ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最高のみなさん!

from テキサスバーガー (13) 女性

今になって「もう、終わっちゃったんだな」と実感しました。また、スペシャル等をやってみなさんに感動と笑顔を与えてください!

2012.4.6 (金) 18:58:56

page top ▲

ありがとうございました!

from ゆーはむ♭ (15) 女性

3回目の投稿です(笑)
「最高の人生の終り方」ほんとにほんとに
最高でした(´;ω;`)

わたしは今年受験だったのですが受験勉強の息抜きに
このドラマをみていました!
知念くんすごくかっこよかったです♪

またこのドラマからたくさんのことを学べました。
できるならもう1度続編などをやってほしいです!
絶対に絶対に見ます(*´∀`*)

それまではオフィシャルブックを見て我慢します(笑)

最高なドラマを作ってくれてありがとうございました!
一生忘れません!!!

ドラマに関わった皆さん、そして知念くん
大好きです(`・ω・´)

2012.4.6 (金) 18:50:24

page top ▲

やまP

from JUN (()) 女性

4月9日、山P、お誕生日、おめでとうございます。27さい、いっぱいドラマとかにでてください。

2012.4.6 (金) 15:33:07

page top ▲

Happy Birthday Tomo !

from Lulu () 女性

いつも応援しています!

最高の人生の終わり方、とても楽しく見させてもらいました。
歌とお芝居で更に活躍する智君を陰ながらサポートして行きます!
実り多き一年にして、ファンを楽しませてくださいね!!

2012.4.6 (金) 13:34:41

page top ▲

いいな!!

from さくさく (8) 女性

私、あっちゃんと、パソコンで、こうやって、やり取りしたいです。
もし、できるんであれば、お返事を、ください。
なぜ、あっちゃんを、選んだかというと、あっちゃんが、
大大大大大〜好きだからです!!
あっちゃんのいろんなものを、持っています。

2012.4.6 (金) 12:37:13

page top ▲

お疲れ!!

from さくさく (8) 女性

最高の人生の終わり方に出ていた皆さん
お疲れ様です!!
私は、前田敦子さんが、大好きです!!
敦子さんが、出てくる時を、
「いつかな〜」
と待ち構えていました。
出てくると、「あ、あっちゃんだ〜」と
見ていました。
もし、願いがかなうとしたら、一度だけでいいから、あっちゃんに会いたいです

2012.4.6 (金) 11:44:32

page top ▲

ありがとう!

from いちご (17) 女性

とても良いドラマをありがとうございました。
健人が最後亡くなってしまったところで泣いてしまい、
涙が止まりませんでした。ケンカや色々あったけれど
仲の良い兄弟だと見ていて思いました。
本当にありがとうございました!!

2012.4.6 (金) 00:36:04

page top ▲

いつまでも心の中に・・・

from mia () 女性

木曜日を特別な日にしてくれたドラマでした。
最終回の感動から、時間が過ぎていきますが、
その感動はいつまでも心の中に残っています。
それは何度となくリピートをして、
ここでの心温まるメッセージを読んで、
薄れるどころか一層強いものになっています。

山下さんをずっと応援していて、
このドラマにめぐり合うことができて、
本当に良かったと思っています。
改めて、山下さん、キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、エキストラの皆さん、
そしてすべての関係者の皆さんに、
お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

2012.4.6 (金) 00:31:24

page top ▲

愛テキサス

from ゆるり (0409) 女性

毎週木曜日が来ると、最高の人生の終り方が見たくなります。

主題歌「愛、テキサス」大好きです。

また山下智久さんの演技見たいです。

山下智久さん、応援しています!

2012.4.5 (木) 21:29:10

page top ▲

また会いたいな。

from ななえのTomoガール (18) 女性

今日木曜日なのに智くんたちにあえないなんてさびしいです(p_-)

またすてきになった智くんたちにあいたいです!!

2012.4.5 (木) 15:33:54

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ