ファンメッセージ

→メッセージを投稿する

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87888990919293949596979899100

いいお話でした

from たけちャんまん. (13) 女性

おわったね・・・
このドラマ、めっちゃ感動した!
どの話も、涙がでました(>_<)
特に、今日の最終回は最高でした!
こんなにいいドラマを見たのは、
すごく久しぶりでした!
ありがとうございました!

2012.3.15 (木) 21:58:30

page top ▲

お疲れ様でしたっ!

from ちぃきゃわw (11) 女性

山下智久様を中心としたキャストの方々
3か月間お疲れ様でした!
私は、以前まで木曜日が大っ嫌いでした。
塾の日だったからです。でも今は木曜日が大ぁ〜い好きですっ!!エンプラの日なのでっ!
最終回泣けました!
みんな大好きですっ!
ホントに楽しく、感動、笑い、など、と
いろいろな楽しみを与えてくれたドラマでしたっ!
本当に、本当に、お疲れ様でした!
そして、これからもたくさんの事があると思います。
頑張ってください!応援してます!
P・S
知念侑李くんっ!
summaryのDVDとってもかっこよかったです!
アジアツアーもファンの方に負けない根気で頑張ってくださいね。
応援してまする!

2012.3.15 (木) 21:58:21

page top ▲

最高〜♪

from tomopeace () 女性

心が洗われる最高のドラマをありがとうございました!!
関わった皆様に心から感謝いたします。
本当にありががとうございました。
お疲れ様でした!

2012.3.15 (木) 21:58:13

page top ▲

最高の人生・・・

from oyabeen (39) 男性

最高の人生の終わり方・・・・最高でした!最終回がこんなに感動するのは、本当に久しぶり。すごく纏まりが良かったです。岩田さん最高

2012.3.15 (木) 21:57:22

page top ▲

最終回

from クロサギ (37) 男性

あー終っちゃった。健兄の最後は号泣。さすが最終回!感動しましたー最高のドラマありがとう。

2012.3.15 (木) 21:57:20

page top ▲

ありがとうございました。

from めぐみん (31) 女性

“人の死”というものを真面目に考えさせられる、いいドラマを観せていただきました。
終わり方もほのぼのして、岩田さんのキャラもかわいくて、温かかったです。
こんな番組がもっと続けばいいのに。
「いってらっしゃい」って何気ないけど良い言葉ですね。

2012.3.15 (木) 21:57:14

page top ▲

最終回!!

from ユイ (15) 女性

とっても良かったです♪
このドラマを見て色んな事を感じました。

スペシャルとかでもどってきてほしいな・・・

2012.3.15 (木) 21:57:12

page top ▲

すっごい楽しかったです

from さっく〜 (18) 男性

人はなぜ生きているのか 人は死に向かって生きているという言葉に、「あ!そういう風なんだな〜」って思いました 推しメンであるあっちゃん可愛かった〜

2012.3.15 (木) 21:56:54

page top ▲

お疲れさまでした!

from ちこ (18) 女性

ドラマお疲れさまでした!
最終回もすごく感動して最初から最後まで涙がとまりませんでした。
私も最高の人生を送りたいです!

2012.3.15 (木) 21:55:30

page top ▲

とっても

from ふー (46) 女性

良かったです。
心が温かくなりました。

私も亡くなった祖母と話がしたいな

2012.3.15 (木) 21:55:16

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87888990919293949596979899100

バックナンバー


↑このページの一番上へ