ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394959697 |*98*| 99100

あっちゃんらぶ

from 咲季 (14) 女性

毎週最高の人生の終り方を
見ています(*’’*)

終わっちゃうのやだな〜

あっちゃん大好き!!

これからも、お仕事
頑張ってね。

2012.3.14 (水) 15:26:08

page top ▲

好きでした

from ぴーなっつ () 女性

お別れ会に来てくれた一之瀬さんを、ずっと見つめてた晴香ちゃん。どうして来てくれたんですか、Harukaさんだったんですね、に続くセリフも場面も本当によかったけど、あの表情が素敵でした。淡くて綺麗で、時間が止まったみたい。答えは聞く前からなんとなくわかってた、恋に落ちた瞬間だったんじゃないかと☆
まさぴょんと優樹ちゃんの「えー?」、可愛かった。特別な出会い方をして、真摯な仕事ぶりも見てきて、家族への深い想いも知ってる。予告で電話してるまさぴょんに、胸がつまってどきどきする。相手が優樹ちゃんだといいな。大切な人が逝ってしまうとき、友人であれ家族であれ、一緒にいてくれた人の言動は忘れられないけど。誰よりそばにいてほしい人に気づいたかな。
たくさんの最期の愛に、心の奥まで痛くて、教わることばかりです。予告から大泣きですが、淡くて好きだった恋の場面のラストが、これからの幸せにつながっていることを願って。

2012.3.14 (水) 14:48:48

page top ▲

おつかれさまでした。

from 美咲ママ (40代) 女性

 キャスト並びにスタッフの皆さんクランクUPおめでとうございます。
 そして、おつかれさまでした。

 寒い冬の中真夏の設定のシーン撮影や雨や雪などもあり大変な事もあったかと思いますが、毎回感動の涙が止まりませんでした。

 健にいちゃんの病気に兄弟全員で見守り看病し・・・・身に詰まる思いでした。

 智くんがこの配役に決まったとき「葬儀屋?えっ!」とピンと来ませんでした。

 でも、一回一回の放送が終わるたびに「あ〜智くん一歩飛び抜けたな〜」って思いました。←生意気ですいません。

 今週で終を迎えるのかと思うと残念で仕方ありませんが・・・・健にいを皆でどう見送るのか、岩田さん・・・優樹は・・・

 そして、まさぴょんと優樹の関係は?
今週の放送も楽しみにしています。

 自分自身も色々と考えさせられる素敵なドラマを本当に有難う御座いました。

2012.3.14 (水) 14:26:28

page top ▲

・・・

from ちぃりんご (13) 女性

ゆうりくん、もう最終回・・・
さみしいです笑

 でも、楽しみです///・・///

2012.3.14 (水) 14:18:24

page top ▲

ありがとうございました

from めぐ@ () 女性

もう、明日の放送で最終回を迎えてしまう
なんて本当にさみしいです。
毎回うるっとくる場面があり、ミステリー要素も
あり、飽きませんでした。
このドラマからは、命の尊さ、人を想う
素晴らしさ…他にもたくさん学びました。
ドラマって、私からしたら人生の教科書
だったりします。いろいろと勉強になります。
ありがとうございました。


WEBスタッフのみなさん
毎回こまめに更新ありがとうございました。
見ていて、現場の温かな雰囲気を感じることが
できました!!

このドラマが本当に好きで、エキストラも
何回か応募させていただいたのですが、
結局1回も当たりませんでした(笑)
でも、人生で初めて応募したエキストラが
エンディングプランナーでよかったです。

3月15日、このドラマの最後の日に、
最高の結末を期待しています。

2012.3.14 (水) 13:15:22

page top ▲

「チーム最高の人生」の皆さん

from なり () 女性

撮影お疲れ様でした。

それぞれの場でまたお仕事がんばってくださいね☆
official photo bookは最終回が終わってから見ようと思います。楽しみ〜(^^)

2012.3.14 (水) 12:58:59

page top ▲

井原きょうだい

from まりぴょん () 女性

公式フォトブックのなかで、
反町さんの山下さんに対する「次男の雰囲気を絶妙に醸し出していた」
というコメントを拝見しました。
健兄が家の戻ってからの真人は、
本当にそれまでのただひたすら頑張っていたという印象から
一気に弟らしい表情が出てきましたが、
山下さんだけではなく
井原きょうだい全員うまくはまっていましたね。
健兄はもう年の離れた長男そのもの。
その優しさもおおらかさも。
晴香は兄がいるけれど、家を仕切るしっかり桃の長女そのもの。でも幼いところもあって、妹と喧嘩もしてしまう。
隼人と桃子、下ふたりって感じが出ています。
桃子がよく「ちび」って。お兄ちゃんだけど、すぐ上の「ちいにいちゃん」だからこそ、近くて親しみがある証拠。
もうみんな、5人兄弟の、自分の位置がすごく良く出ていて、
ずっと見ていたい兄弟でした。
是非SPが見たいです。

2012.3.14 (水) 11:52:03

page top ▲

いとちゃん ありがとう。

from くるみパン () 女性

クランクアップしてもなお、このコーナーに愛を注いで更新し続けてくれて、嬉しかったです。
記録の井坂さん、かなりの美人さんとお見受けししたが何故マスク?
もったいないです。

いとちゃんが山Pにヒントとアドバイスをもらって、あのお部屋で泣く名シーンを思いきり演じたられた事を知りました。
良い経験がたくさん出来ましたね。

最終回が来ることをまだ信じたくない気持ちです。
また近々SPドラマで帰ってきてくれると願っています。

しつこいお願いですが、キャストをパンに例えるシリーズが見たい。
山Pはどうしても私思いつかないのです。
いとちゃんから見たら何パンなんだろう?
田中さんは「ピロシキ」かな?って、すぐ浮かぶんですけどね(笑)
もしできたら・・よろしくお願いします。

2012.3.14 (水) 11:17:54

page top ▲

寂しい!

from のな (16) 女性

明日で終わりなんて寂しいです!!
井原家の4兄弟大好きでしたぁーー

何度ももらい泣きしてしまったけど
気取らない感じの4人のファンになりました。ありがとうございました、最終回楽しみにしています。

2012.3.14 (水) 11:14:52

page top ▲

大好きな智久様へ

from ゆみりん () 女性

撮影お疲れ様でした。

ドラマが終わるとさびしいです。
次のドラマは、いつですか?TBSさんのドラマにまた出てほしいです。
クロサギもまたみたいな〜

愛、テキサス大好きです。まだまだ歌番組にも出てほしいです。

明日の放送楽しみにしています。でもさびしいな〜

キャスト、スタッフの皆様〜お疲れ様でした。
智君これからも応援しています。大好きです。

2012.3.14 (水) 11:05:25

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394959697 |*98*| 99100

バックナンバー


↑このページの一番上へ