ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

思い出して…涙…。

from MOTOKO (27) 女性

毎回楽しみに見させてもらっていました。

子育て中なので夜ゆっくり見れなくて、金曜の朝、子供が寝ている間の楽しみに見ていて、毎度朝から涙していましたが…笑

いつもこうゆう投稿はしないんですが。。伝えたくて書きました。

最後の庭で3人で話すシーンで岩田さんが伝えていた言葉は、死に目に間に合わず、最期会えなかった祖母の事を思い出して泣きました。
“みんな愛する人に見守られているんだよ、姿は見えなくてもね。”

どこかで見守ってくれているのかな〜
いつかまた会いたいな。
おばあちゃんに胸張って会えるようにこれからも精進していきたいと思いました。

素敵な番組をありがとうございました。

2012.3.16 (金) 09:51:13

page top ▲

感動しました!!

from ナナトモ () 女性

山下さん本当に凄い俳優さんですね。
いろいろなメセ−ジが込められていて毎回考えさせられました。
最終回なのに時間延長がないのが残念です
…ちょっと詰め込み過ぎ…
お願いです!!続編を…SPを…
最高のドラマをありがとうございました。

2012.3.16 (金) 09:45:26

page top ▲

最高でした!

from グリーンリリー (39) 女性

最初で最後の投稿です。
素晴らしいドラマでした。
「クロサギ」からの山下さんのファンで、山下さんと山崎さんの空気感が大好きだったので、今回もお二人のシーンを何よりも楽しみにしていました。初回から期待通り・・いえ、期待以上でした。
わたしが思うに、山下さんは山崎さんのように味のある俳優さんになってくれるんじゃないかな?これからも、お芝居も歌もオンリーワンを目指して頑張ってください。いつまでも応援していきます。
寒い中での3か月間、キャスト&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
あっちゃんもオフィシャルブックに書いていましたが、5年後の井原家を描くスペシャルドラマなんていいですね!!待ってます!

2012.3.16 (金) 09:43:01

page top ▲

お疲れ様でした!!!

from おむらいす (15) 女性

最終回すごく良かったです^^
1話からあっという間に最終回になってしまって少し寂しいですが,心に残るような台詞がたくさんあってたくさんのことを学びました。
SPがあったらな,なんて思ってます(笑) 知念君,山P最後までかっこよかった!!
いとちゃん,あっちゃん可愛かった!!
エンプラ大好きです(^〇^)/

2012.3.16 (金) 09:41:42

page top ▲

最高の最終回

from やまと () 女性

終わってしまいました。
良かった。泣けました。
大切な人を失った経験がある人には、しみます。
あんなふうに、思いを伝えられたらどんなにいいだろう。
突然亡くなった父に伝えたい。
『大事にしてくれて本当にありがとう』
きっと、笑って見守ってくれていますね。

家族への愛を惜しまず生きていこう。
そう思える、最終話でした。
大好きな山下智久への愛も惜しみません(笑)

2012.3.16 (金) 09:40:18

page top ▲

最高でした!

from ユウヤン (18) 女性

素敵なドラマをありがとうございました。すごく感動しました。
いつか続編を期待しています!

2012.3.16 (金) 09:38:54

page top ▲

心に響くドラマです。ありがとう。

from ペンペン草 (53) 女性

「たくさんの人が見たドラマ」と「たくさんの人の心に残ったドラマ」は、同じではないとしみじみ思います。良質なメッセージがたくさん詰まった、すてきなドラマでした。
 わたしは、このドラマに出会えて幸せです。自分の人生を見つめなおす機会をいただきましたから。
 主演の山下さん、演技すばらしいですね。特に、「逃れることのできない運命」に立ち向かう時の、人の「せつなさ」を演じたらNO.1なのではないでしょうか。毎回タオルが必需品でした。これからも山下智久さんを応援させてください。
 (葬儀屋さんの服装の真人君と、歌番組で見たキラキラ衣装の山下さんが同じ方だなんてびっくりです)

2012.3.16 (金) 09:27:38

page top ▲

最高でした><

from 平成桃奈 (16) 女性

出演者の皆さん監督の皆さんスタッフの皆さん3ヶ月間お疲れ様でした。
最高のドラマを届けて下さりありがとうございましたm(- -)m
久しぶりに良いドラマを見たなって思いました。
最後の2話は母と私2人で泣きながら見てました(笑)
健兄ちゃんが亡くなってしまったシーンは号泣してしまいました。
最後の岩田さん、真人、優樹のシーンも号泣してしまいました。

最初は葬儀屋さんのイメージはあんまりでした。
ですがこのドラマを見て印象が変わりました。

このドラマを見て、生きることはすばらしいなと改めて思いました。
私が死ぬ時最高の人生やったなぁと思えるように毎日悔いがなく必死に生きたいと思います。

毎週楽しみにしていました。
もう来週から無くなると考えたら寂しいです××
もう一回やってほしいです。
本当に最高のドラマをありがとうございました。

2012.3.16 (金) 09:17:03

page top ▲

アイ ラブ ユー

from ありがとう (^^) 女性

I LOVE 井原家。

I LOVE 知念ボーイ♪

2012.3.16 (金) 09:13:16

page top ▲

伝わりました♪

from ちか (51) 女性

拝啓 まさぴょん&智くん
三ヶ月間お疲れさまでした。素敵なドラマでしたね♪昨年の震災で辛い思いをされた方や愛する人を失って悲しんでいるかた、皆の心に響く最後の貴方のメッセージ…。心が温かくなりました。ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 09:11:20

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ