ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

木曜日

from 智君大好きママ () 女性

毎週木曜日の楽しみがなくなって、さびしいです。
井原家のイケメン兄弟が、見たいです。
まさぴょんの優しい笑顔が、見たいです。
愛、テキサスが、聞きたいです。
山下君に、会いたいです。
山下君いっぱいテレビに出てください!!お願いします。

2012.4.1 (日) 21:27:15

page top ▲

ハッピーバースデー!!!!!!!

from 山P子☆ (13) 女性

27回目の誕生日おめでとうっ!w
山P(★_☆)−−−−−−−★☆
ますます大人な男になっていくねww
なーんてね(笑)
これからも、みんなの山Pでいてねっ!!
山Pにとって、27歳の年がいい年になりますように・・・
PS.初ラジオレギュラーおめでとう
山P大好き

2012.4.1 (日) 20:41:39

page top ▲

智久くんへ

from まさぴょん大好き () 女性

「最高の人生の終り方〜エンディングプランナ〜」
遅く成りまsチアが、
日刊冬スポドラマ部門一位
日刊ドラマグランプリ主演男優賞
助演女優賞 の三冠制覇おめでとうございます!!

主演男優賞をとられた山下さん、
精神的にも肉体的にも、厳しい撮影だったと思います。お疲れ様でした。
ステキなスタッフの皆さんと素晴らしい作品になり、こうした結果をもたらされたこと、とてもうれしく感じています。
このドラマを通して、普段話し合わないことを家族と話したり、命の尊さについて考えてみたり、人生と向き合ってみたり、
大変貴重な三か月でした。

まさぴょん、本当にありがとう。
まさぴょんは今、元気ですか?
コタローは元気ですか?

木曜日がさみしいです。
またスペシャルで帰ってきてください。
それまで、逝ってらっしゃい(涙)

2012.4.1 (日) 17:47:09

page top ▲

最初から観てます。まさぴょん大好きです。

from オレンジ (34) 女性

木曜日寂しいので、最初から見直してます。ゆうきちゃんとのからみや岩田さんとのシーンが大好きです。8話の長峰さんとのとんかつ屋さんでの明るいシーンもすきです。是非スペシャルを観たいです。
ほんとに好いドラマだったと思います。キャスト、スタッフの皆さま ありがとうございました。

2012.3.31 (土) 17:18:33

page top ▲

お疲れ

from Hey!Say!JUMP大好き (16) 女性

あっちゃん、山P、知念君、奈々ちゃん、玲ちゃん
お疲れ様

2012.3.31 (土) 13:56:01

page top ▲

最高の人生の終り方〜エンデイングプランナ〜最終回

from 知念大好き (16) 女性

ハア〜終ってしまった!!
<知念君カッコ良かった>
本当に良かった
知念君のカッコイイ所見れた
本当にお疲れ様でした。

2012.3.31 (土) 13:48:26

page top ▲

今でも…

from みかん星人 (29) 女性

最終回が終わって、何日も経ちますが、今でも、木曜日の9時ちょっと前になると、ワクワクしながら自然とテレビの前で待機してる自分がいます(>_<)あ〜もう、終わっちゃったんだ!!なんて思いながら毎週楽しみにしていた事を思い出します☆何か寂しいです…とても大好きなドラマだったので(p_-。)憧れの井原家の兄弟喧嘩や普段のたわいもない会話だったり…懐かしく感じます。いつの日か、また、スペシャルドラマや続編などで、お目にかかれる事を祈ってます!!皆さん本当にお疲れ様でした*

2012.3.31 (土) 13:13:32

page top ▲

さみしー

from るー (12) 女性

すごく楽しく、面白いドラマありがとうございました このドラマをみて、山ピーが大好きになりました カッコいい 彼氏にしたい

2012.3.31 (土) 11:15:17

page top ▲

知念君かっこいい。

from りーちゃん (9) 女性

知念君がかっこよすぎて困ります。
あとジャニーズの二たりが、かっこ良すぎます。
知念君大好き!
Hey!Sey!JUMP 大好き!

2012.3.31 (土) 10:58:34

page top ▲

玉cありがとう!

from 玉・命 永遠LOVE (11) 女性

キスマイ
上がってきました!
中でも!玉cがだいすきです!
願いがあるんです!
それはキスマイファンクラブにはいることです!
コンサートではおもしろい玉!!!

イケメンな玉!!!

見せてあげてください!

永遠LOVEです(^∇^)

2012.3.31 (土) 10:55:17

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ