ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192 |*93*| 949596979899100

いよいよ最終回

from misa () 女性

とうとうこの日が来てしまった。

寂しくなるけど。

しっかり見届けます!!

まさぴょん大好き!!!

2012.3.15 (木) 10:59:35

page top ▲

感動と優しさ、ありがとうございました。

from まこりん (45) 女性

観終わると、とても優しい気持ちにさせてくれるドラマでした。そして、何度かエキストラに参加させていただき、真ぴょんと同じ画面に映る自分がいてものすごく思いいれのあるドラマになりました。家族を思いやり、優しさにあふれたドラマに巡り合えた事に感謝しています。ありがとうございました。これで終るのがもったいない!
是非続編をお願い致します。キャスト、スタッフの皆様そして、エキストラ参加された全ての皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。今日の最終話楽しみであり又寂しくもあり、ティッシュ傍らに必ず観ます。まさぴょん智君癒してくれてありがとう!!

2012.3.15 (木) 10:47:33

page top ▲

続編を考えた!

from 偽・渡辺千穂(笑) () 女性

井原兄妹の1年後、5年後、10年後なんかがみたいです。

真人&優樹、晴香&一之瀬の恋の行方・・
真人は一人前の葬儀屋になれるのか・・
晴香の花嫁姿はいつみれるのか・・・
隼人は葬儀屋のユニフォームを着る日が来るのか・・
桃子は素敵な人と恋愛できるのか・・
気になります!!!

もし健兄ちゃんがこの世にいないのなら、岩田さんのポジションにつけて、兄弟たちを見守ってほしい。

この企画、どうですかね(笑)

2012.3.15 (木) 10:33:42

page top ▲

最終回

from 知念ラブ (15) 女性

最終回、健兄ちゃんがどうなるのか気になるので、早くみたいです。
でも、みたらもう終わっちゃうから、みたくない気もするし・・・複雑な気分です。

反町さん、山P、あっちゃん、知念君、いとちゃんの兄弟の話がまたみたいです。井原家大好き。

2012.3.15 (木) 10:21:24

page top ▲

とうとう…

from 知念くんのファン (49) 女性

最終話の日を迎えてしまいました。
健兄の病気がどうか誤診でありますようにと願っていましたが(涙)
いろいろな意味でつらい10話ですが、しっかり見届けたいと思います。
みなさんのクランクアップの様子も知りたいです。知念くんは我慢して家で涙したのでしょうか(;_;)
コタローくんに会えなくなるのも寂しいです。
最終話放送のあとにまたお邪魔します。

2012.3.15 (木) 10:18:42

page top ▲

山P♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪スキ♪

from 山P(。-_-。)ノ☆・L□∨Ε (14) 女性

もう最終回ですねぇ(o´_`o)ハァ・・・

私は震災があったせいか
死について考えることがありました。

でもどう考えても死って
やっぱ怖いし
死にたくないなってみんな思うと思います

そんな中で最高の人生の終わり方を
見て14歳ながら色々なことを
深く自分に問いただすことができました。

最高の人生の終わり方という
ドラマに巡り合えて本当によかったです!

2012.3.15 (木) 10:10:20

page top ▲

山下智久さん・・・

from 山P大好きです () 女性

木曜日ですね。
でも今週は嬉しさよりも淋しい気持ちでいっぱいです。
4月から何を楽しみに生きていけばいいのかなって。もともと遠い人だけど、毎週姿を見れなくなることで山Pが更に遠くにいってしまうようで本当に淋しいです。
また素敵なドラマで大好きな山Pを見れる日を楽しみにしています。
その前に今夜の最終回絶対見ますね。
3ヶ月間本当に本当にお疲れ様でした。

2012.3.15 (木) 09:10:47

page top ▲

お疲れ様でした。

from nina () 女性

最終回、楽しみにしています。
先週も気が付いたら勝手に涙が流れていて、井原家の家族の一員になってしまっていました。

このドラマを通じて、去る側送る側のさまざまなことを考えることができました。
あらためて自分の人生を振り返ったり、これからの人生を考えたり、1日1日の大切さなど、ほんとに貴重な時を過ごすことができました。
いい出会いができてよかったです。

このドラマに携わった方々本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。こおれからも、いいものを作り続けてください。

2012.3.15 (木) 09:08:48

page top ▲

あっちゃんへ

from 不器用 () 男性

今日はいよいよ最終回ですね。
バイト頑張って、9時までには帰宅するよ。

ドラマが始まる時、しっかり者で豪快な性格の晴香役を、マイペースで甘えん坊なあっちゃんが務まるのかちょっと心配でしたが、はじまってみたら他の兄弟とうまくなじめていてとても安心しました。

山下さん、榮倉さんをはじめとした魅力的な共演者の皆さん。派手さを求めず丁寧な作品作りをして下さったスタッフの皆さん・・・

あっちゃんがまた素敵な人たちに出会えてよかったです。

あっちゃん、そして関係者の皆さん
素敵な作品をありがとうございました。

この作品でギャラクシー賞狙ってほしい。

2012.3.15 (木) 08:58:15

page top ▲

最終回おめでとうございます。

from うさ (15) 女性

スタッフ、そしてキャストなど「最高の人生の終り方」の制作に携わっていた多くの皆さん、最終回おめでとうございます。
私は中学3年生の女子です。3月上旬までは、受験勉強に励んでいました。そのため、まだ9話まで見れていません!!
頑張って、最終回までに、録りだめした分を見終えたいです。
ところで、知念君、高校卒業おめでとうございます。ドラマの撮影と学校生活は忙しかったのだろうと思います。しかし、今回のこのドラマを通して得るものも大きかったのではないでしょうか?
知念君が、これからもどんどん成長してもっともっとカッコイイアイドルになりますように。そして、山下君がソロとしてもっともっと活躍できますように。これからもずっと応援しています!!

2012.3.15 (木) 08:56:15

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283848586878889909192 |*93*| 949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ