ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

いいドラマだったね。

from 母 (51) 女性

毎週楽しみに観ていました。そして、感動して泣いていました。 山Pファンの私に付き合って、26歳の息子がいつも一緒に観てくれました。最終回終了後に、「いいドラマだったね。」と、言ってくれました。とても嬉しかったです。 素敵なドラマをありがとうございました。SP期待しています〜出演者・スタッフの皆さん、お疲れさまでした。感動をありがとうございました。

2012.3.16 (金) 01:15:23

page top ▲

山下智久くん!

from しおり (26) 女性

始めは、智久くんが出てるから観るってだけでしたが、どんどんこの話に引き込まれていって毎週本当に楽しみにしていました。
とにかく、この主題歌の、「愛、テキサス」もめっちゃあってるし、歌うまいし、演技もうまいし、感動するし、100点満点のドラマだったと思います!
今回で最終回なんてさびしいです。

まさぴょんとゆうきチャンの結婚とかの内容もあってのスペシャルとか期待してます!☆

2012.3.16 (金) 01:13:33

page top ▲

最高のドラマに出会えました。

from もっちぃ (19) 女性

3ヶ月間お疲れ様でした!
毎週泣いて笑って、いつもエンプラを見終えると不思議と笑顔になれていた自分がいました。
個人的に悩んでいた私ですが、この最終回を見て生きる素晴らしさや生きていることの幸せを感じ、あんなことで悩んでいる自分がすごく小さくみえました。
エンプラに出会い、私も人生の最後は
「最高の人生だった」と言って終れる人生を送りたいなと思いました(*^_^*)
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、このドラマに関わったたくさんの方々に感謝感謝です(;_:)
こんなに素敵なドラマに出会えて幸せでした、またいつかあえるといいな*

*侑李くん
この3ヶ月間、大変なことも嬉しいこともあったと思います。
歌って踊る侑李くんが1番好きだけど、役者の侑李くんもとても素敵でしたよ(*^_^*)
たーっくさん寝てね(笑)
感動と幸せをありがとう、大好きです*

2012.3.16 (金) 01:11:16

page top ▲

お疲れ様でした!

from ほーさん。 (17) 女性

回を重ねるごとにどんどん内容が深くなって
毎週毎週木9を
楽しみに過ごしてました(´ω`)

井原家の仲の良さに
ほっこりしました!!
そして知念くんの違う一面も
見れてうれしかったです。

また、最終回をリアルタイムでみましたが
感動的で本当によかったです。

キャストの皆さん、スタッフの方々
3ヶ月間お疲れ様でした!!

2012.3.16 (金) 01:09:02

page top ▲

暖かい気持ち・・・

from yuu (18) 女性

とっても素敵なドラマでした。
最終回では私も号泣しました!!

このドラマを見て、自分にとって最高な人生を送りたいと思いましたし、”愛”って本当に素敵だな・・・。と感じました。

とても暖かい気持ちになれました。
素敵なドラマをありがとうございました。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です(*^_^*)

2012.3.16 (金) 01:08:13

page top ▲

最高のドラマでした。

from しーちゃん (17) 女性

こんなに感動して、泣いたドラマは初めてです。
命の尊さとか、日頃から周りの人を大切にしなければならない気持ちとか、人に感謝する気持ちとか、本当にいろんな事をこのドラマから学んだと思います。
毎週現れる山崎努さんのメッセージもよいものばかりでした。

あっというまの10話で、まだまだみたいぐらいです!
オフィシャルフォトブックも購入しましたが、大満足でした。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様です!
本当に良いドラマをありがとう(^^)♪

2012.3.16 (金) 01:07:55

page top ▲

最終回、よかったです

from ななし (25) 女性

最終回、楽しく拝見しました。
とくに、喫茶店のシーンと庭での
おじいちゃんからの伝言のシーン
が大好きです。

山崎努さんの表情ひとつひとつに
見入ってしまいました。おじいちゃん
の視点からのストーリーも観てみた
かったです。

1話で離脱していましたが、最終回を
観てほんとうに良かったです。キャスト
の皆さんが、とても生き生きとされて
いるのが印象に残りました。観ていて
夢中になり、時間を忘れました。

ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 00:51:08

page top ▲

素敵なドラマをありがとうございました。

from tomop () 女性

最後の3人の裏庭のシーン良かったです。
涙がボロボロでましたが、温かい気持ちになりました。
もう両親も高齢なのですが、いつも愛する人に見守られてるって気づくと、恐く無くなりました。
岩田さんの言葉を優樹に伝える真人、あたたかくて優しくて素敵でした。
まさぴょんだけに岩田さんが見えた理由も、そういう事・・・二人の恋愛を飛び越してましたが、納得。

エンディングの1回目からの回想シーンも、これまでのお話を思い出し、また涙。

最初のタイトルのヤマピーはふっくらしてますが、段々頬がこけてきて・・・撮影お疲れ様でした。
おかげで3ヶ月間、いい時間を過ごす事ができました。
他のキャストの皆さん、スタッフさん ほんとに素敵なドラマをありがとうございました。

続編、スペシャル 期待してます。

2012.3.16 (金) 00:45:44

page top ▲

最終回

from ばりゅー (22) 女性

キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

ほっこり観る事が出来て、後味の良いドラマでした。昨今、家族の在り方を問われる時代に、生死の問題も絡めながら、考えさせられました。3ヶ月楽しかったです、ありがとうございました。
個人的に、最後のデートシーンのあっちゃんに惚れてしまいました(笑)あと、回を重ねる毎に打ち解けて行ってた、YouTubeのあっちゃんあっきーも大好きでした!!

2012.3.16 (金) 00:43:41

page top ▲

お疲れ様でした!!!

from まいⒸ (13) 女性

『最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜』に出演された皆様、そしてスタッフの皆様、3ヶ月間弱お疲れ様でした!!!

最終話が終わってしまうと、とっても寂しいです。

今年最初の3ヶ月間、あっという間だったような気がします。

このドラマでは「家族の大切さ」がとっても視聴者のみなさんに伝わった気がしました!

このドラマを見て家族がいるということは、とっても幸せだと実感しました!

家族の大切さを知って
続編があったらいいのになぁ・・・
または、映画化されたらいいのになぁ・・・
なんて思っちゃいました。
もし、その場合は楽しみにしています!

3ヶ月間弱、本当にお疲れ様でした!!!

2012.3.16 (金) 00:43:33

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ