香さん
きれいな嘘はつけるようになりましたか?
(笑)

最高のエンディングでした
最高に楽しかったし
最高に泣けるドラマでした

またいつか
あなたの知らない顔を見せてください

アイ・ラブ・ユー
心の中で語りかけています
姿は見えなくても
すぐそばで見守ってます(笑)
なーんてね!

敬具


追伸

最高に格好いい出演者の皆様
最高に可愛い出演者の皆様
黙々と自らの仕事に取り組み
時には体を張って盛り上げてくださった
最高のスタッフの皆様
本当におつかれさまでした

ありがとうございました
またいつか!

2012.3.16 (金) 04:02:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ