ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

感動のドラマをありがとう!!!

from みんなありがとう!! (18) 女性

本当に夢中になって毎週みていました。
このドラマでは、家族の絆・愛情・兄弟姉妹の思いなど沢山、教えられました!
そして、生きること、今生きていることの
大切さを改めて感じられました。
もちろん、大切な人を亡くしたら
その『死』をちゃんと受け入れるまでには
時間と日にちが、かかると思うけれど
でも、その人の分まで精一杯生きること
いい生き方を歩むことの事も教えられました。正直、人の死は悲しいけど
それが自分のこれからの人生の生きがいになると思います。
本当に、このドラマに出会えて良かったし観れて良かったです。
ありがとうございました。

2012.3.17 (土) 23:29:22

page top ▲

愛、井原屋!

from 下町としては、高円寺≦月島 (15) 男性

最終回、見ました!兄弟の絆が感動的で、滝のような号泣でした。やはり、井原屋に愛があってこその感動だったと思います。

三か月間、撮影お疲れ様でした。
同性ながら反町さん、山P、知念君の三人のカッコよさに惚れてまうかと思いました。また、あっちゃんのかわいらしいこと!推していて正解でした。あと、榮倉さん。NHKの朝の連続小説「瞳」からずっと応援させていただいています。(月島は地元なもんで)これからも、頑張ってください。

スタッフさんへ
三か月間、本当にお疲れ様でした。脚本、素晴らしかったです。

続編、スペシャル期待してます!

2012.3.17 (土) 23:20:15

page top ▲

最高でしたっ

from ちねちゅん (15) 女性

とてもいいドラマでした!
侑李、出演者のみなさん
スタッフのみさなん
お疲れ様(*´ω`*)

最初わ侑李の出演とゆーことで
見ていましたが本当にこの
ドラマが好きになってて
終わっちゃうのがとても
悲しいです・・・。

続編期待してます!!!

2012.3.17 (土) 23:19:23

page top ▲

最終話

from 美…ママ (50) 女性

感動の涙でこのドラマを見送りました。

キャスト、スタッフの皆さま
寒い時期の撮影、本当にお疲れまさでした。

このドラマの落ち着いた空気感好きでした。

そして、最後にちょっとだけ…見せてくださってありがとうございました。

2012.3.17 (土) 23:18:49

page top ▲

お疲れ様でした

from ERIKA (17) 女性

3か月間、お疲れ様でした!
正直、最初は知念くんが出るから見ていた…って部分もありましたが、後半になるにつれてどんどん話に引き込まれていきました。
普段あまり考える機会のないような、"人の死"について、このドラマを見ながら考えることができました。

井原家名物のケンカも、次は何をかけあってケンカするのかなー、なんて楽しみもありました^m^

ただ楽しいだけのドラマじゃなかったところも、すごくよかったです。
明日からまた頑張ります!

2012.3.17 (土) 23:14:14

page top ▲

お疲れ様です。

from 涼介LOVE (16) 女性

   3ヶ月間お疲れ様でした。

山下くんまたかっこよくなりました?
歌いいですね!!すごく気に入ってます。


 知念くんかっこよかった〜!!
かわいかった。(笑顔がね)

   いいドラマでした。
  最後泣けたし。  ありがとう

   

2012.3.17 (土) 23:11:52

page top ▲

心温まるストーリー

from とも (47) 男性

とってもほっこり
涙も笑顔も
いろんな意味で中身の濃い
よいドラマでした。
40代ですが
山下君や山崎さんに
ファンレターをかいてみようかと思いました。

2012.3.17 (土) 23:08:01

page top ▲

知念侑李 様

from 最年長ファン (42) 女性

生まれ変わっても
知念くんの大ファンです

ドラマは最高のエンディングでした。
健兄ちゃんが亡くなったのは
悲し過ぎますが、泣いている知念くんも
めちゃくちゃ可愛かったです。

ひねくれている様で本当は真っ直ぐ
隼人と知念くんを
勝手に重ねてしまいました(笑)

井原隼人役が知念くんで本当に
良かったです。
イメージが全然違う役なのに
自然だったので本当の知念くんは
どんな人なのか、ますます興味深いです。

最後の山下くんのセリフ
「見守ってくれてありがとう
愛してくれてありがとう
いつかまた」
視聴者へのメッセージかと
ちょっと期待してしまいます。

知念くん
I LOVE YOU

2012.3.17 (土) 23:05:35

page top ▲

☆最終回☆

from 有P (13くらい) 女性

最終回すごく良かったです!!

山Pがカッコよかったです★

2012.3.17 (土) 22:55:53

page top ▲

感動のラスト

from かず (50過ぎ) 女性

三ヶ月、お疲れ様でした。作品に携わった方々に感謝です。智君、頑張ったね、大好きだよ。あなたの演技には心があります、美しく優しく憂いの心が・・ずっと応援していきます。本当に良い作品を、ありがとう。

2012.3.17 (土) 22:37:54

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 4142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ