ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

拝啓 山下智久様

from 最高のドラマ () 女性

最終回が終わって随分経っているのに未だ最終回の真人と岩田さんと優希のシーンをリピしまくっています。山下さんのドラマは必ず終わった後にたくさんのことを教えてくれます。この3ヶ月はROUTE66があったり歌番組があったりでとても夢のようでした。ドラマに主題歌にととても素晴らしいお仕事をされていました。山下さんへの感謝と共にTBS様ありがとうございました。また、すぐにSPなどお願い致します。真人と岩田さんとコタローのシーンいつまでも忘れません。真人と優希とのラブコメもお願いします。    敬具

2012.3.28 (水) 11:52:27

page top ▲

山崎努さん最高です

from ズーミー (34) 女性

山崎努さんの圧巻される演技に涙が止まらない最終回でした。

山崎さんの味わいのある間と表情としわがれ声の質と、抑揚と。。。。全てが本当に見ているだけで聞いているだけで心が震えました。

他の演者の方々も山崎さんの演技につれられて、シーンに入っていったのではないかと思う程でした。

山崎さん、本当に素晴らしくて、素晴らしくて、一言お伝えしたくてここに書き込みをさせて頂きました。

この私の感動が山崎さんに届くと良いなと願っています。

素晴らしいドラマと素晴らしい演技に感動させて頂きありがとうございました。
山崎さんの演技、大好きです。

2012.3.28 (水) 09:05:32

page top ▲

逢いたいよぅ〜!!!

from tomoぴょん (20) 女性

日刊スポーツ☆ドラマグランプリ三冠おめでとうございます!!!!!

山P〜主演男優賞☆おめでとうございます!!!!!
奈々ちゃん〜助演女優賞☆おめでとうございます!!!!!

ほんとに嬉くて嬉しくて…(泣)

でも〜

ドラマが終ってしまって山Pに逢えなくて寂しくて寂しくて…(泣)

どうか毎週山Pに逢える番組が始まりますように〜(祈)

TBSさん、よろしくお願いします(祈)

山P逢いたいよぅ〜(大好き☆)

2012.3.28 (水) 00:16:48

page top ▲

お疲れ様

from りのまー (16) 女性

今まででありがとうずっとファンでした
あなたのその笑顔が好きでした
お疲れさまでした

2012.3.27 (火) 22:12:05

page top ▲

「山下智久」

from かなりお姉さん () 女性

 本当にいい男になりました。
「山下智久」のドラマはすべて観てきました。各局数々あるけれど、TBSでは、池袋ウエストゲートパーク、Stand UP!、それは突然嵐のように、ドラゴン桜、クロサギ、そして最高の人生の終わり方。どれもとても素敵な面白いドラマばかりでした。
どれも、全然違ったタイプの役でどの役も、見事に演じ切っていました。
 今回の真人は今までで一番 素の山下智久に近いような気がします。
 これからがますます楽しみな役者ですよね。
 やっぱり、ドラマはTBS!ですよね〜 昔からよく聞きます。
 これからもTBSさん 宜しくお願いしますよ〜 外見も中身も男前の山下智久を沢山使って下さいね。
 大好きな山下智久!ずっとずーっと応援します。

2012.3.27 (火) 21:33:36

page top ▲

お疲れ様でした!!

from ちねます (16) 女性

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
毎回1話ごとに感動を与えてくれたドラマで、今までにないくらい泣きました。
DVD絶対買います!!

井原隼人君を演じた知念君へ
大学生の役、かっこよかったです!!
今までに見たことのない表情などが見れた気がします。
ドラマは終わってしまいましたが、これからもお仕事頑張ってください!!

2012.3.27 (火) 10:51:48

page top ▲

To:)

from 5年目 (16) 女性

知念君お疲れ様。

2012.3.27 (火) 08:53:34

page top ▲

最高でした〜!

from キャンデー () 女性

日刊スポーツ三冠おめでとうございます。
最高に嬉しいです。最高の山Pの演技、最高のドラマ、最高のスタッフの皆さん!!
全てが最高でした〜!終わってしまって寂しいですがまた会える日を楽しみにしています。

2012.3.26 (月) 22:50:15

page top ▲

何度も見てる

from まさぴょんLOVELOVE () 女性

見る度に、ジーンとくる。
それにしても反町君と山下君似てるね。
目の辺り、輪郭とか。親戚なんじゃない?

2012.3.26 (月) 20:50:47

page top ▲

卒業

from 桜子 (50代) 女性

チームのみなさま
皆さんも書かれていますが日刊スポーツ・ドラマ冬GPおめでとうございます!
山下さん
主演男優賞おめでとうございます!
前田さん
もう一度観ると、今では晴香さんと前田さんが被ってしまって心に残ります。

前にもまして応援したくなりました!

2012.3.26 (月) 18:44:37

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ