ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最終話

from maka (51) 女性

もう涙しかなかったです。今でも思い出すと涙がこぼれるほど。演じていた役者さん達は気持ち的にもっと辛かったと思います。
苺のくだりからエンドロールの流れが凄く良かったです。年齢的なこともあるかもですけどきっと最近では一番泣いた最終話でした。
お疲れさまでした。そしてありがとう。

2012.3.17 (土) 18:52:10

page top ▲

ありがとうございます

from みく () 女性

主要キャストにアイドルが3人いるにもかかわらず、アイドルドラマではなく死をとおして生きることの喜びをしっかり伝えてくれた良いドラマで毎回、感動しました。ただ刑事ミステリーと兄弟のヒューマンドラマの兼ね合いが多少ちぐはぐだった気もします。主演の山下智久さんはこのドラマで完全にアイドル俳優を脱皮して大人の俳優になりましたね。今度は金10で大人の恋愛ドラマを観てみたいです。

2012.3.17 (土) 18:32:58

page top ▲

お疲れ様でした

from なると (15) 男性

山P、あっちゃん、反町兄さん、その他出演者の皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした。

毎週欠かさず見ましたよ。
ぜひ井原家のその後を・・・

2012.3.17 (土) 18:26:20

page top ▲

お疲れさまでした

from 三っちょん (51) 女性

毎週欠かさず見てました。兄弟げんかのシーン好きでした。最近ああゆうのってなかなかないですよね。
このBBSをキャストのみなさんは読んでくれていたのかな? 

こんどはコンサートで山ぴぃに会いたいです。

2012.3.17 (土) 17:55:41

page top ▲

ありがとう!

from 智ねぇ (30☆) 女性

山下くん、最高のドラマをありがとう。
山下くんが引き受けてくれたからこのドラマは生まれたと思います。弟としての真人、兄ちゃんとしての真人、そしておちゃめで可愛いまさぴょん、いろんな顔を見せてくれて幸せな3ヶ月でした。
毎週泣かされて温かい気持ちになりました。最終回ではもう号泣でした。愛いっぱいの素敵なストーリーでした。このドラマに出会えて幸せでした。ありがとう。

井原家の兄弟も岩田さんも優樹ちゃんも他のキャストもみんな大好きになりました。

伊興田Pさん、監督さん、脚本家さん、そしてたくさんのスタッフさん、感動のドラマをありがとうございます。
そしてこれからも山下くんを宜しくお願いします!!

2012.3.17 (土) 17:50:27

page top ▲

ありがとうございました!

from ゆか (16) 女性

3か月間お疲れ様でした(^O^)
ドラマを通して命の大切さ
家族の愛たくさんのことを
改めて感じさせてもらい
ました\(^o^)/

知念君お疲れ様でした☆
大好きです\(^o^)/

2012.3.17 (土) 16:39:21

page top ▲

エンプラ最終回!!

from ちぃもも♪ (14) 女性

エンプラ最終回とても感動しました☆
井原家みんなが泣いているのを見て、
見ているこっちももらい泣きしました。

毎週楽しみにしていたエンプラが終わったのは、悲しいです(泣)

共演者の皆さんお疲れ様でした。

ちぃ、、、
素敵な笑顔をありがとう♪

2012.3.17 (土) 16:14:46

page top ▲

お疲れ様

from 真隼CHU (14) 女性

真人&隼人お疲れ様。
二人の絡みがすごく好きでした。
最終回は涙が止まりませんでした。
家族の大切さを教えてくれてありがとう。
ドラマは、終わっちゃったけどまた、別の仕事で真人&隼人で共演してくださいね。

真人&隼人
大好き

2012.3.17 (土) 15:57:24

page top ▲

ありがとう。大好きです。

from やまちぃ (12) 女性

毎回家族で一時間ほとんど動かず見てました!

このドラマで「生きる」と「死」について少し分かったような気がします。

エンプラが終わってしまうのが残念です。
「死」がテーマのお話でしたがほっこりして感動もしました。

皆さん本間にお疲れ様でした。

2012.3.17 (土) 15:45:46

page top ▲

またいつか会えることを信じて

from 三つ葉のグローバー (18) 女性

 1話からずっと観ていました。毎週木曜日になると朝から嬉しくてドラマが楽しみでした。もう少し観ていた気持ちですけど、また井原家の人たちに会いたいです。
 今日3月17日は玉森君の誕生日ですね。「玉ちゃん、お誕生日おめでとう。倉木陽一郎君のことは、ずっと忘れないよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。」

2012.3.17 (土) 15:35:49

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 4445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ