ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293 |*94*| 9596979899100

Last エンプラ!

from ともぴょん (16) 女性

いよいよ今夜、最終回ですね。

本当に家族の大切さを学べるドラマでした。

まだ終わってほしくないなぁー…(p_-)

健にいはどうなってしまうのか、まさぴょんと優樹ちゃんの関係は…??とか、
ドキドキワクワクしながらオンエアーを待っています。

3月15日
サイコ?の日!

最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜

最高がいっぱいのこのドラマ。

最高のエンディングをむかえられますように…(*^_^*)

2012.3.15 (木) 08:13:34

page top ▲

ありがとう!

from ゆるり () 女性

「最高の人生の終り方」
三か月間このドラマを楽しみに過ごしてきました。
山下智久さん、ありがとう!
「最高の人生の終り方」チームの皆様
ありがとうございました。
最終回楽しみにしています♪

2012.3.15 (木) 07:58:37

page top ▲

ありがとう

from れな (15) 女性

素敵なドラマを届けて下さってありがとうございました。
家族の食卓のシーンが大好きでした。
もう最終回だなんて淋しいです。

知念君大好きです!

2012.3.15 (木) 07:45:34

page top ▲

山下智久さま

from Jママ (49) 女性

どの作品でも最後はあなたが役そのものに見えてきます。
どの役にも「もう一度逢いたい」と思わせる俳優山下智久さま、作品ごとにますますファンになってます。
相手役の女優さんを輝かせる不思議な力もありますね。
いつも相手役の女優さんも好きになってます。
ドラマ、歌、いつも超えてくる・・・、次はどんなあなたに逢えるのか楽しみですが、希望としては、王道なラブストーリーが見てみたいです。
今日の最終回、必ずリアルタイムで見ます。
いつも応援しています。

2012.3.15 (木) 06:55:26

page top ▲

お疲れ様でした!

from ニャンP (38) 女性

キャストの皆様、スタッフの皆様、寒い中での撮影本当にお疲れ様でした。とても沢山のメッセージがつまった素敵なドラマを作って下さって本当にありがとうございました。今日はとうとう最終回になってしまいとても寂しいですが、どんな展開になっているのか楽しみです。予告のまさぴょんの涙に号泣しているのでバスタオルを用意しておきます。昨日智くんからホワイトデーカードが届き凄く嬉しかったです。智くんありがとう。これからも智くんのこと全力で応援します。

2012.3.15 (木) 04:18:55

page top ▲

とうとう・・・

from ココ () 女性

最終回なんですね。
あっという間でした。

今夜過ぎたら、もうまさぴょんに会えないなんて、悲しくてたまりません。


今夜は正座して見たいと思います。


今までお疲れ様でした。ありがとうございました。

2012.3.15 (木) 02:54:58

page top ▲

ドラマのTBSさんへお願い

from 由人 (47) 女性

数字も大事だと思いますが、このドラマは毎年(無理なら2年毎とか)セカンド、サード...と続けてほしいです。どの世代の人でも泣いたり笑ったりできる。それって、ありそうで案外ないんです。山下さんが出演されるから見始めましたが出演者の皆さんが役にピタッとハマってて、ここで終わるのはもったいないです!せめて桃ちゃんがお嫁に行くまでは...(笑)
チームエンプラの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!!

2012.3.15 (木) 02:35:48

page top ▲

いよいよ315の日

from かっこよっ! () 女性

まさぴょん!
優樹ちゃん、晴香ちゃん、桃子ちゃん、隼人くん、健兄ちゃん!
岩田さん、田中さん!
もう逢えなくなっちゃった皆さん。

毎週楽しみな時間でした。
井原兄弟にもう逢えないのが寂しいです!
ありがとうございました。。

いよいよ来ましたね最終回。

心して観ます!!

10人10色の話。
それぞれの喜び、悲しみ、成長。
そして未来。
家族や色々な形の愛と絆。

「惜しむなよ」

職場でも流行ってます!(笑)

深いですけどいい言葉ですよね!


監督さん、スタッフさん、山下くん、共演者のみなさま、お疲れ様でした。
ステキなドラマをありがとうございました。

2012.3.15 (木) 02:34:05

page top ▲

終わっちゃんですね

from kokko () 女性

二話から娘達が加わり
10分前から、飲み物とお菓子の準備
始まるよーの声にテレビの前に集まり
観ていたのに(ToT)最後なんて
健兄の覚悟、思いを受け止める兄弟達を
タオルを用意して観ます。

2012.3.15 (木) 02:08:08

page top ▲

もう最終回

from ゆあ (15) 女性

ついこの間始まったばっかりなのにもう最終回・・・。

長いようで短いですね><

毎回、知念くんの演技が楽しみです。

2012.3.15 (木) 02:06:19

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293 |*94*| 9596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ