ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384858687888990919293949596979899100

最高の最終回

from さあちゃん (13) 女性

本当に感動しました。
命の大切さがわかりました。

知念くん、
もう直視できません(泣)
かっこよかったです!

2012.3.15 (木) 22:35:59

page top ▲

最高の贈りものをありがとう

from ふきのとう (50代) 女性

とうとう、終わってしまった。
生きるも死するも愛こそ全てで、最高の人生になるということを思いました。
岩田さんの謎も解け、険しくてもおちゃめな感じも笑顔も見れて真人とのコンビは最高です。
キャスト、スタッフの皆さん、最高のキャストで最高のドラマをありがとうございました。少しは休みがとれているでしょうか。
本当にお疲れ様でした。また出会えることを願っています。

最高のひとときと最高の幸せでした。

2012.3.15 (木) 22:34:20

page top ▲

最高のドラマの終わり方?!

from 富士山見てるさっちん (56歳) 女性

来週から寂し〜い(^_-)! 

毎回毎回、
「逝ってらっしゃい」を聞く頃にはジ〜ンと胸にきてました。 いい出会いをしたなぁ〜って思えるドラマでした。山下さんの演技に癒されてたし、「私の人生もいい終わり方ができるように、明日を大事に生きよう!」と思わせていただきました。


ありがとう!ありがとうございます!!

山下さんを始めに、出演の皆様、お疲れ様でした。 生きる愛を頂きありがとうございました。ほ〜んとに良かったよ〜
(^^)/

2012.3.15 (木) 22:33:17

page top ▲

最高のドラマでした!

from ぴーぱん () 女性

メッセージがたくさん詰まったいいドラマでした。終わってしまうのが残念です。まさぴょんの涙が美しい! お疲れさまでした。

2012.3.15 (木) 22:33:10

page top ▲

さいこー☆

from なるぽよょ (15) 女性

3ヵ月間撮影お疲れ様でした。
毎週最高の人生の終わり方を見させて
もらって命の大切さとかを
ドラマを通してたくさんのことを
学ぶことができました!
本当にありがとうございました^^

またこのドラマを見れたら
いいなって思ってます(><)♪

これからもがんばってください。
みなさんのこと応援してます^^

2012.3.15 (木) 22:33:05

page top ▲

ありがとう

from JUMP愛ing (12) 女性

最終回終わりましたね!
寂しいです

こんなに、ドラマで泣いたのは久しぶりです!
とっても、いいドラマでした

3カ月間、出演者の皆様スタッフさん
お疲れ様でした!!

2012.3.15 (木) 22:32:40

page top ▲

寂し〜!

from 伊予かん () 女性

毎週楽しみにしていたドラマ・・今日で終わってしまいました〜!
とても寂しいです。
とくに山Pに会えなくなるのが一番寂しいです。
またドラマや映画で会いたいです。
出演者の皆さんスッタフの皆さん
お疲れ様でした。
そして有難うございました。
またスペシャルでもして頂きたいです。
ありがとうございました。
最高のドラマでした〜!

2012.3.15 (木) 22:31:59

page top ▲

最終回

from かな () 女性

撮影中は決して弱さを見せなかった山下君が撮影終了後にいろいろ大変だったことを本音で語ってくれて、本当に大きなものを背負ってこのドラマに全力投球してきたんだと胸が痛くなりました。
ドラマに対してはファンとしては思うところはいろいろあり過ぎましたが、山下君が頑張った成果がこれから先きっといろんなところで実を結ぶはずと信じています!
3か月本当にお疲れ様でした。
次のお仕事が気になりますが、少し休めるといいですね。

2012.3.15 (木) 22:29:52

page top ▲

最高のドラマでした!

from 未来 (15) 女性

かなり泣けました‥‥(;;)
最初は面白いのかな?と思いましたが、
今年に入って初めて最高のドラマを見ましたww楽しかったです!!
私も最高の人生を巡って生きたいです!!
ありがとうございました!!^−^

2012.3.15 (木) 22:28:47

page top ▲

感動しました

from まどか () 女性

こんなドラマ初めてです。葬儀屋さんの仕事の大切さ。家族の大切さ。
涙がこぼれました。。

2012.3.15 (木) 22:27:32

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778 |*79*| 8081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ