ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

最高のドラマでした!

from チーズ (15) 女性

とうとう終ってしまいましたね・・・。
木曜日が楽しみになっていた日々ともお別れですね。
悲しいです。

このドラマを通して、家族愛などたくさんの愛を感じることが出来ました!
ありがとうございました!

3か月間、みなさんお疲れ様でした!
本当に最高のドラマでした!

2012.3.16 (金) 12:15:10

page top ▲

お疲れ様でした

from TYK () 女性

ずっと真人と岩田さんのシーンが好きでした。
最終回、真人岩田さん優樹の三人のシーンとても良かったです。岩田さんが最後成仏してなかったのも良かった(笑)

終わってしまって寂しいです。
皆さん、山下さん、お疲れ様でした。

心優しいまさぴょんは大好きですが、基本的に見守りキャラだったので、次は少しアクの強い、物語を引っ張っていくような役で山下さんを見たいです。

三か月楽しませていただきました。ありがとうございました。

2012.3.16 (金) 12:13:13

page top ▲

山P(ノ∀`●)⊃【。+゜愛羅武勇。+゜】

from 山P大好き❤ (14) 女性

最初は山Pがでているから
ということで拝見させていただいたのですが

みているうちに
最高の人生の終わり方の
とりこになってしまいました(笑

最高の人生の終わり方
最高でした!!!

ドラマは終わっちゃうけど
きっと一生忘れないドラマだと
思います!

本当にありがとうごさいました!

2012.3.16 (金) 12:09:56

page top ▲

感動でした(>_<)!!

from 林檎飴 (17) 女性

もう泣かずには、いられなかったです。
山P-感動の演技でした。
涙が、止まらず本当に素晴らし
かったです。

山崎さんと山P-との
共演は、また見たいなと思いました。

本当に寒い中お疲れ様でした。
また、こんなドラマが、見れることを、
楽しみにまています(*^。^*)
最高のドラマをありがとうございました。

2012.3.16 (金) 11:57:00

page top ▲

3ヶ月

from とんとん (34) 女性

あっというまの3ヶ月でした。

毎週楽しみに拝見して 泣いて家族でいろいろ話すキッカケにもなりました。

まさぴょんと岩田さんのシーンが いつも楽しみで 最終回はとても温かい気持ちになりました! ラストシーンモよかった!

いいドラマをありがとうございました!これからも 山下くんのドラマ観たいです!

2012.3.16 (金) 11:55:35

page top ▲

良かったです

from ちねんゆうり (12) 女性

最終回良かったです!!!
終ってしまって、寂しくなるけどお疲れ様でした!!!

2012.3.16 (金) 11:55:34

page top ▲

隼人love&#10084;

from 知念★晴にゃん (17) 女性

最終回みました(^_^)/
毎週木曜日楽しみにしていたので、もう井原家のケンカが見れないんだと思うと寂しいです。

知念くんへ。
体に気を付けて、頑張ってください!!

PS.アジア魂、横浜アリーナ行きます(^_-) 大好きです(*^。^*)

2012.3.16 (金) 11:55:13

page top ▲

久しぶりに凄く良いドラマに出会えました

from ドラマは観てれば必ず面白くなる (48) 女性

映画「おくりびと」になんとなく似た感動でした。

最近のドラマの中では最高に良いドラマではないでしょうか。

内容的にも全ての人が知っておくべきもので、
誰もが迎える「最期の時」を、生きてるうちにどう向き合おうか感慨深いものでした。

またこのような奥深く感動のあるドラマを制作して頂きたいです。

2012.3.16 (金) 11:43:56

page top ▲

3.15ありがとう(^−^)

from イチゴ&#9825; (14) 女性

中学生の私でも、本当に考えさせられる、印象深いドラマでした。
キャスト・スタッフのみなさん、素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

2012.3.16 (金) 11:39:00

page top ▲

最終回最高でした。

from HAPPY END (18) 男性

最高の人生の終わり方の意味がよく分かりました。

最初から岩田さんのことが気になってたので、岩田さんばっかり注目してたら、やっぱり岩田さんが鍵でした。

このドラマ結構面白かったです。

特別編がみたいな〜。

井原家のその後が見たいです。

山下さんと榮倉さんの進展・あっちゃんと知念君の恋愛。

めっさ気になる。

2012.3.16 (金) 11:38:25

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ