ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596 |*97*| 9899100

寂しいです・・・。

from だっふぃー (14) 女性

もう、最終回ですね。
毎週、感動して思わず泣いてしまう事もあります。
続編があればいいなーと思ってます。
SPしてほしいです。
楽しみにしています。

2012.3.14 (水) 19:12:31

page top ▲

次回最終回

from にやんこ (四十) 女性

毎週楽しみに見てましたが、もう最終回ですね。暖かい内容のストーリイで見ていて心が和みました。最終回も楽しみにしてます。

2012.3.14 (水) 17:46:36

page top ▲

井原家のみなさんへ

from ☆クロサキ ケンイチ氏☆ (17) 女性

2回目の書き込みです☆いよいよ明日は最終回ですね、
毎週木曜日いつも楽しみにしてたので寂しいです(;O;)

知念くん!警察に追っかけられたり傷だらけになったり
冷た〜い川に入ったり大変でしたね(笑)
アイドルの時と全然違う知念くんが見れて最高でした!
傷だらけでもかっこよかったです(*^^*)
あと、山下さんのまさぴょんと優樹ちゃんとの掛け合い
がスキです(-ω-)最終回での2人の関係が楽しみです。

健兄ちゃん真人兄ちゃん晴香ちゃん隼人くん桃ちゃん。
最高のドラマをありがとうございました☆
最終回も晴ちゃんおはぎ食べて見ますねっ\(^^)/!

2012.3.14 (水) 17:36:58

page top ▲

最終回も楽しみ♪

from わ〜ちゃん (14) 女性

もう最終回なんですね!でも、かなしいです・・・。けど楽しみです♪♪

2012.3.14 (水) 17:24:35

page top ▲

井原コタロー 様

from コタローのしっぽ () 女性

コタロー バイバイ。
かしこくて 可愛いコタロー 大好きだったよ。
上手に演技して、真人や岩田さんや健兄を助けてくれてありがとう。
スタッフみんなに愛されていたんだよね?
コタローが映ると 画面が和んですごく癒されたんだよ。
コタロー これからも元気でね。
ほんとうに ありがとう。

2012.3.14 (水) 17:21:21

page top ▲

またすぐ逢いたい!!!

from tomoぴょん (26) 女性

明日でドラマも終わりだと思うと寂しくて…

テンションを上げたくて久し振りに『クロサギ』を観ました☆
クロサギの智くんは、やっぱり素敵で可愛くて〜キュンキュンしました☆☆☆
最高の智くんは、ちょっぴり大人になっててでもやっぱり素敵で美しくて〜キュンキュン
益々大好きです☆☆☆

またすぐ智くんに逢いたいです!!!!!
またすぐ智くんに逢えますように〜(祈)

明日の最終回楽しみにしています☆

2012.3.14 (水) 16:34:16

page top ▲

もう終わっちゃうの!!

from ジャニーズ大好き (36) 女性

1話目から毎週見させてもらいました。
でも、途中から(何週目か覚えてないけど…)母まで一緒に見るようになっていきました。本当によいドラマでした。
 もう少し続けてもらいたかったけど、あと1回で終わるのがとても残念です。
 あっちゃん(AKB)と山Pの曲も大好きです。
 ところで、おはぎの販売いつまでですか?

2012.3.14 (水) 16:30:51

page top ▲

最終回ですね

from 知念君ファン (12) 女性

もう、最終回になってしまいましたね。
毎週木曜日は心が温かく涙を流していました。
わがままを言うようですが、続編かSPをやってほしいです!
こんなに感動できるドラマはほかにはありません!
クラスの友達も皆見てます!
私たちに生きる大切さを教えて下さった、スタッフの方々。
生きる喜びを伝えようと一生懸命夜遅くまで演じてくださった
山下智久さん
前田敦子さん
知念侑李さん
大野いとさん
そのほかの共演したみなさん
お疲れ様でした!

2012.3.14 (水) 16:14:28

page top ▲

最終回

from たくまっち (15) 男性

いつも、拝見しています。
でも、あっというまに最終回はできてしまいました。
今週で終わってしまうのは、とても残念です。
後編がありましたら、期待しています。
前田あっちゃんとってもかわいい
私にもあんな妹が、いたらいいなぁ

2012.3.14 (水) 15:36:20

page top ▲

あっちゃん

from さ〜き (14) 女性

あっちゃん大好き!!

これからも、お仕事
頑張ってね(^^)

2012.3.14 (水) 15:29:44

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596 |*97*| 9899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ