ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

また見たいです。

from めぐ () 女性

最終回が終わってから一週間経ちました。
とても寂しいです><
フォトブックも買って毎日見ています。
あっちゃんがインタビューで言ってたように
このドラマの5年後を描く話があっても
面白いと思うんです!!
だから、ぜひスペシャルドラマを作って
いただきませんか?
お願いします。

2012.3.22 (木) 15:51:48

page top ▲

メールがこない・・・

from ちいママ (?) 女性

今日、木曜日ですよね〜
あ〜あ終わっちゃったんだなー
まさぴょんどうしてるかな?
すっかり腑抜けた私です(笑)
山下さんの出てるドラマしか興味がないので・・・次のドラマは何かな?
SPやっていただけると嬉しいんだけど(*^_^*)

2012.3.22 (木) 14:57:43

page top ▲

終わってしまったね

from ぶたうさぎ (35) 女性

ドラマ最終回でしたね。
私はやっぱり2話が一番感動しました。
玉ちゃん最高の演技でした。
新ドラマ期待しています。
楽しみです。
愛・テキサスの歌、頭から離れない・・・

2012.3.22 (木) 14:55:53

page top ▲

見直しています

from ポン (38) 女性

また、一話から見直しています。

最終回をしてから、また見ると
岩田さんとのやり取りが、とてもおもしろく、捉え方が違うので楽しいです。

先日、祖母が亡くなり、
この、ドラマを見ていたせいか、
葬儀屋さんの、見方がちがって、
なんか、深いものがありました。

2012.3.22 (木) 13:58:06

page top ▲

真人様へ

from あめちゃん () 女性

真人君の兄妹への愛が心に沁みました 我が家でも いろいろ問題が起きた時は投げやりな気持ちになりますが 真人が隼人に 真剣にうつたえた姿や 惜しまず相手の幸せを思い行動される姿が 頭の中で再放送され 少しでも家族が良くなるように行動 しようと思いました 以前なら悩むだけだつたと思います 真人君の暖かい人柄や ときどき笑わせてくれる場面も大好きで元気が出ます 

2012.3.22 (木) 13:05:39

page top ▲

いちご

from まりぴょん () 女性

寂しい木曜日です。

けれども録画を何度でも見直して、
いつでも真人に会うことができます。

お庭のイチゴの鉢。
小さな緑のイチゴの実が、
だんだん育って、
最終回で赤く色づいて、
それを真人と岩田さんのコミュニケーションの小道具にして、
小さなことだけれど、
好きなところです。

お父さんが大切にしていた鉢たち
真人が引き継いでいくのですね。
愛情を注ぐ対象、
しっかり愛すれば、
人の死を経てもまだ残って、
育っていく。

ここでもエンディングプランナーの、
テーマのひとつをしっかりと、
受け取らせていただきました。

ありがとうございました。

2012.3.22 (木) 11:54:22

page top ▲

残念。。。

from ありがとう (40) 女性

エンプラが終わっちゃったので今週から木曜日がつまらなくなってしまいました。
最終回本当に素晴らしかったです。
庭のシーン何回も見ちゃいます。
山崎さんはもちろんですが、奈々ちゃん素晴らしかったです。
綺麗な涙を見て一気にファンになりました。
そして最期の反町さんも素晴らしかったです。
同じ病気で友達を亡くしたことのある知人が反町さんの演技が上手すぎて、本当にあの通りだったからダブると何回も言っていました。
素晴らしいドラマをありがとうございました。
最後の真人の「いつかまた、なーんてね」がSPにもかけていることを願いつつ。。。山P3ヶ月間おつかれさまでした!

2012.3.22 (木) 10:46:04

page top ▲

出演者の皆さんへ

from りか (14) 女性

3か月間、お疲れ様でした。
山下さん、知念君、あっちゃん、いとちゃん、美男美女兄弟が見れなくなると思うと悲しいです。
私の中で1番切なかったシーンは、晴香ちゃんの会いたくても会えなかったシーンです。
ですが、最後には、幸せになっていたのでとてもほっとしました。感動をありがとうございました。

P・S 知念君
サマリーDVD見ました!!
何回見ても楽しめる最高のコンサートでした☆アジアツアーも頑張って下さい!!

2012.3.22 (木) 10:40:23

page top ▲

愛、テキサス♪

from はなか (63) 女性

キャストの皆さま、スタッフの皆さまお疲れ様でした。
ラストの3人のシーンが良かったです。
残念だったのは最終回の番宣なかったこと・・・なんで ?
山下さんは泣くシーン多くて精神的に大変だったと思います。
次は明るく楽しいドラマに出て欲しいです。
今回、いちばん良かったのは主題歌を歌わせてもらえたこと〜売上も15万枚突破しカラオケも好調とか ! !
Ρちゃん次のお仕事なんですか ?
コンサートで愛、テキサス聞きたいです(^^♪

2012.3.22 (木) 08:53:57

page top ▲

大好きです!!!

from ちぃ (14) 女性

もう最終回なんて早かったです。。
毎回泣かされました!!(笑)
とってもいいドラマでした!
続きが見たいくらいでしたw

井原家が喧嘩するシーンとかもすごい迫力があってたまに泣いてました(笑)
そして知念くん最高でした!
疲れがたまってて肌荒れしてるみたいだったけど、、
お疲れ様でした^^
アジアツアーもあるのでゆっくり休んでください♪


そして井原ファミリー大好きです!!^^

2012.3.22 (木) 07:52:47

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ