ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

本当にありがとう

from コン (23) 男性

最終回見ました。
健にいの最後のシーン、真人と優樹と岩田さんのシーンとても良かったです。晴香と桃子と隼人もその後前へ踏み出せたようで嬉しかったです。
いいドラマをありがとうございました。

2012.3.16 (金) 13:26:49

page top ▲

最高!!

from ニコイチ (15) 女性

最終回とても感動しました!!
健人が死んでしまったのは悲しかったけど、
優樹のおじいちゃんが犯人でわなくて良かったです><

最後に
隼人と可南子のシーンが見れて良かった
です(・v・)

2012.3.16 (金) 13:13:12

page top ▲

感動しました。

from 寒がり女 (33) 女性

健兄ちゃんとの富士山にいったシーンは富士山がとてもきれいで健兄ちゃんの誇らしげの表情がとても印象にのこりました。山Pの兄貴いくなって叫ぶところもそうですが、兄弟の絆や暖かさがより印象に残りました。最後まで泣ける最終回だったとおもいます。ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 13:01:29

page top ▲

よかったです!

from 名無し () 女性

私は普段、テレビを見て泣く事は
あまりありませんが
エンディングプランナーはもう、
号泣してしまいました。

山崎努さんが大好きで、
とても良かったです。

2012.3.16 (金) 12:53:51

page top ▲

感動をありがとうございました。

from Lee (57) 女性

最後に岩田さんの笑顔で本当に励まされました。
山下さんの涙本当にきれいでした。
また、手紙や写真など小物にもスタッフの方の心がこもっていたし、いつもでも記憶に残る良いドラマだったと思います。

2012.3.16 (金) 12:47:56

page top ▲

感動しました。

from YUKKO (37) 女性

批判の声もききましたが、私は毎回とても面白かったです。

今の世の中が忘れている、人との関わり方を伝えてくれるドラマだったと思います。
忙しい毎日におわれて、PCや携帯で人と交流をする機会がふえ、人と向かい合って交流をすることが少なくなっていること。。。

今一度、そうゆう当たり前の人付き合いを大切にしていきたいと思いました。

最終回は山崎努さんの演技に涙がとまりませんでした。
亡くなったおじいちゃんにも会いたくなりました。

葬儀というものも、わかりにくい時代ですので、このドラマがきっかけでお葬式というものがどうゆうものなのか、1人でも伝わっているといいな〜とも思いました。

約3ケ月ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 12:44:26

page top ▲

最高の時間をありがとう!!

from ゆうたんママ (30) 女性

最終回溢れる涙が止まりませんでした…
本当に優しくて温かくて良いドラマでした!!
まさぴょん山P大好きです。毎週会えなくなる
と思うと寂しくてたまりません(涙)
続編を期待してるのは、私だけじゃないと思います。ぜひお願いします!!

山Pこれからも自分を信じて頑張って下さい。
ずっとずーっと応援し続けます!!

2012.3.16 (金) 12:39:24

page top ▲

最高のドラマの終り方

from らんらん () 女性

私も真人と一緒にこのドラマで色々学んだような気がします。
真人の成長ぶり、素敵でしたね♪
最後の庭で3人のシーン、セリフ一つ一つが心に響いてきました。
終ってしまうのが寂しいです。
未来の真人と優樹が気になりますからSP熱望します!!

出演者の皆様、スタッフ関係者の皆様 
本当にお疲れ様でした。

山下くんへ
これからの山下くんがとても楽しみです。
応援しています♪

2012.3.16 (金) 12:32:34

page top ▲

二回目です(笑)

from チーズ (15) 女性

先程もコメントしましたが・・・
知念ボーイに一言・・・。

山Pを「お兄ちゃん」と呼べましたか?
私は隼人の妹になってちぃをお兄ちゃんと呼びたいです(笑)

な〜んてね。
            敬具

2012.3.16 (金) 12:29:32

page top ▲

最高のドラマでした

from はづき (15) 女性

最終回は泣きっぱなしの一時間でした。
とくに最後の岩田さんがまさぴょんを通して
ゆうきに伝えてるシーンの言葉は
一言一言感動しました。。

人は死に向かって行くのに
どうして生まれてくるのか、
、、という疑問がこのドラマを見て
解けました。

ほんとうに最高のドラマでした!
キャスト、スタッフのみなさん。
最高のドラマをありがとうございました。
3ヶ月間お疲れ様でした!

2012.3.16 (金) 12:18:13

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ