ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

お疲れ様でした

from emip () 女性

最終回、涙が止まりませんでした。

まさぴょんと優樹ちゃんと岩田さんのシーンは とても素敵でした。          井原家の庭はいつも穏やかな風が吹いているようで毎週癒されていました。    最後のシーンがまさぴょんの笑顔で良かったです。               エキストラでこの作品に参加出来たことを幸せに思います。           キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。         

井原家の未来が気になります。  
スペシャルを期待しています。                        

まさぴょん大好きです。        
これからも山下智久さんを全力で応援します!                     

2012.3.16 (金) 16:03:17

page top ▲

ドラマ

from ろに (15) 女性

ついに最終回も
終わってしまいました!
私はいつも木曜夜9時が
週に一度の楽しみでした!

3ヵ月間、
エンプラに関わってきた
皆さん、本当に
お疲れ様でした!
最高のドラマに出会えて
幸せでした!

2012.3.16 (金) 15:59:05

page top ▲

I LOVE YOU

from ヨタロー (丑年) 女性

言ったことないけど・・・
「I LOVE YOU」です。
このドラマに関わった全ての皆さんへ。

そして山下君、私が最高の人生の終わりを迎える時まで、全力で・惜しみなく応援させてくださいね。

これからも いろんな映画・ドラマに挑戦していってください。

コンサートで会えるのも、楽しみに待っています(笑)
でも 少しはゆっくりしてくださいね♪

I LOVE YOU

2012.3.16 (金) 15:58:40

page top ▲

最高のドラマでした!

from もも (15) 女性

スタッフ、出演者のみなさんお疲れ様でした!
1話から最終回まですべて見てました!
健兄ちゃんが逝っちゃって葬儀の時は健兄ちゃんの優しさに感動しました。優樹ちゃんと真人、岩田さんのシーンもとても良かったですね。最後のILOVE YOUが心に響きました。井原兄弟、本当にいい家族でしたね!

本当に毎週木曜日楽しみにしていたので続編をやってほしいです!

2012.3.16 (金) 15:57:42

page top ▲

ドラマの最高の終わり方

from あっちゃんlove () 女性

泣けました。

もう終わりですか・・・。


まさぴょんとゆうきの恋の行方は・・・
気になります。

このドラマは、最高にいいです。
私は、このドラマで、何回も泣きました。
エンディングプランナーは、泣かせてくれるドラマです。
ぜひぜひ続編をお願いします。

2012.3.16 (金) 15:54:09

page top ▲

素敵なドラマをありがとう!

from 主婦 (39) 女性

最終話は内容が濃く、展開がもっとゆっくりだったらいいのにな〜と思って見ていました。いい話なのでもったいないと思ってしました。(2クール位かけてみたっかたです。)その位このドラマ大好きです。庭での岩田さん、まさぴょん、ゆきちゃんの会話シーン感動しました。涙もあったけど、岩田さんとまさぴょんの掛け合いは笑ってしまうくらい面白かったです。
最後の兄弟のそれぞれのシーンもみんな幸せそうで、もっともっと今後が見たくなりました。
山P、反町くん、あっちゃんが好きで見始めたドラマですが、最後は岩田さんの大ファンになってしまいました。
最高のドラマをありがとう!!

2012.3.16 (金) 15:47:58

page top ▲

最高のドラマでした

from ゆり (24) 女性

出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした!
最初は内容だけにひかれて観てみようと思ったドラマでした。
毎週泣いたし「人との繋がりを大事にしよう」と改めて考えさせられました。
だんだん成長してまとまっていくみんなを見てほのぼのしたし、私は一人っ子なので将来井原家みたいな賑やかな家庭を作りたいなって思います。
自分も最期の瞬間に最高の人生やったと思えるような、ちゃんと成仏出来るような(笑)人生を送っていきたいです!!

2012.3.16 (金) 15:46:21

page top ▲

泣けるドラマ

from あっちゃんラブ () 女性

すごい泣けました。1話ごと毎回毎回
泣いてました。
最終回悲しかったです。
けん兄ちゃんが死ぬなんて…。
とにかくこのドラマは、すごい泣けるドラマです。

2012.3.16 (金) 15:42:04

page top ▲

とっても素敵でした♪

from ぽち (42) 女性

知らない間に、何ども涙する素敵なドラマでした。ありがとう♪

2012.3.16 (金) 15:35:34

page top ▲

*エンプラに出会って感じたこと*

from のぞみ (17) 女性

最終回家族で大号泣でした(泣)生きるという素晴らしさ、個人の考え、家族の有難味、周りの支えがあり自分がいること、本当に改めて感じさせられました☆エンプラを通じてこうして学ばせていただいたこと、心から感謝します。
私は、今年か来年大学受験です。もう大人の分類になります。今のこの世の中とても不景気ですが、社会に貢献できるような素晴らしい人間、そして素晴らしい女性になりたいと思います!井原家のように素晴らしい明るい家庭がたくさんできるように・・・(*^^)v
エンプラに出会えて本当によかったです。
お疲れ様でした***
P.S  知念くん
男泣きとても素敵でした///最後の可南子さんとの大学のシーンで嫉妬したことは、内緒で(*^_^*)ふふ・・・なーんて!嘘ですよ☆ミとても大学生らしくてカッコイイ知念君誰よりも輝いてました♪野球大会や、次のアジアツアー知念君にあえることとても楽しみにしています♪

敬具

2012.3.16 (金) 15:34:25

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ