ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687888990919293949596979899100

大切なこと★

from IKU () 女性

今生きていることの大切さを再認識させられました。人を思い自分も人から愛されるようになりたい。最後にいい人生だったと言えるような日々を送りたいと思いました。 健人兄ちゃん、最後に富士山が見られて良かったね!その周りの心遣いに共感しました。優樹ちゃん、犯人逮捕お疲れ様でした!みんな生きている。この今を大切にしたい。「最高の人生の終わり方」最高でした!ありがとうございました!

2012.3.15 (木) 22:05:08

page top ▲

山P応援しています その最終話

from きゃお (20) 女性

最終話観ました。
感動の一言です。
真人くんの優しさ、井原家のみなさんの優しさに感動です。
家族の看取り方、送り方について考えたドラマです。
岩田さんの思いをわかれるのは真人くんにしか出来ないことですよね。
真心を。
あったかい気持ちを届けてくれて有難うございました。

きょうで終わりにしないでください。
スぺシャルで復活してほしいです。
真人くんとゆーきさんの関係が気になります。つづきをよろしくお願いします。

2012.3.15 (木) 22:03:50

page top ▲

感動、感動ですっ(;O;)

from パピ (16) 女性

とっても感動的なお話でした!!!楽しかったです。
笑えることも、泣けることもできる、このドラマが大好きでした!!
明日から楽しみがなくなっちゃうな・・・涙
お疲れ様でした。そして素晴らしい作品を作っていただきありがとうございました!!

2012.3.15 (木) 22:03:23

page top ▲

315

from はる (15) 女性

最高の人生の終わり方ホントに「最高」でした!!!
あんなに仲の悪かった井原兄弟がすごい仲良くかってるのが、かわいかったです(笑)

最高のドラマをありがとうございました(*´▽`*)

2012.3.15 (木) 22:02:59

page top ▲

終わりました、残念。

from sumisumi (48) 男性

つまらなかった木曜日が、このドラマが始まった時から待ち遠しい木曜日に変りました。とても有意義な2ヶ月でした。

以前、葬儀屋に勤めていた時期があり、自然と「行ってらっしゃい」って手をあわせてお見送りをしていましたので、第1話で山下君が言った台詞で、一気に引き込まれてしまいました。

面白いドラマを本当にありがとうございました。

欲を言えば、続編 期待しています。

2012.3.15 (木) 22:02:39

page top ▲

すばらしいドラマをありがとう

from マヘエラ (40) 女性

とてもいいドラマでした。
ちょっと笑えるところもあって最高でした。
これからも、予想外のドラマを期待しています。

2012.3.15 (木) 22:02:33

page top ▲

智久くんへ

from まっさぴょん大好き () 女性

最終回、とてもよかったです。
まさぴょんお疲れ様でした。
とても素敵でした。
今は感無量で、言葉が出ません。
色々大切なこと教えてもらいました。本当にありがとう。
まさぴょん、また会いたいです。
スペシャルを待っています。
お疲れ様でした、智久くん。

ゆっくり休んでくださいね。

2012.3.15 (木) 22:02:30

page top ▲

dear all

from さくら () 女性

とうとう最終回・・・。
涙、涙、涙、、、。

井原家の皆さんお疲れ様でした☆
I love you all.
兄弟の中で健兄ファンです。

Don't catch a cold.
Have a good life.

2012.3.15 (木) 22:02:26

page top ▲

最終回さいこう!!

from まぁちむ (14) 女性

最終回見ました◎

めちゃめちゃ感動しました!
1番最後の「拝啓 おやじ」の所、
振り返りシーンやその後のシーンがあっておもしろかったです*

全話さいこうでした!
皆さん、お疲れさまでした*

2012.3.15 (木) 22:02:07

page top ▲

山下智久さん

from まあこ (37) 女性

まさぴょん大好きでした。
素敵な家族でしたね。
本当に3ヵ月お疲れ様です。
今度は笑顔がたくさん見れるドラマでお会いしたいです。

2012.3.15 (木) 22:01:57

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84*| 858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ