ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

一番好きなドラマ

from 聖和 (26) 男性

このドラマ、本当に生と死を強く描いたドラマで、僕が今までに見たドラマで一番好きなドラマでした。キャストが非常に豪華で、DVDも必ず買います。

2012.3.31 (土) 10:09:17

page top ▲

エンディングプランナー フォーエバー

from 弥生3月なごり雪 (Д*) 女性

春ドラマの話題が飛び交っていますが、全く関心が沸きません。

最高の人生〜エンプラの余韻が強過ぎて、次!という気持ちになれない。

当分ドラマはパスです。

そう、次の山下智久主演ドラマまで・・・。

2012.3.31 (土) 09:42:09

page top ▲

「愛じょう」

from かえぴょん (9) 女性

みんなが最後に「けんにい大好き」と言って抱きついたのでもう本当の家族に見えるくらい演技が上手かったです。これからもそのような演技でやっているとテレビを見ている人が「毎日見たいなー」といわれるかもしれませんよ。これからもがんばって下さい。

2012.3.31 (土) 08:42:57

page top ▲

おめでとうございます!

from ゆみぴょん () 女性

ドラマ部門で3冠取ったということ、大変嬉しく思います!
山下君を応援し、見守り、彼の才能を信じ、それに応えてくれる山下君やドラマの内容にも感動し、本当に毎週泣きながら見てました。

本当に素敵なメッセージがたくさん詰まっていてファンとしても「俳優・山下智久」が感じられて嬉しかったです!

Pちゃん。あなたの一生懸命さとファンへの愛と恩返しの気持ちが現れてた気がします。
ファンの人へのさりげない気遣いや思いやりができる人だからこそ、熱心に見守る人がいてくれるんですよね。

そしてそれに対し、いつも「ありがとう!」「楽しかった!嬉しかった!」と返事をくれたり、気持ちを汲み取ってくれるPちゃん。
4ケ月間、お疲れ様でした!
忙しかったと思うので、まずはゆっくり寝てくださいね。

スタッフの皆様、共演者の方々、お疲れ様でした。
素敵な作品をありがとうございました!

2012.3.31 (土) 05:00:38

page top ▲

山P、大人の男性になりましたね〜

from mamap () 女性

☆作品賞【最高の人生の終わり方】
☆主演俳優賞【山下智久】
☆助演女優賞【榮倉奈々】
遅くなりましたが【日刊スポーツドラマGP】の3冠
おめでとうございます。

山Pも日記で
「はいつくばって作った作品。みんな頑張ってます」って言ってたよね。

山P良かったね♪♪
受賞を知った時は、どんなリアクションだった?
そんときの山Pも見たかったなぁ〜。

こんなイイ作品に巡り合えて幸せでした♪
でも、木曜が来るたびに淋しい〜(T.T)

《それは突然嵐のように》では
深沢拓馬の“若さゆえの過ち”を見事に演じて
まだ今ほど名前も知られてなくて、演技がうまい若手の俳優
って思った記憶がありました。
あれから9年。本当に大人の男性になりましたよね。
TBS様、また山Pのドラマが観たいです。
その前に是非、続編かSPをお願いします。

山P、ラジオのメインパーソナリティーおめでと〜♪
ずうっとファンだよ〜♪

2012.3.30 (金) 21:06:22

page top ▲

ドラマが始まる前

from もうすぐ誕生日 () 女性

山Pが主演のドラマだからとても期待していました。期待が大き過ぎたので前半〜中盤まで、エー?内容が山Pが主役じゃないし、真人に魅力を感じず、髪型ばかりが気になっていました。それが8話から最終回にかけて違うドラマを見ているようで、ものすごく感情移入が出来て最終回は期待以上の素晴らしいドラマでした。最後は本当に素晴らしいドラマになって感動しました。今となってはこんなに感動的なドラマに出会えて感謝しています。
山下さんはじめ、キャスト、スタッフの皆様ありがとうございました。

2012.3.30 (金) 20:35:41

page top ▲

ある意味『やまちね』だったよね♪

from れな (12) 女性

今頃ですが、録画で見ました(´∀`*)ドラマを見て、こんなに自然と涙が出てくるのは初めてでした。
2話は特に良かったです^^しかも自分の名前がれななんで超気持ちよかったです(笑)
人間関係について改めて気付かされた最高のドラマでした!ありがとうございました!

2012.3.30 (金) 18:37:15

page top ▲

知念侑李君へ

from 知念君大好き (13) 女性

ドラマお疲れ様でした。
私は知念君の大ファンです。
毎週木曜日を楽しみにしていました。演技がとても上手ですごくかっこよかったです。感動しました。ドラマは終わってしまって残念ですが、これからもずっと知念君のファンです。
HeySayJUMPとんNYCも大好きなので、これからも応援しています。

お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。知念君のごかつやくをお祈りしています。

2012.3.30 (金) 15:40:57

page top ▲

惜しまずに・・・

from ここだから。 (41) 女性

色んな立場の方が色んな思いを胸にこの作品を通して様々なことを考えさせられ気づかされたのだなぁ・・・と。
私も最初は大好きな役者さん目当てで見始め。でも、人生の終わり方という普遍のテーマにどう向き合わせてくれるのか・・・物語自体に期待して見ました。最初は軽〜いキャラだった真人が一家をまとめる頼もしい兄貴へと変貌し。問題山積みの井原家がまとまっていったのには癒されました。(最後の方の真人がいつもの山Pらしいかな^^)
健兄の最期も。ホスピスで最期を看取った経験から、あまり長々と引っ張られるとやはり苦しくなってしまって見れなくなりそうでしたが、富士山を最後に見て兄弟に囲まれて逝けた・・・素敵な最期だったのではないかな。岩田さんのうんちくある言葉、雰囲気が作品をより素晴らしいものにされていたと思います。頂いたメッセージ。惜しまず生きるよう、努力しますね。ありがとうございました。

2012.3.30 (金) 14:17:00

page top ▲

山下智久様

from 由実ママ () 女性

ドラマが終わってとても寂しいです。
毎週のメールがとても楽しみでした。

三か月間お疲れ様でした。

また素敵なドラマ待っていますね。
大好きです!!

2012.3.30 (金) 10:23:17

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ