ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

井原真人様

from テキサス レンジャーズ () 女性

真人に逢いたいです。                            成仏しなかった岩田さんにも。                       「いつか。 また。」という言葉を信じています。              「楽しかったよ。」「I LOVE YOU」                      最終回だけでも50回近くリピして見ています。                山下さん。 山崎さんはもちろん、吉行さんなど、たくさんの素晴らしい演技者と共演されてまた進化した俳優、山下智久を見せてください。            ダンスをしているヤマピーも見たいです。                   コタローの演技にも拍手を送りたいです。

2012.3.23 (金) 21:50:14

page top ▲

寂しいけど・・・

from 華ぴょん () 女性

木曜日のなんと寂しかった事か。
でも、1話から見返して見ると違った面白さがあり、また1つ楽しみを見つけたって感じです。まさぴょんと優樹の友達だけど、お互い気になる関係がなんとも可愛い。最後の岩田さんに関係者だからと言われた時のまさぴょんの顔、笑えるし胸キュン。
岩田さんの言葉も1つ1つが心にしみる。見れば見るほど深く心穏やかになるいいドラマだったな。
書き込みの期限が切れるまで皆さんでこのページを共有したいです。

2012.3.23 (金) 20:27:13

page top ▲

輝く若さ☆ベテランの力

from 廉さん派 (39) 女性

生と死を扱うデリケートなドラマということもあり、随所に丁寧な演出が光ったと思います。特に、ベテランの役者さん達は豪華な顔ぶれでしたね。言葉の発し方、表情や目の表現の深さ、その場の空気感の重み…やはり、年輪と言いますか、積み重ねてきたものの凄みを感じます。(若輩者の私なんかが言うのも何ですが)

対称的に、井原家の若い兄弟達は、真剣に、真心込めて(by晴香)、体当たり演技で役に入られて、そのがむしゃらな感じが、今を一生懸命生きるピュアな若者でした。葬儀屋という仕事に誇りをもって、相手を思いやる優しいみんな。大好きです。

どうか、周りの大人の皆様。この若い井原家を末永く見守り、導いてあげて下さい。

素敵な家族の絆を見せてくれて、教えてくれて、本当にありがとう☆

2012.3.23 (金) 17:58:56

page top ▲

この場所に感謝を込めて。

from 廉さん派 (39) 女性

ファンメッセージ、すべて読ませてもらってます。ドラマだけでなく、この場所からもたくさんの『想い』を受けとりました。素敵な『言葉』もたくさんみつけました。心が豊かになり、優しくなる。考え方が深くなる。見方が広がる。どんな形であれ、ふれあうっていいですね。

こういう場所は、美男サイトがデビューの私ですが、TBSのサイトは優しさが溢れていて大好きです。ファンもメッセージ内で交流し、ますますドラマや役者さんを好きになり、みんなで高めあって応援していく雰囲気が嬉しい。視聴者の声を丁寧にすくって下さるスタッフの皆様、ありがとうございます。

☆花々。さん
玉森君の次回作、私は絶対現れると思います。お会いできるといいですね。

☆ぴーなっつさん
素敵なメッセージにまた泣かされました。あなたのメッセージを読むと心がふるえます。

2012.3.23 (金) 15:53:19

page top ▲

繋がっていく愛

from 廉さん派 (39) 女性

ドラマからたくさんの愛溢れるメッセージをもらい、今、静かに心が動いています。

全体を通して、相手を見る時の、真人の優しい綺麗な目線が好きでした。【そのままでいいよ】と包み込んでくれる、安心できる優しい表情でした。
最後の語りでは、柔らかな声が、大切に育てたい『心』を伝えてくれて、素直に染み入ります。何度も聞きたい、忘れないように聞き続けたい言葉達。このたくさんの『生きた言葉』を、私も子供達に伝えたい。

その為に、まずは私自身が愛に溢れる人でありたい。自分を認め、自分を愛し、愛に溢れる私自身で家族や周りに関わっていきたい。子供達に愛を伝えたい。残したい。いい時も悪い時もどんな時も、自分は愛されているという想いを抱いてほしい。

生きている今、私も『惜しまずに』大切な時間を進みたい。そうやって愛を繋げていきたい。

2012.3.23 (金) 15:16:21

page top ▲

出演者の皆様

from 最高の人生の終わり方。  (13) 女性

寒い中、ドラマ撮影、お疲れ様でした!!木9「最高の人生の終わり方」が見れないなんて、すごくショックです。皆で、バーベキューをやってたシーンが、好きでした。今は、録画を1日何度も、見ています。いっぱい見てるので、せりふも覚えてきちゃいました!葬儀屋と言う仕事をくわしくしりました。
ドラマは、家族で号泣しながら見てました。
すごくいい、ドラマだったので、ぜひ、スペシャルをやってください!!
P・S「知念君へ」
遅くなりましたが、高校卒業おめでとう!サマーのコンサートDVDも買いました!
いつも、歌いながら見てます。
アジアツアー大変だと思いますが、体に、気を付けて、コンサートを見に来てくれたファンを笑顔・元気にしてきてあげてください。知念君なら、きっと、できるはずです。応援してます。
本当に、3か月間お疲れ様でした。

2012.3.23 (金) 15:12:30

page top ▲

最高のドラマの終り方

from やまぴー大好き (40) 女性

家族で毎週楽しく見させていただきました。優樹とまさぴょんとの掛け合いではとてもほんわかした気持ちでおもしろくあまり見たことのない山下君の表情が見れたり、岩田さんと真人の会話では毎回心に響くものがあって自分自身に振り返らせていただいたりと内容が濃かったです。
最終回のまさぴょんと優樹と岩田さんのシーンはなんともすがすがしく、現在三姉妹
の子育て真っ只中の私にとって「愛が受け継がれていく」という言葉が身にしみました。
こんなに素敵なドラマをどうもありがとう。
井原家のその後と真人と優樹の恋の行方を見ることができる日を楽しみに…

2012.3.23 (金) 12:59:07

page top ▲

最高でした

from あいりん (12) 女性

もう見られないなんてさみしいです。
とてもいいお話でした。
ありがとうございました!

あっちゃん、これからもがんばってください!

2012.3.23 (金) 11:21:54

page top ▲

ありがとうございました

from MOON (42) 女性

介護の現場で働いているNsです。在宅での看取りも経験しているので 興味深く見させていただきました。

事件が絡んでいるとはいえ その人の死から 生きている人たちへのメッセージがあって それを胸に生きていく人たちがいて・・・

やっぱり死に方は生き方だな〜と感じました。

自分も惜しまず 死に行く人たちにも惜しまずがんばっていこうと思いました。

「いってらっしゃい」私も言いたいなあと思います。

2012.3.23 (金) 09:19:32

page top ▲

PHOTO BOOK♪

from みらい♪ (。。) 女性

最高のPHOTO BOOKをありがとうございました☆
読み終わって、また涙・・・
1話から観て また涙・・・
今 皆さんの メッツセージ読ませて頂いて また泣いています。
ずっと 心に残っています!!
岩田さん 優樹ちゃん 
晴香 隼人 桃子 
まさぴょんに逢いたい〜♪

2012.3.23 (金) 09:08:28

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ