ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

涙腺ヤバイ

from てる () 女性

明日は木曜日なのに、もうまさぴょんに会えないのがとても寂しいです。
寂しいので、このファンメッセージに皆さんに会いに来ました。皆さんと「良かったね、感動したね、山下くん最高だね」と感動を共有したい。
皆さんのメッセージを読んでいるだけで又感動の涙です。
最終回、何度も何度も観てはまた涙ナミダ。私の涙腺はもうゆるんだままですよ。
山下くん本当に良い作品、良い役に巡り会えましたね。
井原真人はみんなの記憶に残ることでしょう。

2012.3.22 (木) 01:04:23

page top ▲

ありがとうございました。

from 花々。 (39) 女性

 ドラマは終了してしまいましたが、まだ余韻に浸っています。
 最終回まで全10話、気になっていた視聴率も全話平均が11%なら、まずまずだったのではないかとのことでした。良かったですね。
 出演者の皆様、スタッフの皆様、3か月間お疲れ様でした。悲しすぎて、すごく涙した回があったり、川の字で寝ているシーンで癒されたり、姉妹喧嘩のシーンでは思いっきりやっていたのが良かったし、いつも楽しく視聴させていただきました。
 また、井原兄弟姉妹に会える日を楽しみにしています。

 ☆「美男ですね」からのスタッフさんとは、これで2回目のお別れですね。悲しいです。お元気で。
 ☆廉さん派様、昨年からずっとコメント見ていました。いつも素敵なコメントでしたね。玉ちゃん次回作でも、是非コメント見れると嬉しいです。

2012.3.22 (木) 00:29:24

page top ▲

最後の景色の富士山

from 花々。 (39) 女性

 きのう三島大社へ行って来ました。駅の後に白く光り輝く富士山を見つけて、ドラマを思い出してしまいました。
 健兄ちゃん、つい先日あの富士山の麓で亡くなったんだなと。富士山を仰ぎ、弟妹たちに囲まれて、幸せな最後の一時があり、とても良いシーンでしたね。
 大好きなアニキを持てて、弟妹たちは幸せだったと思うし、亡くなったとしてもその幸せな気持ちは、心のどこかに残り続けるものではないでしょうか。
 人は死んだらどうなるのでしょうか。どこか別のところに行くのでしょうか。人の誕生にしても、死についてもとても神秘的ですね。どうなるかは誰も分からない。
 もし、あらかじめ死んだらここに行って、こんなふうになってと分かっていたら、人はたぶん一度きりの人生を精一杯に生きなくなるからと、神様が神秘のベールに包んで分からなくしているのかもしれませんね。

2012.3.21 (水) 23:51:56

page top ▲

お疲れさまです

from ぬの () 女性

知念さん、ドラマお疲れさまでした。

毎週みせる、隼人くんの表情に釘付けでした。

大学生・隼人くんに全部もってかれた気分です。

本当にお疲れさまでした

2012.3.21 (水) 23:34:12

page top ▲

最終回、感動しました!

from こめ () 女性

最終回は、ずっと泣いて観ていましたが、愛がいっぱいで、観終わった後は心が温かく幸せな気持ちになりました。
やまぴーは、涙を流している顔も、かっこいいです!!
惜しまないことや身近な大切な愛を忘れがちになりそうな時に、またスペシャルしてほしいです♪
キャストの皆さん・スタッフの皆さん、3ヶ月間、最高のドラマをありがとうございました。
ファンメッセージも、更新して下さってありがとうございました。
皆さんが、これからもっともっと活躍される事を心から願ってます。

2012.3.21 (水) 23:22:51

page top ▲

感動の中での最終回

from りんりん (54) 女性

今までにない人間味のあるドラマでした。
親子・兄弟・仲間と一つの線に繋がっていて家族愛が薄れている近年には、とても考えらせた内容でした。評価はいろいろありますが、私個人としては、人生最後の場所で起こる家族の絆を毎回特に最後の方は
涙涙で見てました。パート2を是非お願いします。榮倉奈々ちゃんや、前田敦子ちゃんの発する言葉の重みがとてもよかったです。

2012.3.21 (水) 22:23:51

page top ▲

やばい・・・。

from ごん (38) 女性

まさぴょん達に会いたくなってきた。明日は木曜日。これってエンプラ症候群っていうのかしら?でもこう思うのは私だけじゃないはず!待ってるからね、会えるの。

2012.3.21 (水) 22:00:10

page top ▲

まさぴょん!

from loveloveまさぴょん♥ (14) 女性

おつかれさまです!もう終わりですか。はやいですね(悲)愛テキサスいま覚えてるところです。私も最高の人生の終わり方になるようにこれからがんばって生きていこうと思います!

2012.3.21 (水) 21:20:39

page top ▲

最高のドラマの終わり方

from あっさーん (11) 女性

最初からずっと観ています。最後の岩田さんの真人に対する「君に見えたのは子孫のなんちゃらかんちゃら・・」ってやはり結婚ってことですね。あたたかい気持ちになれました。ほんっとうにありがとうございました!

2012.3.21 (水) 21:17:15

page top ▲

感動をありがとう

from 山pだーいすき (14) 女性

めっちゃ良かったです!  終わってしまうのゎとても悲しいけど、皆さんこれからも頑張って下さい★ 応援してます*

2012.3.21 (水) 20:38:37

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ